ポラロイド写真
  • 2016年08月

回り込み解除

回り込み解除


キリがないですね、ホント

前にろこちゃんのリメイクが終わったー、という記事を書きましたが、今の今までトップコートを吹かずに放置プレイでした(ブログも放置プレイだった)

何故かというと、トップコートを吹いてしまったらもうやり直しが利かないんですよね
なので「本当にこれで良いのか」「もっと上手くできるんじゃないのか」という思いがぐるぐるぐるぐるぐると渦巻いて・・・結果、放置プレイをかましてしまったわけです

でもお盆の連休中にようやく踏ん切りをつけて、仕上げました

DSC00696.jpg

メイクするときはうちの子でもよその子でも滅茶苦茶悩む私ですが、やはりこの子は特別時間がかかります
やっぱりこの子には私の理想で居続けて欲しい
どこまでも「うちの子が一番!」を地でいきたい私なのでした











おまけ

今回久々に筆を買い換えました

DSC00698.jpg

今までは300円くらいのアクリル毛の筆を使ってたんですが、今回初めてセーブル毛のを買ってみました
なんとお値段1300円!たけぇ!
でも使い心地も全然違いますね
前のより毛先は太い筈なんですが、細い線が綺麗に描けます

エルノ:大事に使ってくださいね

はーい


おわり



テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR