ポラロイド写真
  • 2012年12月

回り込み解除

回り込み解除

  • 里の思い出 前編

    category:ドール

回り込み解除

ろこ:ねーねーシンべえ

何?

DSC01386_convert_20121229150630.jpg
ろこ:ほら、これこれ。一緒に見よ?

おっ里に行った時の写真だね
楽しかったなぁ~

ろこ:うん!とっても楽しかった(*゚▽゚)



テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • クリスマス&お誕生日!

    category:ドール

回り込み解除

きょおっは~たのっしい~ク・リ・ス・マ・ス!

ヘイッ!(゚Д゚)

クド:ヘイッ!

遥佳:へいっ♪

DSC01335_convert_20121226003901.jpg
ろこ:て、テンション高いね
桜:うん・・・

そりゃそうさ~
今日はなんといってもクリスマスと・・・

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

回り込み解除

最近、重大なことに気づきました

9月にろこちゃんのリメイクが完了したのですが、それ以来

桜ちゃんに構う回数が減っている気がするんですよね~

勿論、私にとって二人とも同じくらい可愛い娘なのですよ?

しかし、ろこちゃんはリメイクによって以前の5倍(当社比)可愛くなってしまったので扱いに差が出てしまうのも必然か・・・!とも思いまして
それなら桜ちゃんも可愛くしちゃえばいいじゃん!(゚д゚)ということで










DSC01204_convert_20121218183521.jpg


桜ちゃんリメイク計画、スタートです!



おわり

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • ほしいものは

    category:ドール

回り込み解除

う~~~~~~ん

遥佳:シンべえさん、どうしたんですか?

どうしようかなぁ・・・

遥佳:シンべえさん?

う~~~~~~~ん

DSC01194_convert_20121213172447.jpg
遥佳:シンべえさん!

おう!?Σ(・∀・;)

遥佳:もう・・・

は、遥佳ちゃん?
どしたの?

遥佳:それはこっちのセリフです。どうしたんですか?何やら考え事をしていたようですが・・・

うん
もうすぐろこちゃんと桜ちゃんの誕生日だからさ
プレゼント何が良いかな~ってね

遥佳:ああ、そうなんですね。ちなみに何日なんですか?

それが、12月の下旬なのは確かなんだけど、正確には覚えてないんだよねぇ~・・・

遥佳:・・・

そんな目で見ないでよ
それでデジカメの日付見たら最初に撮ったのが25日だったから、25日にしようと思ってね

遥佳:成程。でしたら、そろそろプレゼントの準備をしないといけませんね

そうなんだけど、思いつかないんだよな~
遥佳ちゃんは何が良いと思う?

DSC01196_convert_20121213172516.jpg
遥佳:そうですね・・・ろこさんと桜さんが好きそうな物ってなんですかね?

う~ん
なんだろ

DSC01200_convert_20121213172638.jpg
遥佳:やはりお2人とも女の子ですから、ぬいぐるみとか?

ろこちゃんはともかく、桜ちゃんはだんぱのことでかくて怖いとか言ってたからなぁ・・・
・・・あれ?じゃあ怖くなければ良いのかな

DSC01202_convert_20121213172746.jpg
遥佳:後、ろこさんは私のヘアアクセとか良いなぁ~って言ってましたよ

ろこちゃんの髪形だとヘアアクセは付け辛いかもしれないな
でもアクセサリー系ってのはいいかも

DSC01198_convert_20121213172549.jpg
遥佳:どうですか?少しは参考になると良いのですが・・・

めっちゃ助かったよ
すごく参考になった

遥佳:ふふっなら良かったです

うん

遥佳:しっかり悩んであげて下さい。その方がお2人も嬉しいでしょうから


悩んだ方が嬉しいの?

DSC01199_convert_20121213172614.jpg
遥佳:プレゼントって、その人が自分のために一生懸命考えてくれた物だから嬉しいんですよ?

そっか、そうだよね
ホント、色々ありがとね

遥佳:いえ、どういたしまして(*^-^*)


おわり

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • そうだ、天使の里へ行こう!

    category:ドール

回り込み解除

クド:お兄ちゃんお兄ちゃん

ん?

DSC01183_convert_20121208164449.jpg
クド:じゃーん!どう、似合ってる?

お、新しい服着てみたんだねぇ
良く似合ってるよ

DSC01184_convert_20121208164533.jpg
クド:ケープあったか~い(*´ω`*)

上品な服だね~
まるで良家のお嬢様みたいだよ

DSC01187_convert_20121208164657.jpg
クド:でしょ?だからウィッグもそれっぽく変えてみたんだから

この色のマニッシュショートってすごく可愛いんだよなぁ
こっちをメインにしても良いぐらいだね

DSC01185_convert_20121208164611.jpg
クド:ちなみに帽子はサクラから借りたんだよ

探偵セットだね
今回の服も某製なんだけど、いつくらいのやつなのかな?
結構古そうだけど

DSC01188_convert_20121208164749.jpg
クド:今日はこれの話もするんだよね?


・・・そう!


年内に里へ行こう行こうと言っていた私ですが・・・遂に日にちを決めました!

ずばり、今月の22日(土)に行こうと思います!

まあ、最初に日にちを決めておかないとね
なあなあになっちゃいけないので

キャリングバッグもばっちり購入しましたよ~
チェックと迷ったのですが、ダイヤ柄が可愛かったのでこっちにしました(*´ω`*)

里自体は何回か行ったことはあるのですが、ドール同伴は今回が初めてとなります
ろこちゃんを連れて行く予定なので、生ろこを見たい!というそこのあなた、チャンスですよ!(゚Д゚)

DSC01189_convert_20121208164822.jpg
クド:・・・そんな人、いるのかなぁ

・・・どうだろうね
ま、今はクリスマス仕様になってるらしいから楽しんでくるよ

クド:しっかりエスコートしてあげてね。ロコ、滅茶苦茶楽しみにしてるんだから

はいよ!(`・ω・´)


おわり

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

回り込み解除

え~前回の記事で天使の里・窓限定のクリスマスギフトボックスを買うと言っていたのですが・・・

買えませんでした(;´Д`)

私は当日、午前中は行けなかったので昼頃にまだあるかな?と電話で聞いてみたのですが・・・開館即完売とのこと
これだけならまだわかるのですが・・・なんと入荷数は各商品5個程度だったと
しかもかなりの人数が並んでいたにも関わらず、購入制限は1限ではなく2限だったとか・・・
なんかね・・・とりあえず寝坊してよかった、なんて思ってしまいましたw

魅力的な商品だっただけに、もうちょっとなんとかして欲しかったデスネ


テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
