ポラロイド写真

回り込み解除

  • 里オフ! 後編

    category:ドール

回り込み解除

最近、各方面(主に福岡)からの龍馬お迎えプレッシャーが高まっているシンべえです

そうそう、この間ニュースの記事で坂本龍馬の値段を

じゅうよんまんよんせんきゅうひゃくにじゅうえん

と書いたのですが、正しくは

じゅうよんまんよんせんきゅうひゃくえん

でした

20円安くなったよ、やったねろこちゃん!(b ´∀`*)





さて、アホな話はここまでにしてと
では続きから里オフレポの後編です~ノシ

工房前で撮影していたのですが、風が冷たくなってきたので喫茶室へ避難

DSC01912_convert_20130413002718.jpg
頼んだのは「~のティーパーティー」
~の部分は忘れたw
ティーパーティーっていうから紅茶味なのかと思ったら苺のムースでした・・・いや、紅茶嫌いだから良いんだけどね
上に載ってる苺がすんごい甘くてビックリでしたわぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

DSC01918_convert_20130413002736.jpg
そしてなんかいちゃいちゃし出した二人
腕をすっと差し出す理奈ちゃんがイケメン過ぎるぜぇ・・・!
もしかして本気でアイドルユニット化を目指してるのか・・・!?

DSC01928_convert_20130413002756.jpg
ヤンさんが前日に脳内会議でポーズを決めたという青子さん
前日にポーズを考えるってスゲエなぁ・・・( ゚Д゚)
やはり初心を忘れてはいけませんね(ぉ

DSC01929_convert_20130413002817.jpg
みんなの前でお色直しという荒業を披露した月子ちゃんw
ガン見しちゃってサーセンww(´・ω・`)
しかし信じて欲しいんだが決して下心があったわけじゃないんだ
純粋に興味があっただけなんだ え?何に興味があったんだって?そりゃ勿論月子ちゃんのちっぱi(ry

DSC01933_convert_20130413002835.jpg
新戦力のソフトフィルターでもう1枚月子ちゃん
ほんわかした雰囲気が月子ちゃんにマッチし過ぎ(ノ´∀`*)
ここぞとばかりに間近でばっちりメイク観察させて頂きましたw


その後4階に移動
と、ここで今まで沈黙を守ってきたあのクマが遂に動き出す・・・!


DSC01947_convert_20130413002919.jpg
ろこ:あれ?なんかこのクマすごく可愛い~!

くま は チャーム の まじゅつ を つかった!

そう・・・実はこのクマ喋るんです!
この声を聞いたドールはたちまちクマの虜に・・・

DSC01952_convert_20130413002946.jpg
そして代行体にあるまじきハーレムが完成
多分理奈ちゃんとひなちゃんは素だと思いますがw

DSC01953_convert_20130413003008.jpg
そしてそれを羨望と怨嗟の眼差しで見つめるもう一体の代行体
嫉妬に駆られた犬が取った行動は・・・!

DSC01954_convert_20130413003027.jpg
平常運転でしたw

DSC01956_convert_20130413003049.jpg
更に第三の代行体も(゚Д゚)
色々とヤバそうなので顔出しはNGでw
ひなちゃんの谷間を撮る大義名分をくれたひ○にゃんに最大限の感謝を感じつつ、このカオスな状況を打破するにはどうすれば・・・!?

DSC01960_convert_20130413003145.jpg
魔術なんてきかない青子さんがクマを無事退治してくれました(ノ´∀`*)
やった!流石俺たちの青子さんだぜ!( ゚∀゚)

DSC01962_convert_20130413003222.jpg
あ、ちなみにひなちゃんにオイタした犬にはちゃんとお仕置きしておきましたw
工房前での恨みは忘れない byろこ

DSC01964_convert_20130413003243.jpg
興味本位でツンツンしてるナツキちゃんw
実はこの直前にむらさんがひなちゃんに壮大なNG行為をさせちゃったのですが・・・それはまた別の話( ゚∀゚)

DSC01966_convert_20130413003305.jpg
一方この騒動の中でサレナさんは月子ちゃんをクンカクンカしていた(違

DSC01975_convert_20130413003327 改
最後にみんなでパシャリ

今回の里オフ、まさかこんな人数になるとは思ってませんでしたがとっても楽しかったです!
皆さんの可愛い娘さんを撮れて幸せ、楽しいお話しができて幸せな1日でした

今回ご一緒したくれたむらまっはさん、luxyさん、えーちさん、ヤンデレラさん、ぶんさん
本当にありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ


おわり

以下、拍手コメへのお返事です!






ありがとうございます!!!
ものすごく熱いお祝いと応援の言葉を頂いて超超嬉しいです!!
これからも今までと同じのんびりペースで細く長く続けていければと思っております(ノ´∀`*)
うちの子達もどんどん可愛くなっていく予定なので、これからもどうか楽しんでやって下さいませ!

スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

改めまして、お疲れ様でした。
また里に時々行きますので宜しくお願致します♪
神戸SRへ来られる機会があればご案内しますよ♪
例の場所でも撮影会出来ればいいですね。

プレッシャー(主に福岡から)わろたw
20円安いよやったねろこちゃん!でさらにワロタww
坂本シンべえマダー?(・∀・)

次踏むときは靴脱いでソックス越しでお願いします!(*´Д`)ハァハァ
最後から二枚目、痴〇現場のワンシーンみた……いや何でもない(ゴフゴフ

20円安くw
これは突撃するしかないってことですか?w
それにしても代行体の連中がじつにうらま・・・じゃなくけしからん!

里のケーキの写真を他のブログでもよく見ますが、美味しいんでしょうか?甘いもの好きとしては気になるとこで。
それとシンベえさんが紅茶派である俺の敵だったとは・・・

お疲れ様です^^
20円安くなってお買い得ですよシンべえさんw
ひなちゃんの壮大なNGはあれは口外できないですねw
ろこちゃんの可愛い姿を一日拝めてよかったです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ろこちゃん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今日も福岡から、( ゚∀゚)o彡°龍馬!龍馬!www
おお!思ってたより安かったとは! すごくお得な気分になりません?
超お買い得感ありますよね! やったねろこちゃん!お兄ちゃんが出来るよ♪www

ろこちゃんに踏まれるHENTAI犬が恍惚とした表情に見えるのは気のせいでしょうか?w むしろご褒美になってるのでは!?w

ひなこちゃんのNG行為が気になりすぎる…!

NGシーン?
当むらぶろぐ事務局では、そのような事実を一切確認できておりません( ´_ゝ`)
NGなんて無かった!

4階でのカオスっぷりはハンパなかったw
大勢集まってこそのお遊びで楽しいですね(*ノ∀`*)
OSHIOKIはお約束でw


NGなんて無かった!(゚Д゚ )ムハァ

お返事です

luxyさん

>改めまして、お疲れ様でした。
>また里に時々行きますので宜しくお願致します♪
お疲れ様でした~ノシ
是非是非またご一緒したいですな
私も里に行くときには事前にブログで告知しますので、都合が合えばまた相手してやって下さいヽ(・∀・ )ノ

>神戸SRへ来られる機会があればご案内しますよ♪
>例の場所でも撮影会出来ればいいですね。
神戸いいですね~
リニューアルしたというSRも一度見てみたいところです
例の場所の撮影会、実現できればいいですね!
その打ち合わせのためにも、是非もう一度お会いしたいものです( ゚∀゚)ノ

お返事です

えーちさん

>プレッシャー(主に福岡から)わろたw
>20円安いよやったねろこちゃん!でさらにワロタww
>坂本シンべえマダー?(・∀・)
やはり基本的に女性の方からの龍馬押しが強いですねw
龍馬は今のところ、自力お迎えが可能なようなら突撃しようかと思っております
思ってたより20円も安かったしね!( ;∀;)
ただ、人気ありそうだから結局お迎え出来ずに終わりそうだけどw

>次踏むときは靴脱いでソックス越しでお願いします!(*´Д`)ハァハァ
これ踏ませる時に靴脱がせようかちょっと迷って
「でも靴脱がせたらむしろご褒美になりそうだな・・・」と思って止めたんだけど・・・思った通りだったか・・・( ゚Д゚)

>最後から二枚目、痴〇現場のワンシーンみた……いや何でもない(ゴフゴフ
え?これってまさしく痴〇現場のワンシーンじゃないの?( ゚∀゚)
サレナさんがどういう意図をもって月子ちゃんに抱きついたのか・・・ブログの更新を楽しみにしておりますよ?

お返事です

しきぶさん

>20円安くw
>これは突撃するしかないってことですか?w
>それにしても代行体の連中がじつにうらま・・・じゃなくけしからん!
だって思ってたより20円も安かったんですよ!?
20円あれば5円チョコ4個も買えるよ!
・・・・・・・・・買えるよ!(´;ω;`)ブワッ
ま、アフターで自分の所までチケットが回ってきたら覚悟を決めましょうかね
この日は代行体無双でした・・・こいつら自由過ぎw

>里のケーキの写真を他のブログでもよく見ますが、美味しいんでしょうか?甘いもの好きとしては気になるとこで。
美味しいですよ~
コンビニスイーツよりかは幾分美味しい、ケーキ屋のと比べると店による・・・という感じですね
十分良心的ですよ・・・後100円安ければw

>それとシンベえさんが紅茶派である俺の敵だったとは・・・
ほう・・・しきぶさんは紅茶党でしたか・・・
私甘いお茶ってダメなんですよね~宇治人のくせに抹茶も苦手だし

お返事です

ヤンデレラさん

>お疲れ様です^^
お疲れ様です~
是非またご一緒したいですな~
その時までにカスタム娘よろしくねw( ^ω^ )

>20円安くなってお買い得ですよシンべえさんw
ホントですよ!
だって20円引きですよ?
0.0002%引きですよ!?
これは買うしかない!・・・・・・ない!(`;ω;´)

>ひなちゃんの壮大なNGはあれは口外できないですねw
>ろこちゃんの可愛い姿を一日拝めてよかったです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
>ろこちゃん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あれはねぇ・・・ネタにするのも憚られますねw
ひなちゃんのイメージを守るためにも、あの出来事は墓場まで持っていく所存です(`・ω・´)
私も青子さんを間近で見れて幸せでしたよ~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
次はもっとまともな絡みもさせたいところですねw

お返事です

はねこさん

>今日も福岡から、( ゚∀゚)o彡°龍馬!龍馬!www
>おお!思ってたより安かったとは! すごくお得な気分になりません?
>超お買い得感ありますよね! やったねろこちゃん!お兄ちゃんが出来るよ♪www
今日もまた西から龍馬プレッシャーが・・・!
もうめっちゃお得ですよね!
アレです、もう時間だ!と思って起きたらまだ2時間くらい余裕があった朝のような・・・実際は全く得していないのになぜか得した気分になってしまうアレですね
ろこちゃんの兄になる・・・のかな?それとも弟・・・?
或いは全く別の何か・・・?w

>ろこちゃんに踏まれるHENTAI犬が恍惚とした表情に見えるのは気のせいでしょうか?w むしろご褒美になってるのでは!?w
これで本人の要望通り靴でも脱ごうものなら、完全にご褒美ですねw
全く・・・これだからドMのHENTAIは厄介だぜ・・・( ゚Д゚)

>ひなこちゃんのNG行為が気になりすぎる…!
言えない・・・むらさんがひなちゃんにピーさせるつもりでピーにピーしちゃったなんて・・・w

お返事です

むらまっはさん

>NGシーン?
>当むらぶろぐ事務局では、そのような事実を一切確認できておりません( ´_ゝ`)
>NGなんて無かった!
もみ消しか・・・!( ゚Д゚)
しかし、ろこちゃんのアイドルデビューのためにもむらぶろぐ事務局との関係を壊すわけには・・・!(゚Д゚ )ムハァ
まあ流石にアレはね、ひなちゃんのイメージを崩すことになりかねませんからねw

>4階でのカオスっぷりはハンパなかったw
>大勢集まってこそのお遊びで楽しいですね(*ノ∀`*)
>OSHIOKIはお約束でw
4階ではHENTAIクマとひこにゃんが覚醒しましたからね~w
特にひこにゃんが自由過ぎてw
こういうのは大勢で集まってドールを展開できる里ならではですね(ノ´∀`*)
次はうちの子がクマにお仕置きするかもしれないよ?( ゚∀゚)

>NGなんて無かった!(゚Д゚ )ムハァ
口外はしませんのでどうかご安心くださいw

お疲れ様です~。
ひ○にゃんは軽い身のこなしで他の子からのOSIOKIを逃れたのであります!←(ズルい)
・・・でもたしか龍馬さんは銃をもっていたような・・・?
逃げられるのか!?○こにゃん??(男には手をだしませんよw)

お返事です

ぶんさん

>お疲れ様です~。
お疲れ様です!
当日は遊んでくださってありがとうございました~ノシ

>ひ○にゃんは軽い身のこなしで他の子からのOSIOKIを逃れたのであります!←(ズルい)
代行体が自由なのはいつものことなのですが、今回は○こにゃんがぶっちぎりで自由でしたねw
クマと一緒にHENTAI行為をしているかと思いきや今度は犬をOSIOKIしてましたからね・・・とんでもねぇヤロウだぜぇ・・・!:(;゙゚'ω゚'):

>・・・でもたしか龍馬さんは銃をもっていたような・・・?
>逃げられるのか!?○こにゃん??(男には手をだしませんよw)
いや~私が龍馬をお迎えしたとしても多分OSIOKIはしないんじゃないかなぁ
むしろHENTA(ry

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
