ポラロイド写真
  • ろこちゃん'sコレクション2012

    category:ドール

回り込み解除

今日はSUNNY’S WORLDというディーラーさんの服を購入したので紹介します~(*゚▽゚)ノ
モデルはろこちゃんです

R0010510_convert_20120220014631.jpg
ろこ:ロング丈のチューブトップとレギンス、それとパーカーのセットだよ(゚▽゚*)ノ

シンべえ:よく似合ってるよ~(●´ω`●)

ろこ:ありがと(〃⌒∇⌒)
    前に着てた服と随分雰囲気が違うけど、こういうのもいいね


R0010513_convert_20120220024726.jpg
ろこ:これからも可愛い服、いっぱい買ってね

シンべえ:ガッテンだー(`・ω・´)!




おまけ

R0010506_convert_20120220014554.jpg
ろこ:この服、メガネがよく合うよね(。・ω・。)

最高だ(* ´Д`*)!

おわり







テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは!
今回の服装は、なんだか少しオトナっぽい感じがします。
そのせいか、眼鏡がより似合っている気が(*´ω`*)
パーカーを少し緩く着ている感じもまた(*゚∀゚)ィィ!!
最高だ(* ´Д`*)!

お返事です

むらまっはさん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ
今回は「ちょっと都会派なろこちゃん」をイメージしてコーディネイトしました。
大人っぽい落ち着いた雰囲気でありながら、とことどころにフリルがあって可愛らしさもあってとてもイイ感じじゃないかと(●´ω`●)
後、レギンスが思ったよりもエロ・・・カッコいいですヽ(=´▽`=)ノ

>最高だ(* ´Д`*)!
最高ですね(≧▽≦)!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR