ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

はい、最近龍馬お迎えに赤信号が絶賛点灯中のシンべえです
え?なぜかって?
まあ、理由は主に3つあります

1.龍馬がかなり人気っぽいので単純にお迎え出来無さそう
今回は自力でいければって思ってますので、ちょっと私のクジ運ではキツイかも
支援のお声もいくつか頂いたのですが、それに甘えてると際限なく増えていきそうなので・・・:(;゙゚'ω゚'):

2.制作中のDDあずにゃんにお金をかけたい
今のところそんなに(というか殆ど)お金はかかってはいないのですが、これから衣装、ギターと用意するとやはりある程度お金がかかります
そうなると龍馬のお迎えは財政的に厳しいかな、と

3.カメラを変えたい(でも我慢は出来る)
この間ヨドバシ行ったらNEX-7が結構安くなってたんですよね~
中古なら今のNEX-C3を売っぱらえば差額5万程度で買えそうな感じ
これはちょっと迷う

長々と書きましたが、ようするにが足りないということです
お金に関してはまだどうにかなるけど運はね・・・どうしようもないし( ;∀;)
ま、当日神番引ければ(多分)突撃ということでw




はい、だらだらと書きましたがここからが本題
今回は初めてお湯ストレートパーマに挑戦してみましたよ~



DSC02016_convert_20130427131553_convert_20130430174702.jpg
お顔は軽~くモザイクをかけておきますw

お湯ストパーしたのはあずにゃんのウィッグです
旧マジカルテールのブラックを中古で購入したのですが、サイドのもみあげがご覧の通りクセがついてました
ま、1000円だったので出品者を責める気にもなりませんがw
結構頑固で、シャンプーしても取れなかったのでお湯パーマを試してみることに

で、その結果がこちら
DSC02017_convert_20130430163759.jpg

DSC02018_convert_20130430163821.jpg
かなり真っ直ぐになりましたね
やり方としては、熱湯を上から少しずつかけるだけです
非耐熱なので溶けたりしないかと思いましたが、大丈夫でした
後はカットして整えてやれば完成ですヽ(*´∀`)ノ

DDあずにゃん、果たして完成はいつになるのでしょうか?

では今回はこの辺で~ノシ


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あずにゃんきたーーーーっ!!
完成したらウチの唯と澪で撮影会したいですね!!

お疲れ様です^^
やはりあずにゃんw
お湯でストパーかけれるんですね~始めて知りました^^
龍馬お兄さんは値段がえげつないですからね~(;´Д`)
間違いなく財政難になりますねw
あずにゃんの完成待ち遠しいです(*´∀`*)

くつ・・・モザイクめ・・・っ!今すぐそこを退くんだ( ゚д゚ )クワッ!!
あずにゃん楽しみですの~(*´Д`)
龍馬は思ったより人気があるようで。・
どうしてもなら支援しますよ?w

むむ…!龍馬さんお迎え赤ランプとな!?
これは、先にダイブした私が、シンべえさんをその気にさせる写真をあげなくてはなりませんね……w
頑張る!

あずにゃんも、楽しみにしてま~す(*^∇^*)

龍馬買っちゃってイインデスヨ~
あずにゃんにもお金かけてイインデスヨ~
NEX-7買ってもイインデスヨ~
NEX-7はいじった感じで5Nに比べて操作しやすかった(´ω`)

あずにゃん着々と進んでますね。
って、お湯パーマのヘッドがこえぇ!
この状態で夜中迫られたら泣いちゃいそう(;´Д`)

モザイクかけても可愛いのが分かるww
あずにゃん・・・完成楽しみにしておこうw

えっ?龍馬逝かないの?w
赤信号は皆で渡れば(支援するから)怖くないよーww
私は今回もう龍馬お迎えしても数諭吉帰ってくるくらいの散財してるので無理です!w
次回辺りにチラ見せしようかな~w

愛梨ちゃん・・・おかしいな~シンベえさんは見れるはずなんだがw
あれ?見れない?←もう分かるよね♪うちのブログから飛んでね!
見たら感想お願いね!

お返事です

ぶんさん

>あずにゃんきたーーーーっ!!
>完成したらウチの唯と澪で撮影会したいですね!!
もうこっちは最初からそのつもりで作ってますよ~w
限定DDの二人に負けないクオリティーを目指したいと思います!
場所はやはり旧豊郷小学校かな?
あそこけいおんカフェとかもあるらしいですね~
行ってみたい(*´ω`*)

お返事です

ヤンデレラさん

>やはりあずにゃんw
>お湯でストパーかけれるんですね~始めて知りました^^
いや、まさかあれだけでバレるとは思いませんでしたw
パーマ関連はお湯があれば大抵はできますよ~
最近は耐熱ウィッグが主流なのでヘアアイロンを使う方が多いようですけどね

>龍馬お兄さんは値段がえげつないですからね~(;´Д`)
>間違いなく財政難になりますねw
マジでハンパねぇ値段ですよね
仮に龍馬お迎えが叶ったとしたら先2つくらいはイベント自粛しなければ・・・ドール予算がもたないw
カメラなんてとてもとても・・・(;´∀`)

>あずにゃんの完成待ち遠しいです(*´∀`*)
ヘッドとウィッグはほぼ完成、衣装も時間はかかりそうですが目処は立ったのでもうすぐお披露目出来そうです(*´ω`*)

お返事です

むらまっはさん

>くつ・・・モザイクめ・・・っ!今すぐそこを退くんだ( ゚д゚ )クワッ!!
>あずにゃん楽しみですの~(*´Д`)
モザイク:どかぬ( ゚д゚ )クワッ!!
最初はもっと強くかけてたんですが何がなんやら分からない感じになったので緩めはしましたw
これでも大体の雰囲気は分かるかとw
むらさんのキャラドールも超楽しみにしておりますよ~ノシ

>龍馬は思ったより人気があるようで。・
>どうしてもなら支援しますよ?w
ヤメテ!そうやってお迎えを促さないで!w
今回は自分の運だけを頼ると、そう決めたのだ!

・・・ど、どうしようもない糞番だったらお願いしようかな?

お返事です

はねこさん

>むむ…!龍馬さんお迎え赤ランプとな!?
>これは、先にダイブした私が、シンべえさんをその気にさせる写真をあげなくてはなりませんね……w
>頑張る!
ちぃっ
ここにも私に龍馬お迎えを促すファクターが・・・!( ゚Д゚)
まあ、正直なところお迎えされたオーナーさんの写真というのはありがたいですね
SDが普通の照明で撮ったらどんな感じになるのか、よく分からんところはあるので

>あずにゃんも、楽しみにしてま~す(*^∇^*)
完成の目処は立っておりますので楽しみにしてて下さいませ~(*´∀`)

お返事です

しきぶさん

>龍馬買っちゃってイインデスヨ~
>あずにゃんにもお金かけてイインデスヨ~
>NEX-7買ってもイインデスヨ~
>NEX-7はいじった感じで5Nに比べて操作しやすかった(´ω`)
ヤメテ!
というか、あなたの写真のおかげ(せい)で龍馬欲しくなっちゃったじゃないか!w
勢いでむらさんに支援お願いしちゃったよ!
確かにNEX-7は画質もそうですが、操作がしやすかった
やっぱりダイヤルが2個あると便利ですねぇ
後、オプションが豊富なのがイイ・・・(ノ´∀`*)
ま、龍馬お迎えしたらNEX-7はしばらくお預けですけどね


>あずにゃん着々と進んでますね。
>って、お湯パーマのヘッドがこえぇ!
>この状態で夜中迫られたら泣いちゃいそう(;´Д`)
後目処が立ってないのはギターだけかな
このヘッドは私が2番目にメイクしたお蔵入りの1番だったりします
ご覧の通りオープンマウスに挑戦したのですが、ガッツリ失敗しちゃいまして・・・w
アイが入ってないこともあって、かなりホラーなことになってますがw

お返事です

沙々さん

>モザイクかけても可愛いのが分かるww
>あずにゃん・・・完成楽しみにしておこうw
あずにゃんに似てるか似てないかくらいは分かるかな?
明日ボディ付きで試し撮りするつもりなので、もし良かったらその画像里でお見せしますよ~

>えっ?龍馬逝かないの?w
>赤信号は皆で渡れば(支援するから)怖くないよーww
>私は今回もう龍馬お迎えしても数諭吉帰ってくるくらいの散財してるので無理です!w
>次回辺りにチラ見せしようかな~w
どうしようかな~と思ってたんですが、ブログ仲間さんの写真見て今は前向きになってるところです
強運の 沙々さんに支援頂いたらお迎え確実では・・・w
まあ、どうしようもない糞番引いちゃったらお願いしますww
つーか、あなた何買ったの?ww
リーゼちゃん?それともマミさん?w

>愛梨ちゃん・・・おかしいな~シンベえさんは見れるはずなんだがw
>あれ?見れない?←もう分かるよね♪うちのブログから飛んでね!
>見たら感想お願いね!
あ、こっちにあったのねw
で、感想ですが・・・
いや、普通に可愛くね?(゚Д゚)
白肌をこれだけ可愛くメイクできるのはスゴイと思いますよ
私はカスタムヘッドに関しては割とはっきりと好き嫌いがあるのですが、この子は間違いなく好きな部類です
早く実物が見たい!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
