ポラロイド写真
  • 2013年10月

回り込み解除

  • earthなあずにゃん

    category:ドール

回り込み解除

はい、またえらくご無沙汰しておりました・・・
また1ヶ月近く放置プレイをかましてしまったわけですね

え?ブログ放ったらかして何していたのかって?

ひたすらイーブイの卵を孵しておりました
あ、ポケモンの話ですよ

いやーポケモンXY、面白いです
何より厳選が滅茶苦茶楽になったのがありがたい・・・
前作から親用の高個体値ポケを連れてこなくても半日で3Vが作れるとか素敵過ぎる
もう少ししたら対戦も普通に出来そうです

さて、では今日の本題
タイトルの「earth」ですが、これは地球ということではなく洋服ブランドの「earth music&ecology」のことです
先日、このearthとけいおんのコラボ企画が発表されまして
内容はけいおんキャラをイメージしてコーディネートされた服をearthが販売するというものです
そして、この時に発表されたイラストが大変可愛いと私の中でもの凄く話題になったんですよね
ちなみにそのイラストがこちら

tumblr_mue7dqCTqM1rr3ozmo1_1280_convert_20131025184633.gif
かわゆいのぉ
個人的にはあずにゃんのとりっちゃのが好みですね~
特にりっちゃんのは、ボーイッシュな服装に見えて実はかなりの美人顔じゃないと似合わない気がします
それを華麗に着こなすりっちゃんマジ美人さん

で、こんなことをされてはいちあずにゃんドールのオーナーとして黙ってはおれんわけですよ
というわけでearthな服を我が家のあずにゃんにも着てもらいました~


DSC02740.jpg
梓:ど、どうでしょうか・・・

うん、超可愛いな!
完璧にあり合わせだけど、それっぽくなるもんだ
リボンタイが無いとか、靴が全然違うとかは気にしちゃダメダゾ☆

DSC02745.jpg
梓:それにしても、随分久しぶりに服を着替えさせてくれましたね。私嬉しいです^^
あぁ・・・あずにゃんの視線が痛い・・・(;・∀・)
でも可愛い(*´д`*)

DSC02749.jpg
ちなみに今回のネタのためだけにこのロリータブラウスを買いました
不人気だろうし余裕だろう・・・と思ってたらまさかの一番人気
朝イチで参加して良かった
ちなみにヴァンパイアドレスやペンギンは本社では昼過ぎでもフツーに残ってました


DSC02752.jpg
ちなみに我が家のあずにゃんは既にDDS化しております
DDdyボディは桜ちゃんに譲り、代わりに桜ちゃんのDD3ボディを脚交換でDDS化し、あずにゃんのボディとしました
胸は桃胸のM胸ぷらすなので純正のM胸以上L胸以下といった感じ
ロリ巨乳・・・( ゚Д゚)ゴクリ


では今回はこの辺で

次回は

DSC02754.jpg

ろこちゃん回になる予定です(予定は告知無く変更になることがあります)


おわり


追記から拍手コメへのお返事です


テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR