ポラロイド写真
  • 明日は里へ!

    category:ドール

回り込み解除

は~い、突然ですが明日は里へ行きます!

前回の里オフの時に来られなかった沙々さんが来られるそうなので私も突撃します~
目的は沙々さんのカスタムっ子の愛梨ちゃんに会うこと!
画像見せてもらいましたが・・・もう可愛いの、いやマジで( ゚Д゚)
特に白肌メイクは私もチャレンジして挫折したクチなので、バッチリ観察したいと思います!

沙々さん、明日はよろしくね~ノシ

で、私も見せてもらうばかりでは悪いので・・・








DSC02021_convert_20130503164550モザイク

この子の写真(モザイクなし)を見せちゃうゾ☆(・ω<)テヘペロ

あ、ちなみにお供にはろこちゃん連れて行くんで~


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れ様です^^
モザイクあっても可愛いことがわかってしまうw
里に行かれるのですね^^
是非、楽しんできてください(*´∀`*)
レポ楽しみにしてます(*´ω`*)

里に行かれるのですね。
明日、仕事でなければご一緒させていただきたかったのですが・・・・むむぅ・・・。
レポ楽しみにしています。
DDあずにゃんーー!!ウチの唯も噛り付くように見てますっw!!

なにぃ?!あずにゃんが完成したとな!?( ゚Д゚)
よし、明日私も里にいってあずにゃんをprprしにいくかな!(←おいやめろ

今年まだ撮ってないミキミキ連れていくかのぅ

いや、ほんと急で申し訳ないですww
本当は一人で行く予定だったのですが
まさか来て頂けるとは♪やったねっw

って!もうあずにゃん完成したとかww
楽しみにしてまーす!
ろこちゃん来るだと・・・ありがとうございます!ww

お返事です

ヤンデレラさん

>モザイクあっても可愛いことがわかってしまうw
今日里でちょっとだけお披露目しましたが、良いリアクションを貰えたと思います
ま、勿体ぶるのもこの辺にして次の記事では普通に写真載せようかなw

>里に行かれるのですね^^
>是非、楽しんできてください(*´∀`*)
>レポ楽しみにしてます(*´ω`*)
ヤンさんは明日行かれるのですよね~
1日ズレちゃいましたね・・・残念(´・ω・`)
バッチリ楽しんできましたよ~(ノ´∀`*)
やっぱり里に行くと時間が経つのが早い早いw

お返事です

ぶん

>里に行かれるのですね。
>明日、仕事でなければご一緒させていただきたかったのですが・・・・むむぅ・・・。
前回来られなかったブログ仲間さんが来られるので、ついでにあずにゃんのお披露目もしとこうかなと
あ~、ぶんさんはお仕事なんですね・・・残念(´・ω・`)
また機会があればご一緒させて下さい~ノシ

>レポ楽しみにしています。
>DDあずにゃんーー!!ウチの唯も噛り付くように見てますっw!!
果たして唯ちゃんが満足するようなあずにゃんに仕上がっているのかどうか・・・w
楽しみにして下さいませ~

お返事です

えーちさん

>なにぃ?!あずにゃんが完成したとな!?( ゚Д゚)
>よし、明日私も里にいってあずにゃんをprprしにいくかな!(←おいやめろ
今日はありがとうございました ー!
あずにゃんを出したのは短い間でしたが、しっかり堪能して頂いたようで(色々な意味で)
やっぱり普段スカートなんてあんまり穿かせないもんだから、注意が向かなくてイカンな(;・∀・)
これからはもっと穿かせるように・・・あれ?これって思う壺じゃ(ry

>今年まだ撮ってないミキミキ連れていくかのぅ
ミキミキ可愛かったお
強いて言うなら次は一体型ボディが生きるような衣装を(ry

お返事です

沙々さん

今日はありがとうございました~ノシ

>いや、ほんと急で申し訳ないですww
>本当は一人で行く予定だったのですが
>まさか来て頂けるとは♪やったねっw
いえいえ~
私としてもせっかくのGWにヒキコモリにならずに済んだのでw
でも愛梨ちゃん可愛かった~(ノ´∀`*)
あの子を見れただけでも、この人混みの中出掛けた甲斐がありました

>って!もうあずにゃん完成したとかww
>楽しみにしてまーす!
>ろこちゃん来るだと・・・ありがとうございます!ww
あずにゃん、どうだったでしょうか?
まだここから微調整が残っていたり衣装がまだだったりしますが、完成の雰囲気は伝わったのではないかな
ろこちゃんはリースちゃんにコッソリセクハラしておりましたがw

里楽しかったみたいですねーいいなー_(:3 」∠ )_
あずにゃんもめちゃ気になりますが、
沙々さんの愛梨ちゃんも気になるぅ~
次回の里では是非!w

お返事です

むらまっはさん

>里楽しかったみたいですねーいいなー_(:3 」∠ )_
楽しかったですよー
前回のようなカオス空間ではありませんでしたがw
でもまったりと可愛い子達を撮ったり、オーナーさんとお話ししたり
こういうのも良いなぁと思ったのでした(ノ´∀`*)

>あずにゃんもめちゃ気になりますが、
>沙々さんの愛梨ちゃんも気になるぅ~
>次回の里では是非!w
あずにゃんも今回撮影したので、モザイクなしで載せたいと思います~
まあ、いくつかに分けて記事にするのであずにゃん登場はしばらく先になるかもしれませんが
愛梨ちゃん超可愛かったですよ~(*´∀`*)
次はむらさんもご一緒出来ると良いですね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR