ポラロイド写真
  • 2017年06月

回り込み解除

  • もう浴衣の季節だね

    category:ドール

回り込み解除

もうすっかり夏ですね!
日中は基本外に出ないのであまり夏が近づいてる実感はなかったのですが、この間仕事帰りに浴衣姿の人を何人か見かけたので

ああ、もうそんな季節か

と今更ながらに夏の始まりを実感しました

というわけで早速ろこちゃんに浴衣を着てもらいました
いつもは7月ごろに着させていますので今年はちょっと早めですね

DSC00775r.jpg

ついでに匂い袋も久々に出しました
これすごく良い匂いなんですが、強いので箱から開けた瞬間に部屋中が旅館のような匂いに包まれます

ろこ:この匂い好きーヾ(。>﹏<。)ノ゙

今日もご機嫌なろこちゃんでした

DSC00776r.jpg

ちなみにご機嫌な理由はこの指輪
結構前にイベントで購入したものですが、これがすごく良い感じです
これだけサイズ感が合って作りも精巧なものはあまりありませんからね
そりゃろこちゃんもご機嫌になるってもんです

おわり




テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR