ポラロイド写真
  • 2014年02月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

はい、なんかもの凄く言い訳じみたタイトルで申し訳ございません
この1週間くらい、ブログの更新どころか他所様のブログ巡回どころかコメントの返信どころかそもそも自分のブログページを開いてすらいなかったのですが、その原因は一重にコレです

DSC00225.jpg

ただひたすらに削っておりました
いやもう無心で

これ、オビツ21-01ヘッドなんですが、顎周りをかなり削っております
どれくらい削ったん?( ・д・)という方はオビツ21-01ヘッドの画像を検索して比べてみてね☆

まあ勿論1週間ずっとオビツヘッドを削っていたわけではなく、その間にもちょいちょい後ろに見えている6番を弄ったりもしてました・・・が、こっちはまだまだ形にはならなさそうです

とりあえず今回はこんな感じで
おわり

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

回り込み解除

昨日は男子フィギュアをリアルタイムで全部見てたシンべえです
いや~羽生選手がやってくれましたね!高橋選手と町田選手も良かったので、今日のフリーが楽しみです

さて、今朝あまりの寒さに目を覚まし、窓の外を見てみると・・・

DSC00224.jpg

雪!!!

ひゃ~道理で寒いはずだ
雪国に住んでる方からしたら日常かもしれませんが、私の住んでる地域ではこんな雪は年に一度あるかないか
しかし、雪を見てむしろテンション下がってる自分に気付き、「ああ、子供の時とは違うんだな・・・」などと感傷に浸ってみたり

DSC00221.jpg
べぇ:(ノ゚Д゚)ノペタペタ

雪を見るや否や雪だるまを作り出した妖精さん
きっと雪が止む頃にはベランダが大量の雪だるまで埋まっていることでしょう

DSC00219.jpg

ちょっと短いですが、雪の日の記事でした

おわり

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • 里とお肉とチョコレート

    category:ドール

回り込み解除

どっかのエロゲみたいなタイトルですね
でも作品については全然知らない、みたいな☆(ウザイ)

さて、先週の日曜日に里へ行ってきました~
今回は他所の娘さんはロビーでしか撮ってないので失敗写真が多く、掲載出来てない娘さんも多数おります
申し訳ない(´・ω・`)

では続きからどぞ~

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • ニュース速報

    category:ドール

回り込み解除

昨日飲み過ぎて二日酔いのシンべえです・・・頭痛て~
しかし今日届いたボークスニュース57を見たら頭痛が吹き飛びました
では私の気になった物だけ軽~くあげていきたいと思います

ネタバレだめ!ぜったい!という方は回れ右~

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • テンプレ変更

    category:その他

回り込み解除

イイ感じのテンプレートを見つけたので変えてみました
それに合わせてトップ絵も変更
考えてみればあのトップ写真も長いこと使ってたなぁ・・・なんせろこちゃんがまだ初代バージョンだし
ま、どうせもうすぐ3代目制作に取り掛かろうと思ってるのでこれもすぐに代遅れになっちゃうかもしれませんが・・・細かい事は(・ε・)キニシナイ!!

それともう一つ考えてるのが娘紹介ページ
今日何気に訪問履歴を見てみると結構以前と違う人が来てくれてることに気付いたので、あった方がいいかなぁと
ドールなんてニッチなジャンルだと思いますが、それでもちゃんと新陳代謝は起こってるんだなぁ・・・なんて感心しちゃいましたw

後、風の噂で聞いたのですが、どうにも次の京都でMDDが来るらしいとのこと
しかもセミホワイトの可能性が高いらしい・・・

:((((((;゙゚'ω゚')))))):ままままて・・・まだあわあわわわわ

とりあえず次のニュースを楽しみにしときたいと思います


あ、それからアゾンの小さなメイドさん予約しちゃったぁ~~~(ノ´∀`*)テヘペロ
だって可愛いんだもんよ~・・・あー夏が楽しみだわぁ

おわり

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
