ポラロイド写真

回り込み解除

  • 里オフ! 前編

    category:ドール

回り込み解除

え~、皆様に重大(?)なお知らせがあります
去年の2月に開始したこの「ドール者になろう!」ですが・・・

今回で無事100回目の更新となりました!

やったね!

いや~、ブログを始めた当初は続ける自信なんてなかったんですが・・・月に5,6回更新というのんびりペースが功を奏してか、ブログ更新が特に生活の負担になることもなくここまでくることができました
開始当初と比べるとアクセス数やコメント数、拍手数もゆる~やかにですが増加して、その中でリアルで仲良くして頂ける方もできました

これからも今まで通りののんびりペースで、ドールの魅力とうちの子の可愛さを伝えて行けたらと思いますヽ(*´∀`)ノ



では、続きから里オフのレポをどうぞ~

当日は爆弾低気圧が上陸しており天気が心配でしたが、朝起きた時点で曇り
里に向かう途中には晴れ間も見えて、思ったほど悪い天気ではありませんでした

私が里に到着したのが開館10分後くらい
館内に入るとすぐ、ソファーに座ってたluxyさんを発見
ご挨拶をしてロビーに向かうとむらまっはさんとえーちさんがすでに撮影を始めておられました

早速ろこちゃんを出して撮影開始!

DSC01854_convert_20130408134653.jpg
luxyさんちのかおたんと
6番のオリジナルメイクで、なんと衣装も自前だとか
衣装を作れる人って良いなぁ~

DSC01855_convert_20130408134711.jpg
同じくluxyさんの自作っ子のクロさん
こういう睫毛がバッチリ決まってるメイクって難しいんですよね~
可愛いです(*´ω`*)

DSC01863_convert_20130408134731.jpg
むらまっはさんちのひなこちゃんと理奈ちゃん
バカな、ひなちゃんがちゃんと服を着ている・・・だと(ォィ
理奈ちゃんは初めて会いましたが、可愛いですな~(*´∀`*)
あ、左にいる犬は気にしない方向で( ^ω^ )

DSC01883_convert_20130408134838.jpg
その犬えーちさんちの月子ちゃんとサレナさん
月子ちゃんかわかわ(ノ´∀`*)
サレナさんは最初「え?新しい子?」とか思ってしまったw
ダメだな・・・こんなんじゃ「妹さんをください」とはまだまだ言えないな( ゚Д゚)

DSC01861_convert_20130409121123.jpg
今回初めてお会いしたヤンデレラさんちの青子さん
ポニテ+赤メガネとか・・・なにこの無敵の組み合わせ(゚Д゚)
キリッとした雰囲気とは裏腹に衣装はバリバリの女の子コーデでした(*´∀`*)

DSC01878_convert_20130408134812.jpg
集合写真
カワユイ女の子がいっぱいで代行体2体もハシャジャッテるようですw

DSC01870_convert_20130408134753.jpg
ぶんさんちのナナミちゃん
カワエエの~本体も勿論だけど、服が可愛い!
中学生らしくて良いです(*´ω`*)

DSC01880_convert_20130409123533.jpg
同じくぶんさんちのナツキちゃん
ろこちゃんと仲良くなってますw
ナツキちゃんて結構昔のDDなのに色褪せないですよね~

ロビーで写真を撮りながらお話ししていると、雨が上がったので外に出てみようかということに
果たしてまだ桜は咲いてるのか?
満開じゃないにせよ少しくらいは残っているのではないか?
そういえばいきしな電車から見えた桜はまだ4分くらいは残ってた気がする
そうして若干の期待をしながら工房前に来てみるとそこには・・・!


見事に散って初夏の到来を予感させる立派な葉桜の姿が


みんな桜の木を見て( ´,_ゝ`)・・・となんとも言えない表情になってましたw

気を取り直して撮影開始

DSC01891_convert_20130408134859.jpg
何かグラビアっぽい?1枚

DSC01895_convert_20130408134917.jpg
理奈ちゃんとツーショット
アイドルユニットみたいですねw
よし、ここは1つプロデューサーとして私が責任を持って理奈ちゃんを預かるというのはどうだろう(提案)

とここで急に雨がパラパラと降りだしたのでテラスに避難

DSC01896_convert_20130408135009.jpg
月子ちゃんとツーショットヽ(*´∀`)ノ
月子ちゃん、帽子を押さえる手がグーハンドなのがあざといわぁ~w

DSC01902_convert_20130408135111.jpg
クロさんとかおたんヽ(・∀・ )ノ
風のいたずらで(?)クロさんの何かが見えてる気がしないでもないが・・・(*ノ∀ノ)イヤン

DSC01901_convert_20130408135035.jpg
こちらも集合
バカな、ナナミちゃん以外みんなL胸だと!?
ろこ:こ、こんなことが・・・( ;゚皿゚)
ゴクリ・・・(*´д`*)
ろこ:!?( ;゚皿゚)
大きいのも・・・その、良いなぁ(*´д`*)

ろこ:ぐぬぬ・・・うがぁー!ヽ(`Д´)ノ

DSC01904_convert_20130408135140.jpg
ろこ:この胸か?この胸かぁ~!?
ひなこ:わぁo(*'o'*)o!?
ろこ:私より(多分)年下なのに~!ていうか、もしかして遥佳ちゃんより大きいんじゃ・・・?モミモミ
ひなこ:ろこちゃんくすぐったいよぉ~o(*^▽^*)oアハハッ
ろこ:全く恥ずかしがってないし・・・でもなんというか・・・クセになるわね、これモミモミ

DSC01907_convert_20130408135231.jpg
後ろがガラ空きだぜ! byHENTAI犬
ろこ:いやぁーーーー!?

そんなこんなで遊んでたんですが、風が強くなってきたので喫茶室に入ろうかということに
後半へ続きます~ノシ





おまけ

DSC01908_convert_20130408135248.jpg
ろこ:ふぅ~む、ひなちゃんとはちょっと触り心地が違う・・・かな?モミモミ
青子:何なのよこの子ぉ~~~(TдT)


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは、おつかれさまです♪

いやーん、恥ずかしいっす(笑
沢山写真を取り上げていただき本当にありがとうございます♪
当日は、色々とお付き合いが悪くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。また里には時々行きますので宜しくです♪

お疲れ様です^^
先日は遊んでくださってありがとうございました(´∀`*)
里でろこちゃん見たときは本当に感動しました^^
ブログで見ていたのでまるで有名人にあった気分w
ろこちゃんマジ天使・:*:・(*´∀`*)・:*:・

集合写真の数が凄いことにw
まったく可愛い子が多くて、HENTAI犬とか羨ましすぎる!
ろこ&理奈の手を伸ばしてる姿が、WhiteAlbumのパッケージっぽいですね(*´ω`*)
くそっ、何でうちの近くにはこうドールを堂々と出して楽しめる場所がないんだ・・・

100回目更新おめでとう?ございます~
そういえば記事の回数なんてどこで見るんだろ?と今更ながら思ってみたら、管理の欄にちゃんと書いてあるんですねw

理奈はやらーーーん!(メ゚皿゚)フンガー
いやしかし、あのツーショットは良かった(*´Д`)
雨が降り出さなければもっと色々出来たのにーo(`ω´*)o

HENTAI犬ついに本領発揮ですなw
ろこちゃんも負けず劣らずでしたが(ノ∀`)
(ひなことのやり取り、使わせてもらいましたー)

大勢集まって楽しかったです。
またこんな風に遊びたいですね~(*´ω`*)

当日はありがとでした~。

って、サレナの妹を下さいってルルナのことかぁ---!?
ルルナはやらーーーん!(メ゚Д゚)フンヌー

下から二枚目はホントに素晴らしい構図だよね!wwフヒヒ
ろこちゃん(^ω^)ペロペロ

祝!100回目更新!!
そして、初コメさせていただきます。
里ではお世話になり、ありがとうございました。
ろこちゃんかわいいです。!!!
他の娘さんの胸サイズをとても気にされているのですね・・・。

100回目更新おめでとうございます♪
継続は力なり!ですよね!
これからも可愛い娘さん達を楽しみにしてます(*^▽^*)ノ

里、楽しそうで羨ましい…(´Д⊂ヽ
ろこちゃんの可愛さ、パワーアップ!……したのは良いけど、セクハラ行為…www
いや、可愛い子がやるから許されるのですね!

で、でも…ろこちゃん汚されちゃった……w
HENTAI犬、なんという豪快な突っ込み方…w

続き、楽しみにしてます♪

ところで、龍馬は…?(しつこいw)

お返事です

luxyさん

>こんばんは、おつかれさまです♪
おつかれです!(゚∀゚)ゞ
当日はありがとうございました~

>いやーん、恥ずかしいっす(笑
>沢山写真を取り上げていただき本当にありがとうございます♪
まあ風が強かったですからね、不可抗力というやつです
決して狙って撮ったわけジャナイヨ?
いや~これでも全然紹介しきれてないですねw
多分ドルパの時よりも沢山撮ったんじゃないかなぁ
選別が大変でしたw

>当日は、色々とお付き合いが悪くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。また里には時々行きますので宜しくです♪
いえいえ、お仕事では仕方ありませんものね
次また機会があったら1日中撮りまくりましょうぞ
神戸にも遊びにいってみたいなぁ~
神戸SRも行ってみたい(*´ω`*)

お返事です

ヤンデレラさん

>お疲れ様です^^
>先日は遊んでくださってありがとうございました(´∀`*)
お疲れ様です~
こちらこそ、お相手して下さってありがとうございました!(*´∀`)ノ

>里でろこちゃん見たときは本当に感動しました^^
>ブログで見ていたのでまるで有名人にあった気分w
>ろこちゃんマジ天使・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ありがとうございます~
ま、他所の娘さんの胸を揉みまくる迷惑天使ですがw
その気持ちは良く分かるわぁ
私も初めて他所の娘さんを見た時は何とも言えない不思議な気分になりましたね~
後、他所の娘さんってうちの子にはないオーラを感じるw
でも他の方も多分そうなのでしょうね~(*´ω`*)

お返事です

しきぶさん

>集合写真の数が凄いことにw
>まったく可愛い子が多くて、HENTAI犬とか羨ましすぎる!
>ろこ&理奈の手を伸ばしてる姿が、WhiteAlbumのパッケージっぽいですね(*´ω`*)
>くそっ、何でうちの近くにはこうドールを堂々と出して楽しめる場所がないんだ・・・
いや~まさかこんな人数になるとは思ってなかったですねw
でも可愛い子ばかりで、シャッターを切る指が止まりませんでしたよ~
HENTAI犬もHENTAI熊もいつもに増してハッスルしてましたねw
理奈ちゃんとの写真は今回のお気に入りの一枚です
アイドルユニットのジャケット写真みたいですよね(ノ´∀`*)
関東はこういう場所ないですよね・・・天使の窓はDD禁制だし(´・ω・`)
窓もDD解禁してくれればいいのにね、同じボークスドールなんだし

>100回目更新おめでとう?ございます~
>そういえば記事の回数なんてどこで見るんだろ?と今更ながら思ってみたら、管理の欄にちゃんと書いてあるんですねw
ありがとうございます!
マッタリ更新のブログですが、どうにか100回更新にこぎつけることができました
記事回数は私も90回いったあたりで気付きましたw
200回目の時も忘れずにチェックしたいと思いますヽ(・∀・ )ノ

お返事です

むらまっはさん

>理奈はやらーーーん!(メ゚皿゚)フンガー
>いやしかし、あのツーショットは良かった(*´Д`)
>雨が降り出さなければもっと色々出来たのにーo(`ω´*)o
(´・ω・`)チッ
この写真はイイですよね~完全に思いつきだったんですがw
背景の岩と桃の花びらが良い味出してますね(ノ´∀`*)
狙ったように降り始めましたからね~雨のヤロウは(#^ω^)ビキビキ
次は綺麗に晴れてる日に行きたいですな~

>HENTAI犬ついに本領発揮ですなw
>ろこちゃんも負けず劣らずでしたが(ノ∀`)
>(ひなことのやり取り、使わせてもらいましたー)
ろこちゃんも遂に犬の餌食に・・・
こうなったら雅ちゃんと被害者の会を立ち上げるしか!(ェ
ひなちゃん、勝手に喋らせちゃいましたが良かったでしょうかw
ろこちゃんは、これを機におっぱいの格を判別する初のおっぱいソムリエとして名を轟かせることになるとは誰も想像しないのであった・・・( ゚Д゚)

>大勢集まって楽しかったです。
>またこんな風に遊びたいですね~(*´ω`*)
是非また集まりたいですね!
やはりみんなで撮影するのは楽しいですヽ(*´∀`)ノ

はい・・・
当日とんでもない失態をしてしまった奴ですorz
おっかしいなぁ~
確かに起きててシンべえさんに連絡して、準備してたんだけど
その後の記憶がない・・・ぞ?

って!こんなに集まってたんですねっ!ww
可愛い娘いっぱいだぁーーー
お天気は残念だったみたいですねorz

あ、そうそう当日ろこちゃんからメールあったんだけど
「なにっ!?なんでろこちゃんから?」って思ってたんだけど・・・

えっーーー!!ろこちゃん来てただとぉーーーー!
えっ?えっ?どゆこと?さ、さくらちゃんでは無かったのか?

自分の失態をこれ程呪ったのは初めてよ!orz
リースちゃんに散々説教されるわで大変だったし・・・

お返事です

えーちさん

>当日はありがとでした~。
こちらこそありあとうございました~ノシ
月子ちゃんに会えて幸せでしたわん(*´∀`*)

>って、サレナの妹を下さいってルルナのことかぁ---!?
>ルルナはやらーーーん!(メ゚Д゚)フンヌー
(´・ω・`)チッバレタカ
いや~当日はサレナさんを「新しい子?」とか聞いてしまって申し訳ない(;・∀・)
そういえば、この記事書くとき自然と「サレナちゃん」じゃなくて「サレナさん」って書いてたな・・・
いや、アレですよ?別にサレナさんがお年を召してるとかそういうのではなk(ry

>下から二枚目はホントに素晴らしい構図だよね!wwフヒヒ
>ろこちゃん(^ω^)ペロペロ
なん、だと・・・
クンカクンカだけではなくペロペロまでしていたとは・・・
この犬、雅ちゃんにあれだけのトラウマを植え付けておきながら、自粛するどころかパワーアップしてやがる・・・!:(;゙゚'ω゚'):

お返事です

ぶんさん

>祝!100回目更新!!
>そして、初コメさせていただきます。
ありがとうございます!
いや~何とかここまで続けられましたよ~
でもこのブログのおかげでドールライフがかなり充実してる部分は少なからずある気がします
これから200回、300回と続けられたら良いなぁ(*´∀`*)

>里ではお世話になり、ありがとうございました。
>ろこちゃんかわいいです。!!!
>他の娘さんの胸サイズをとても気にされているのですね・・・。
こちらこそ、お相手をして頂いてありがとうございました~ノシ
ろこちゃんも沢山可愛いと言って頂いて幸せ者ですね(ノ´∀`*)
胸は・・・まあ、我が家で他にヒンヌーなのはMDDのクドだけですからねー
やはり同じサイズだと、持つ者と持たざる者という構図になってしまうのか・・・( ゚Д゚)
ま、どれだけ頼まれてもろこちゃんをキョヌー化することはナイけどね!
なぜなら、私はヒンヌー好きだから!( ゚∀゚)

お返事です

はねこさん

>100回目更新おめでとうございます♪
>継続は力なり!ですよね!
>これからも可愛い娘さん達を楽しみにしてます(*^▽^*)ノ
ありがとうございます~(*´ω`*)
ブログを始めた当初はここまで続くとは思ってなかったですw
今改めて1回目の記事を見返すと、このブログも娘達も随分様変わりしたな~と何だか感慨深かったりw
これからものんびりペースでドールの可愛さと魅力を発信していきたいと思いますん(ノ´∀`*)

>里、楽しそうで羨ましい…(´Д⊂ヽ
>ろこちゃんの可愛さ、パワーアップ!……したのは良いけど、セクハラ行為…www
>いや、可愛い子がやるから許されるのですね!
とっても楽しかったですよ~
はねこさんも機会があったら是非また京都へw
ろこちゃんのはセクハラじゃないですよ?
これはおっぱいの格を判別するためなのです
アレです、ソムリエがワイングラスをクルクル回すようなもんです(゚Д゚)

>で、でも…ろこちゃん汚されちゃった……w
>HENTAI犬、なんという豪快な突っ込み方…w
雅ちゃんに続いてろこちゃんまでも・・・( ゚Д゚)
この時の犬には迷いがありませんでしたね~w
でも今回はちゃんとお仕置きしてるので・・・次回をお楽しみに~ノシ

>続き、楽しみにしてます♪
次も可愛い子と代行体ネタが満載ですよ~
遂にあのクマが覚醒する・・・かも

>ところで、龍馬は…?(しつこいw)
龍馬は・・・まだ踏ん切りついてませんね~
とは言っても、当日お迎えできる状況(クジ運的な意味で)であるなら多分お迎えしちゃうw

お返事です

沙々さん

>はい・・・
>当日とんでもない失態をしてしまった奴ですorz
>おっかしいなぁ~
>確かに起きててシンべえさんに連絡して、準備してたんだけど
>その後の記憶がない・・・ぞ?
まさかの寝落ちですかwww

・・・・・・www(´・ω・`)
残念でしたな~
まあ、でも疲れてる時に無理しても良いことありませんしね
次の機会に持越しということで( ・∀・)

>って!こんなに集まってたんですねっ!ww
>可愛い娘いっぱいだぁーーー
>お天気は残念だったみたいですねorz
私もびっくりしましたw
でも可愛い子一杯でパラダイスでしたよ~
天気は良くなかったですね~
でも数枚ながら野外撮影もできたので良かったですヽ(・∀・ )ノ

>あ、そうそう当日ろこちゃんからメールあったんだけど
>「なにっ!?なんでろこちゃんから?」って思ってたんだけど・・・

>えっーーー!!ろこちゃん来てただとぉーーーー!
>えっ?えっ?どゆこと?さ、さくらちゃんでは無かったのか?
あれ、ちゃんとブログで書きましたよ?w
ネイルハンドの記事だったかな
先週、予定を前倒しして桜ちゃんと里へお花見に行ったので今回はろこちゃんにしようかと
知らなかったんですね~・・・南無w(-人-)

>自分の失態をこれ程呪ったのは初めてよ!orz
>リースちゃんに散々説教されるわで大変だったし・・・
まあ、これからもちょくちょく里にはいくと思うんでw
その時には是非リースちゃんと里にいらして下さい~ノシ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
