ポラロイド写真
  • 2016年10月

回り込み解除

回り込み解除

  • リボンガールセットwithあずにゃん

    category:レビュー

回り込み解除


某から届いたリボンガールセットに同梱されていたチラシでDDPボディの存在を知ったシンべえです
いやもうドール関連のアンテナが低すぎていけませんね
DDPボディはちょっと気になりますが・・・また一式揃えたら3万近くかかるんだろうなぁ



ではここらで本題
今回は先日のDDギャザで再販された「リボンガールセット」をあずにゃんに着てもらいました~





DSC00725.jpg

あずにゃんが一気に新宿系(?)に!

衣装にウィッグ、靴にヘッドホンまで付いたボリューム満点の衣装セットになってます(お値段もボリューム満点)

しかし、あずにゃんのような真面目な子がこういう着崩した服を着てるとなんというか、興奮する
ギャップ萌えですね!


DSC00726.jpg
梓:でもこの服、ちょっとスカートが短すぎませんか・・・?少し動いただけで見えちゃいそう

確かにスカートはかなり短いです
DDSボディだと丁度良いですがDDボディだと超ミニになりそう
いや、勿論そうなったところで何の問題もないどころか大いに歓迎する次第ですが


あ、ちなみにシャツだけは付属の物ではなく別の物を使っております

DSC00727.jpg

今回付属されたヘッドホンですが、ヘッドホンユニットの上に可動部があります
DDアクセサリーズのヘッドホンはドールへの着用がしにくく、破損させてしまうという意見もあったのでその対策かな?と思ったのですが・・・


この可動部、内側に動くだけ外側には開かないので着脱には全く役に立ちません

ただ、それとは別にヘッドバンドの柔軟性が上がってるので、ヘッドホンの着脱自体は容易になってます
ちなみにコードの先には何も付いてません
2万越えの商品なんだからプレーヤーくらい付けてくれたら良いのに




DSC00728.jpg

付属の靴
めっちゃ可愛いです
ただ、ハイカットなのにファスナーが無いので履かせるのがちょっとめんどくさいです




DSC00723.jpg

というわけでリボンガールセットでした
高いだけあって可愛いし細かい部分までよくできています
強いて言うならiPod的なのも欲しかったかな~



おわり

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

  • TOP絵更新とDDギャザ

    category:ドール

回り込み解除

超久しぶりにTOP絵更新しました

今回トップを飾るのはとときんです

DSC00721.jpg

かわいい!

あとDDギャザは自宅参加でした
狙いはリボンガール!
web争奪戦は随分久しぶりで、案の定10分前くらいから急激に重くなり、ログインも満足にできない始末
しかし・・・この間パソコンを買い替えた私に隙はなかった(`・ω・´)

無事確保し、届くのを今か今かと待っております
誰に着せようかなー


おわり

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
