ポラロイド写真
  • 2016年05月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除


シンべえはま〜だ生きてるよ♪

はい、ご無沙汰しております。シンべえです。
京都ドルパが突然の仕事で行けなくなり、更に桃胸の再販を逃してしまったことでしばらく不貞腐れていたのですがそろそろ立ち直ってきたので更新します

今年のGWは4連休を頂きましたのでその間にやりたかったことをやってしまおうかと

それはなんといってもろこちゃんのリメイク

DSC00683.jpg
ろこ:おひさ〜

おひさ〜

まだ仕上げは終わってませんが、取り急ぎ
今回は初代への原点回帰6番ヘッドからの脱却をテーマにリメイクしました

DSC00687.jpg

ベースヘッドは9番を採用
とはいっても、アイホールパテ埋め、輪郭削り、顎削り、鼻削りとかなり手を入れてます

DSC00688.jpg

横顔を見ていただければ分かる通り、鼻はかなり削ってます
正直削り過ぎました・・・が、そのおかげでだいぶロリっぽくなったのではないかと

今回9番ヘッドを弄った感想としては、「限定子みたい」ですね
オプションヘッド特有ののっぺり感が無いというか
9番を見た後だと6番がやけにのっぺりして見えますね

DSC00684.jpg

メイクは2代目でなく、初代ろこちゃんを意識しております
色は、いつもは茶色系なんですが今回はグレー系でまとめてみました
アイは変わらず理奈のものを使用

というわけでリメイクろこちゃんでした
アイラッシュどうしようかな〜


おわり

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
