ポラロイド写真
  • 2013年09月

回り込み解除

回り込み解除

  • 原動力は甘い物!

    category:ドール

回り込み解除

とある昼下がり


DSC02711.jpg
桜:あ、ナース服・・・
梓:そういえばうちにはありませんね、割と定番だと思うんですが
桜:シンべえさんってコスプレ服あんまり好きじゃないから・・・
べぇ:┌( ゚Д゚)ノ
梓:べぇさん、肩紐ずらすのは止めて下さいね

ろこ:桜ちゃーん、梓ちゃ―ん!
DSC02713.jpg
桜:?
梓:はい?

DSC02715.jpg
ろこ:ほら見て見てー、シンべえが良い物くれたよー
桜:あっミスド~♡
ろこ:へへー、シンべえが「最近構ってあげられてないお詫び」って買ってくれたんだー

DSC02717.jpg
ろこ:じゃーん!
梓:あっ小さいドーナツがいっぱい!
桜:かわいい~
べぇ:+(0゚・∀・) + ワクテカ +

DSC02718.jpg
ろこ:私エンゼルボール~♪
梓:じゃあ私はゴールデンチョコで
桜:ポンデリング~・・・リング?
べぇ:ヽ(・∀・ )ノ

ろこ:みんな決まった?じゃ・・・

ろこ・桜・梓:いただきま~す!
DSC02721.jpg
ぱくっ

DSC02723.jpg
ろこ:ん~~~~♡
梓:甘~い・・・♡
桜:幸せ~・・・♡
べぇ:・:*:・(*´∀`*)・:*:・


・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


DSC02724.jpg
ろこ:あ、そーいえばさぁ知ってる?シンべえ新しい子お迎えするんだって

DSC02725.jpg
桜:え、そうなの・・・?(男の人じゃないよね・・・?)

DSC02726.jpg
梓:ああ、聞きましたよ。確か今年の受注企画の子ですよね?

DSC02727.jpg
ろこ:そーそー・・・ほらこの子
桜:わぁ・・・可愛い~♡お人形さんみた~い♡
梓:(私たちがそれを言うのは色々アウトな気もする)

DSC02729.jpg
梓:でもベッドはどうするんでしょう?もう入りませんよ
ろこ:あー・・・まあ何とかなるんじゃない?来るのは1年後みたいだし
桜:(龍馬さんを追い出せば良いと思う)

DSC02731.jpg
桜:でもそっか、新しい人来るんだ・・・ちょっと緊張しちゃうなぁ・・・

DSC02732.jpg
ろこ:桜ちゃん、梓ちゃんが来る時もすごいわたわたしてたもんね~

DSC02733.jpg
梓:仲良くなれますよ、きっと
桜:そうかな・・・
梓:はい、現に私とも仲良しになってるじゃありませんか
桜:そっかぁ・・・そうだよね


・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


ただいまー
DSC02735.jpg
桜:あ、シンべえさん帰ってきた
梓:おかえりなさい
ろこ:おかえりー。あ、シンべえードーナツ美味しかったよー

おー良かった良かった
あ、クド今メンテ中だから残しといてあげてなー

ろこ:・・・・・・・・・
桜:・・・・・・・・・
梓:・・・・・・・・・

DSC02736.jpg
ろこ・桜・梓:あ゛


おわり

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • 時代が来た・・・かな!

    category:ドール

回り込み解除

どうも、今日はめざましテレビを見るために久しぶりに早起きしたシンべえです
劇場版まどマギの特集やってましたねー!
もうテンション上がりまくりでっす!
とりあえず、明日の京まふでこの猛るエネルギー(臨時収入)を少し発散したいと思います(`・ω・´)



そしてドール関連でもテンションの上がる事が

miku.jpg

DD初音ミクが遂に発表されました!!

まあ、ボークスが初音ミクのイベントに出展するっていう時点で何となく察しはついてましたが・・・まさかの完全受注
やはりある程度数を出さないとお膝元のクリプトンが承認しなかったのでしょうかね
造形に関してはまだ何とも言い難いですが、かなり可愛いんじゃないかと
Fateの凛とアイマスの美希を足して2で割った感じかな?
うちにはいない、つり目っ子ですね
メイクはあんまり好みじゃないんですが、まあそれはイイです



DSC02706.jpg
う~ん・・・どうしようかなぁ

べぇ:(ノ゚д゚)ノ
龍馬:はっはっはべぇ殿は小さいが根性があるのぉー

お金・・・は店頭引き取りなら来年か・・・
う~ん、ま、うちは今年に入ってからお迎えしてないしなぁ

DSC02707.jpg
龍馬:・・・・・・・・・・・・・・・・・・
べぇ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)
・・・・・・・・・・・・・・・

こ、今年に入ってから女の子はお迎えしてないしなぁーー!

DSC02709.jpg
龍馬:はっはっはべぇ殿は小さいが体力があるのぉー
べぇ:ヽ( ゚Д゚)ノ

兄貴お迎えしたの忘れてた(;^ω^)
ま、でも多分逝っちゃうと思いますw


そしてもう一つテンション上がったのが9月のドレス発表会!
名古屋ドルパのミニっ子服の少なさに絶望していたのですが・・・ここにきてミニっ子服が!
ありがとうボークス!俺はあんたを信じてたゼ!

とりあえず

ダッフルショートコート
dress1309_p09b.jpg

トラッドティアードスカートセット
dress1309_p14b.jpg

オータムレッドカーデセット
dress1309_p15b.jpg

※画像はボークス商品紹介ページから

を狙いたいと思います!
アフタースルーした分ハジけ飛ぶぜぇー!


















おまけ

ちょっとミクのヘッドの大きさが気になったので、青子と比較してみました

DSC02710.jpg
ふむ・・・こうして見るとミクさんの方がかなり小さいように見えるな・・・(胸ではない)
6番と同じくらいかな?

おわり

追記から拍手コメへのお返事です!


テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
