ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

はい、なんかもの凄く言い訳じみたタイトルで申し訳ございません
この1週間くらい、ブログの更新どころか他所様のブログ巡回どころかコメントの返信どころかそもそも自分のブログページを開いてすらいなかったのですが、その原因は一重にコレです

DSC00225.jpg

ただひたすらに削っておりました
いやもう無心で

これ、オビツ21-01ヘッドなんですが、顎周りをかなり削っております
どれくらい削ったん?( ・д・)という方はオビツ21-01ヘッドの画像を検索して比べてみてね☆

まあ勿論1週間ずっとオビツヘッドを削っていたわけではなく、その間にもちょいちょい後ろに見えている6番を弄ったりもしてました・・・が、こっちはまだまだ形にはならなさそうです

とりあえず今回はこんな感じで
おわり

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

回り込み解除

では今回は、先週ドールズミスに参加した時のことについて書きたいと思います
ズミス自体には割と参加してるんですが、何と言ってもこの日は私にとってかな~~り久しぶりのイベント
多分ドール仲間と会うのは去年の名古屋ドルパ以来ですからね
夜々をお迎えし損ねたこともあり、懐は余裕があったので思い切り買うつもりで参加しました

当日、私が会場に着いたのは11時ちょうどくらい
いつもはこれくらいの時間には列は落ち着いてるんですが、今回はやたらと人が多く、スタッフは入場制限の話もしていました
そして入場して一回りしたくらいでむらまっはさんえーちさんに遭遇
その後ぶんさんともお会いし、一緒に行動することに

会場ではきたみんさんののさんにもお会いし、ののさんの撮られた写真を見せてもらいました
名古屋でみたみんさんに見せてもらった時も思ったんですが、やっぱり紙に印刷すると良いなぁ・・・
そして写真自体も綺麗で、ため息が出るばかり・・・あぁ一回この人たちと写真撮りに行きたい

その後昼過ぎに会場を後にしてむらまっはさん、えーちさん、ぶんさんとお好み焼き屋でお昼を食べ、大阪SR→アゾン→DOLKの巡回へ
大阪のDOLKは場所が分からなくてずっと行き損ねてたんですが、初めてたどり着きました
つぅかわかんねぇよアレ・・・

そして晩御飯はえーちさんオススメのメイド喫茶へ
割とボリュームもあって味も良かったです、安かったし
その後人生初のコメダ珈琲へ
ココアを頼んだら上に滅茶苦茶デカいソフトクリームが
コメダで9時過ぎまでおしゃべりして、この日は解散となりました

久しぶりのイベントでしたが、とっても楽しかったです
ご一緒して頂いたむらまっはさん、えーちさん、ぶんさん、きたみんさん、ののさんありがとうございました~




ちなみに今回の戦利品

DSC00064 - コピー
ろこちゃんが着てる黒いパーカーとジーンズ、そして桜ちゃんの服一式です
特にDD用のジーンズは欲しかったので良かった

DSC00066.jpg
そしてべぇちゃんのドレス
ブラウニー用だったのですが、普通に着れました
サイズが合うか分からなかったのですが、ディーラーさんにとても丁寧に対応して頂いたので安心して買えました

その他、ボークスで6番ヘッドを買ったりしてこの日の出費は2万円くらい
ちなみに4人とも似たような感じでしたw
まあ、その内二人はお迎えしてたし・・・w


おわり

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

回り込み解除

タイトルの通り、昨日のドールズミスに参加してきました~
ちょっと前日忙しくて疲れてたので、迷ってたのですが結局行くことに
夏服買ってあげなきゃだし

会場は前回と違い、御堂筋に
駅に直結してて行きやすかったんだけど・・・狭い
卓も申し訳程度にあるだけで、ドールを展開してる人はあんまりいませんでした

かくいう私も、今回はドールどころかカメラも持って行ってません
だってぼっちだし・・・

ぼっちだし・・・(´;ω;`)

でもまぁ、そこは元々ぼっち属性の強い私
魅力的な商品が多くて存分に楽しめました

まず真っ先に購入したのは「BRAKE THROUGH」さんのTシャツ
DSC02217.jpg
これは、その巨乳に着せた時のエロさ作りの丁寧さに魅了されたえーちさんが欲しいと言っておられた物で、まず確保
ちなみに私も一着買いました
誰が着るのかって?勿論桜ちゃんです

続いて「月兎」さんのトレーナーシャツ
DSC02219.jpg
ろこちゃんの夏の部屋着にいいかなと
ライオン柄だし
おまけで缶バッジ貰いました

そしてクド用のゆるT
DSC02220.jpg
ディーラー名は失念してしまいましたが、カッコいい系のカジュアル服が多かったです
すっごいイイ感じのジーンズも売っておられたんですが、予算の都合でそちらは断念

とまあこんな感じです
なんかTシャツばっかだな・・・
来週はアイドールがあるので抑え目でいこうと思ってたんですが、結構使っちゃいましたね
でもまあ、これくらいなら予算内・・・ん?

DSC02224.jpg
べぇ:ジィィ~~~~~・・・( ゚Д゚)

・・・べぇちゃんのも買ってあるよ?

べぇ:・・・!!(*゚д゚)パァァ

よしよし
じゃあ早速着てみようか

DSC02233.jpg
べぇ:(`・ω・´)シャキーン

あ、ヤベェ
超可愛い

べぇ:(*´∀`*)

おわり


追記から拍手コメへのお返事です!

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • ニュースが届きました

    category:ドール

回り込み解除

今夜のドール者になろう!は二本立て!

ということで、ボークスニュースが届いたので軽くレポしたいと思います~
とは言ってもちゃんとした紹介は他所でいくらでもしてると思うので、私の気になった物だけピックアップして記事にしたいと思います

それでは続きからど~ぞ

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

回り込み解除

本日はアフターなり!

はい、というわけで私も今回は朝の抽選に参加するべく長岡京SRへ
着いたのは大体8時半くらいかな
この時点では並んでるのは30人弱といったところ

う~ん、去年の京都ドルパの時よりも少ないような

そこから待つこと30分
9時の時点で行列は50人くらいかな?
京都ドルパの時は100人弱いたので、大分少ないですね
やっぱり今回の限定DDが人気ないのかな
SD狙いの人は里に行くだろうし


で、抽選
前回は60番台でしたが、今回は・・・

DSC_0012_convert_20130323181611.jpg

「38番」

う~ん、微妙
ネタにもならん番号ですな

限定子のお迎えは厳しい番号ですが、まあ今回は服狙いなので十分いけるかな
長岡京SRでは限定組とすみか組で分けられるので、限定品かすみか服か入店前に選ぶことになります
限定チケットを受け取った人は列の最後尾に並び直さなければならないので、チケット配布が終わると列の前がゴソっと抜けるわけです
なので、この番号だと最終的な入店順位は10番以内にはなるはず

この時点で勝利を確信しつつ、限定チケットの行く末を見守ります

まず、8人目くらいでクロエが完売コール

まあこれは予想通り、というかよくもった方かな

で、次はリズかナナミあたりかな・・・と思っていると

全部回ってきました

え?完売したのクロエだけ?
リズナナミるーこもチケット残ってましたよ

こんなこともあるんだな~と思いつつ、スルー
結局、列の最後までいっても完売はありませんでした
今回はクロエ一極集中だったということかな

その後、私は7番目くらいで入店
狙っていた物は全て買えました

つーか、服も結構余ってたなぁ
天ころなんて完売一つも無かったのでは・・・

なんにせよ、とても平和なアフターでした
毎回こうなら良いんですけどね~


最後に戦利品を

DSC01766_convert_20130323181516.jpg

あ、真ん中の子は違いますよ?w


おわり

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
