ポラロイド写真
  • 2012年11月

回り込み解除

回り込み解除

  • 女の子はみんな大好き

    category:ドール

回り込み解除

さって、今回はボーイッシュプレッピーセットの紹介でもしよっかな~

ろこ:シンべえ!シンべえ!

ん?( ・ω・)

DSC01158_convert_20121129190456.jpg
ろこ:シンべえ、ちょっとこっち来て!

お、ろこちゃんもうプレッピーセット着てるんだね
じゃあ早速紹介を・・・

ろこ:そんなことどうでもいいの!

どっ!?

ろこ:ほらこっちこっち!

なんだなんだ

DSC01160_convert_20121129190528.jpg
ろこ:ほらこれ!

ん~どれどれ・・・?

DSC01162_convert_20121129191049.jpg
げっ

ろこ:福袋だって!明後日からだって!

ちいっ隠してたのに・・・
やはりこやつらにタブレットを買い与えたのは失敗だったか!( ゚Д゚)

ろこ:買ってくれるんだよね?

う・・・(;゚Д゚)
だ、ダメだよ!今月はもう一杯お金使っちゃったんだから

ろこ:・・・・・・

服も買ってあげたし、もうそれで・・・

ろこ:・・・・・・

・・・・・・

DSC01165_convert_20121129190646.jpg
ろこ:お兄ちゃん・・・買って?

ずっきゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん

おっしゃあぁぁぁぁぁぁい!!!
お兄ちゃんに任せとけぃ!(*゚∀゚)=3

ろこ:(クドの言った通りだなぁ・・・)

ろこ:ありがと、お兄ちゃん♪




おまけ

衣装の扱いがあまりにもぞんざいだったので何枚か
他の2人に合わせてコート姿で撮ってみました


DSC01174_convert_20121129190821.jpg
ポケットに手をつっこんでる風

DSC01168_convert_20121129190726.jpg
本当はソックスなのですが、寒そうなのでタイツに変更

DSC01169_convert_20121129190750.jpg
コートもスクールテイストなので結構合ってますよね


おわり

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

回り込み解除

さ く らちゃ~~ん

DSC01145_convert_20121123030936.jpg
桜:何、シンべえさん?

はいこれプレゼント!(゚∀゚)ノ

DSC01146_convert_20121123031018.jpg
桜:え・・・コート・・・?

うん
この間のドレスフェアの戦利品だよ

桜:可愛い・・・着てみて良い?

勿論
似合うと思うよ

DSC01147_convert_20121123031052.jpg
桜:あったかいナリィ・・・(*´ω`*)

ナリって何だ

DSC01155_convert_20121123031300.jpg
桜:外って凄く寒そうだけどこれがあれば大丈夫かも・・・

良く似合ってるね~
可愛いね~

DSC01148_convert_20121123031127.jpg
桜:ちょっと大人っぽく見えない?

確かに・・・
ファーが付いてるせいかな?

桜:ファー???

襟に付いてる動物の毛のことだよ

DSC01152_convert_20121123031204.jpg
桜:これ動物の毛なんだ・・・何の動物なのかな

私が持ってる服に付いてるやつはタヌキだった気がする
後、キツネも多いって聞くなぁ

桜:タヌキ・・・キツネ・・・

他にはウサギとか・・・桜ちゃん?

DSC01154_convert_20121123031233.jpg
桜:赤いキツネと緑のタヌキ・・・?

・・・何言ってんの???


大人っぽい服を着てもボケボケな桜ちゃんでした(ノ´∀`*)


おわり


追記から拍手コメへのお返事です

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • フェミニンな淑女

    category:レビュー

回り込み解除

今日は11月新作ドレスの「フェミニンレディセット」と「クラシカルレディコート」を紹介しま~す

DSC01111_convert_20121116162709.jpg
遥佳:まずはフェミニンレディセットですね

かーわいいなぁ~
色といいデザインといいレベル高いねぇ

DSC01112_convert_20121116162738.jpg
遥佳:髪飾りがとっても可愛いです

後ろのリボンも良いなぁ~
ただ、上着の裏地が無いので色移りだけがちょっと心配かな

DSC01113_convert_20121116162801.jpg
遥佳:新しい服を着るととっても明るい気持ちになりますね♪

遥佳ちゃんがそんなにはしゃぐのも珍しいね

遥佳:久しぶりですから

・・・スミマセン

遥佳:ふふっ じゃ、許してあげます

ありがと・・・何か、最近遥佳ちゃんに押されっぱなしな気がする・・・

遥佳:気のせいですよ

そーかなー

遥佳:はい♪

DSC01123_convert_20121116162923.jpg
遥佳:上着を脱いだら、一気に夏の装いになりますね

スカートのラインが綺麗だから、このままでも十分に映えるね~


次はクラシカルレディコートだね

DSC01125_convert_20121116162949.jpg
遥佳:・・・私だけ二着も買って頂いて良かったのでしょうか

いいっていいって
他のみんなにもちょいちょい買ってあげてたしね
さ、着てみなよ

遥佳:・・・はい!

DSC01117_convert_20121116162831.jpg
遥佳:わぁ・・・とっても暖かい♪

可愛いな~
良く似合ってるよ

DSC01119_convert_20121116162857.jpg
遥佳:シンべえさん、とっても素敵なお洋服とコート、ありがとうございます(*^▽^*)

どういたしまして(*´ω`*)
そんなに喜んでもらえたなら買った甲斐があったというものだよ


おわり

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

回り込み解除

では、昨日の11月新作ドレスフェアについて
今回は気合を入れて早目に家を出て、長岡京SRに着いたのが8時半ごろ。
まだ2人しか並んでいなかったので、この時点で勝利は確定!
最終的には10人位でしたね。
やはり前回に人気の再販服があったので今回はスルーの人が多かったのかな?
まぁ、それでもここは物量の少なさに定評のある長岡京SR、人気のコート類は早々に無くなってしまいました。

さて、目的の物は全てカゴに入れ、さあレジだというところで問題発生
財布の中に思ったほどお金が入っていなかったのです
ビミョーに端数が足りない・・・ドウシヨウと思っていた時にすかさず店員さんが
「端数にポイント当てることも出来ますよ」との天の声
結局、財布の中身全部+ポイント数百円でなんとか乗り切りましたとさ
持ってて良かったボークスカード!ヽ(・∀・ )ノ

DSC01102_convert_20121111152221.jpg
クド:大変だったねぇ~ お疲れ様、お兄ちゃん

うん、ありがと
でも目当ての物は全部買えたから良かったよ~

クド:どんな服買ってきてくれたの?

うし
じゃ、戦利品のお披露目といこうか

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • 散髪をしよう!

    category:ドール

回り込み解除

散髪をしよう

DSC01064_convert_20121015170611.jpg
ろこ:散髪!?

うん

ろこ:シンべえが?

うん

ろこ:・・・出来るの?

出来る!・・・と思う

ろこ:え~・・・なんか不安

ダイジョブダイジョブ!
物は試しだよ!その為にそのウィッグ2つ買ったんだから

ろこ:ん~~・・・じゃぁ、お願いね

あいよ!(`・ω・´)

では、写真が多いので一旦畳みますね~

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
