ポラロイド写真
  • いめちぇん

    category:ドール

回り込み解除

ちょっとイイ感じのウィッグを見つけたのでその紹介でも

今ろこちゃんのウィッグはDD理奈のデフォウィッグなんですが・・・

コレ可愛いんだけどね、ちょっとお嬢様風過ぎてボーイッシュな服があんまり似合わないんですよね
なのでショートで可愛いウィッグがあったのでそれに変えてみました

DSC01989_convert_20130417152456.jpg
ろこ:ど、どうかな

きゃわわ(*´∀`*)

ろこ:ホ、ホント?
うんチョー似合ってる
やっぱりショートも良いなぁ

DSC01987_convert_20130417152300.jpg
ろこ:なんか頭が軽くなった気がする

結構ずっとボリュームのあるウィッグ着けてたしね
でも短いとこういうホットパンツみたいな恰好が似合ってイイね
これから夏に向けて軽い服装が多くなるだろうし

DSC01988_convert_20130417152409.jpg
ちなみにこのウィッグは「Mousakas」というディーラーさんの製品です
桜ちゃんの新しいウィッグもここで買ったんですが、かなり作りが丁寧でお気に入り(ノ´∀`*) 
植毛の仕方が工夫されていて、特にスタイリングしなくてもフワっと仕上がってくれます

DSC01992_convert_20130417152525.jpg
ショートだけど程よく女の子らしさもあって良い感じです(*´ω`*)
ふわふわくせ毛のショートって、イイよね!b

ろこ:これで更新200回目に向けて心機一転できるね!
うし!では200回更新を目指してがんばろー!ヽ(・∀・ )ノ
ろこ:おー!o(*^▽^*)o

おわり







おまけ

DSC01996_convert_20130417152702.jpg
クド:で、こうなるわけね・・・

いや、ホントに毎回お下がりで申し訳ない(;・∀・)

クド:ま、可愛いから良いけどね

良く似合ってるよ
つか、髪の色と目の色がすげぇ綺麗だな・・・( ゚Д゚)

スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れ様です^^
ろこちゃんまた可愛くなってますね(*´ω`*)
ショートの髪型でボーイッシュな感じがまたいい!
オシャレな感じを見習いたいものです^^
あぁ~ろこちゃん可愛い~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←おい

ろこちゃんのボーイッシュ化キターー!!!!
僕っ子になってもカワユスです!!
DD理奈のデフォウィッグはお嬢様度かなり高いのですね。
今度はクドさんが良家のお嬢様にっ!!

お返事です

ヤンデレラさん

こんばんは~ノシ

>ろこちゃんまた可愛くなってますね(*´ω`*)
>ショートの髪型でボーイッシュな感じがまたいい!
ありがとうございますん(ノ´∀`*)
今回は初のショートヘアにしてみました
前のウィッグも可愛かったんですが、あれだとボーイッシュな服が似合う子がいなくなってしまうので・・・w
この髪形だと半袖+ホットパンツみたいな軽い服装でもバッチリ決まってくれますね(*´ω`*)

>オシャレな感じを見習いたいものです^^
>あぁ~ろこちゃん可愛い~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←おい
ボークスの服は一つ一つのデザインは凝ってるので組み合わせを変えるだけで結構オシャレっぽく見えますよねヽ(・∀・ )ノ
ディーラー服もいくつか持ってるんですが、結局よく使うのはボークス製が多いですね
高品質なカジュアル服って他にあんまりないんだよなぁ~

お返事です

ぶんさん

>ろこちゃんのボーイッシュ化キターー!!!!
>僕っ子になってもカワユスです!!
ありがとうございます!
一人称は私のままだけどね!w
思ったよりも中性的な感じになったかな?でもメイクが意外とハマってくれてますね~
ホント、ウィッグによって色んな顔を見せてくれる子です(*´ω`*)
スーツとか着せてもキマりそうだな・・・

>DD理奈のデフォウィッグはお嬢様度かなり高いのですね。
>今度はクドさんが良家のお嬢様にっ!!
ロング+ツインテール+ウェーブですからね~
このウィッグ着けると大抵の子はお嬢様になってしまう気がするw
クドが着けると背の低さのせいでよりロングヘアに見えますね~
でも衣装とは良く合ってると思います(ノ´∀`*)

うほー!
これまた新しい ろこちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ボーイッシュっぽいんだけど、どことなく可愛らしい女性の雰囲気がにじみ出ているっ!
フワフワな感じがいいですね~

くっクドちゃんも可愛いのぅ(*゚∀゚)=3
お下がりだってなんだって、可愛いからよし!

こんばんは~

これはこれは、素晴らしく可愛いですね~
ろこちゃんはショートの髪型も似合ってしまうのですね。
ふんわりという効果音が良く合いそうです。

お返事です

むらまっはさん

>うほー!
>これまた新しい ろこちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>ボーイッシュっぽいんだけど、どことなく可愛らしい女性の雰囲気がにじみ出ているっ!
>フワフワな感じがいいですね~
ろこちゃんは元々はボーイッシュというか活発な感じの路線でしたからね
最近はちょっと女子力向上に努めてたりもしましたがw
正面から見ると元気で明るい女の子!という感じなのですが、斜めから見るとちょっと女らしさが増すというか・・・
見る角度によって表情の変わるウィッグだと思います(*´ω`*)
こういうフワフワなウィッグもショートなら扱いやすくて良いですね

>くっクドちゃんも可愛いのぅ(*゚∀゚)=3
>お下がりだってなんだって、可愛いからよし!
個人的に今回予想外にハマってくれたと思ってたり
理奈ウィッグって結構小さいというか浅いので、6番よりもクドヘッドの方がしっくりきてます
次はクドのお下がりを誰かが貰うことになるかも・・・?w

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>これはこれは、素晴らしく可愛いですね~
>ろこちゃんはショートの髪型も似合ってしまうのですね。
>ふんわりという効果音が良く合いそうです。
ありがとうございます~
ろこちゃん初ショートでしたが、しっかりハマってくれましたね
ドールってロングの子が多いからショートの子って逆に新鮮だったりw
こういうふわふわなショートって中々ないんですよね~可愛いのに
この髪形なら買ったまま着せずに箪笥の肥やしになっている、ライトな服装もバッチリ着こなしてくれそうです(ノ´∀`*)

今度はショートですとっ!
普通のショートよりもこもこしてるせいか、元の雰囲気も損なわず変わりましたね~
あぁでも以前のツーテールのも捨てがたい・・・

MDDの末っ子ポジションだと自動的にお下がりがw
可愛いは正義なのでOKってことで!

お返事です

しきぶさん

>今度はショートですとっ!
>普通のショートよりもこもこしてるせいか、元の雰囲気も損なわず変わりましたね~
ショートは好きなんだけど、あんまりボーイッシュになり過ぎるのもなぁ~とか思っていたのでちょっとふわもこな感じにしてみました
ホントはもーちょい色が濃い方がいいかな~とか思ってたんですが、着けてみるとこれはこれでイイ感じ(*´ω`*)

>あぁでも以前のツーテールのも捨てがたい・・・
ツーテールってマジカルテール改のことかな?
アレやたらと評判良いんですよねw
私としてもお気に入りウィッグなのでまた着ける機会はあるかと思います ヽ(・∀・ )ノ

>MDDの末っ子ポジションだと自動的にお下がりがw
>可愛いは正義なのでOKってことで!
末っ子・・・というよりこの子頭が小さいので着けれるウィッグが少ないんですよね
なので着けれるやつは全部着けろ!みたいなノリになっちゃって(;´∀`)
思ったより似合ってくれたので、本格的に暑くなるまではコレでいこうかな

元がカワイイので前のウィッグも今回のショートでもどちらも似合ってますよ♪
それにしても、カワイイです~

お返事です

luxyさん

>元がカワイイので前のウィッグも今回のショートでもどちらも似合ってますよ♪
>それにしても、カワイイです~
ありがとうございます!
割とどんなウィッグでも似合ってくれるので、色んなウィッグを試すのが楽しい子です
でも逆にこれ!というのがなくてちょっと困ったりw
しばらくはこのウィッグでボーイッシュな服とかを楽しみたいと思います~(*´ω`*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR