ポラロイド写真
  • 里レポ~ その1

    category:ドール

回り込み解除

昨日里に行ってきたのでそのレポートをば

今回も開館時刻である11時に着くように家を出たわけですが・・・

とにかく人が多い!( ゚Д゚)

いつもの3倍はいたな、うん
全く、こんな人混みの中出掛ける物好きがこんなにいることが驚きだよ
・・・あ、私もか☆(・ω<) テヘペロ←ウザイ

で、そんな満員電車を抜けて里に着いたのが丁度開館直前くらい
既にえーちさんが並んでおられたのでご挨拶

ここでとりあえず写真であずにゃんをお見せしました
しかし何のヘッドを使ったのかは分からなかった模様
フフフ・・・まさか〇〇〇〇〇ヘッドだとは思うまいw
実際ヘッドの正体を聞いて驚いておられましたw

で、入館してロビーに
ドールを取り出して準備してると、えーちさんが何やら困ってる様子
どうやら衣装のコルセットの向きがよく分からなかったらしい
しかし私も分からんのでスマホで調べてみると・・・

うん、逆だね

というわけで、前日に苦労して着せたというコルセットをまた着させ直していましたw

私はそんなえーちさんを尻目に、準備を終わらせて撮影開始~


DSC02028_convert_20130505195005モザイク
ろこ:このソファー超気持ちいい~(*´ω`*)
思いっきりくつろいどる・・・
ろこ:だってもう3回目だし~
ま、それもそうだね

DSC02036_convert_20130505195106.jpg
そしてコルセットを直したえーちさんのミキミキヽ(*´∀`)ノ
ミキミキを見たのは初めてでしたが、可愛いですなぁ
変なクセのない、すっきりした造形の娘だな~

DSC02033_convert_20130505195027.jpg
そしていつの間にか背後にいる犬
つーか、目つきがヤベぇwww

そうこうしてる内に沙々さんと沙々さんの彼女さんが登場ヽ(・∀・ )ノ

DSC02038_convert_20130505195212.jpg
その沙々さんのセリスちゃん
う、美しい・・・
DD多しといえどもこれだけオッドアイが似合う子も他にいまい

DSC02037_convert_20130505195143.jpg
同じく沙々さんのリースちゃん
可愛いなぁ~
本人も言われてましたが、実際に見ると青子さんに似てます
やっぱりアイが青子さんのだからかな

そしてもう一人愛梨ちゃんがいたのですが、沙々さんの意向で画像は無しで
でも超可愛かったですよ~
白肌メイクの勉強になりました

DSC02044_convert_20130505195234.jpg
そして沙々さんの彼女さんのテルス君と・・・名前忘れた(ノД`)
ちゃんと教えて頂いたのに、申し訳ありませぬ(m´・ω・`)m

DSC02046_convert_20130505195311.jpg
ろこ:可愛い子ばっかりだねー(*゚▽゚)
君はいつまでゴロゴロしてるのw
ろこ:だって気持ちいいんだもん・・・ねーこれ買って~
うふふ、ムリ♪
ろこ:けちー

DSC02048_convert_20130505195340.jpg
今回のベスト可愛いで賞
沙々さんの彼女さんにはSDについて色々と教えて頂きました~
やっぱりオーナーさんのお話しは為になるなぁ

この後ワンオフSDを見に行きました
結構ツボな子がいてヤバかったw

その後工房に行くことに
次回へ続きます~ノシ

おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れ様です^^
あいかわらずポーズのセンスがハンパないです(*´∀`*)
ろこちゃんウィッグ変わりましたね~似合ってて可愛いです^^
あずにゃん見たかったです~里に行きたかったなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

お疲れ様です♪
当日は本当にありがとうございました~

ろこちゃんかわええ~~←もうどこでも言う事にするw
あずにゃんも完成度が凄すぎて・・・w

愛梨ちゃんは・・・うちでアップしてからだったらいいよーww
きっと沢山撮ってくれてると思う!

うちの彼女の娘
「ひな(みれ)」「テルス(健)」だよー☆

また是非ご一緒しましょう♪
今度は誰連れて行こうかな~

当日はお相手ありがとね~。98%くらい完成してるあずにゃんも見れて大変満足だったわん(*´ω`)起用したヘッドを知ったときはマジ衝撃的で動揺を隠せなかったぜ((( ゚Д゚)))

くつろいでるろこちゃん、相変わらず良い尻---じゃなくて、良い表情してたわw 何気に以前のウィッグに戻ってて懐かしさもあったなぁ。

またご一緒しようねぇb

ろこちゃんが終始くつろいでるw
このソファーシンプルなデザインでいいですよねー。欲しい・・・けど高い!

|ω・`)きっとシンベえさんはアフターで初SDですね!

お返事です

ヤンデレラさん

>あいかわらずポーズのセンスがハンパないです(*´∀`*)
>ろこちゃんウィッグ変わりましたね~似合ってて可愛いです^^
クッションを抱えてソファで寝そべりながらこっちを見てる女の子って可愛いですよね!(長い)
ろこちゃんのウィッグはこの子が最初に着けたウィッグなのです
バンスの部分が自作で、今でも思い入れのあるウィッグですね~
あの頃は少しでも理想に近づけようと必死だったなぁ( ´∀`)

>あずにゃん見たかったです~里に行きたかったなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
くそっ・・・1日、1日だけズレていればっ・・・!
まあ、またご一緒できる機会もあるでしょう
名古屋ドルパどうしようかな~・・・

お返事です

沙々さん

>当日は本当にありがとうございました~
こちらこそありがとうございました!
お話しできて楽しかったですよ~ノシ

>ろこちゃんかわええ~~←もうどこでも言う事にするw
>あずにゃんも完成度が凄すぎて・・・w
ありがとうw
ろこちゃんもこれだけ可愛いって言ってもらって幸せ者だなぁ
あずにゃんは今メイクの微調整をしてるところです~
もっともっと完成度を上げてくよ!(`・ω・´)

>愛梨ちゃんは・・・うちでアップしてからだったらいいよーww
>きっと沢山撮ってくれてると思う!
了解~
つーか、今回撮った写真3分の1くらいには愛梨ちゃん写ってたはw
愛梨ちゃん可愛かった~(ノ´∀`*)

>うちの彼女の娘
>「ひな(みれ)」「テルス(健)」だよー☆
あー、そうだひなちゃんだ
確認の為に2回教えてもらったのになぁ・・・
でもテルス君は合ってて良かったw

>また是非ご一緒しましょう♪
>今度は誰連れて行こうかな~
是非是非~
また行くときはブログかメールで言ってくれれば、こっちの都合が合う日も教えるよ~ノシ

お返事です

えーちさん

>当日はお相手ありがとね~。98%くらい完成してるあずにゃんも見れて大変満足だったわん(*´ω`)起用したヘッドを知ったときはマジ衝撃的で動揺を隠せなかったぜ((( ゚Д゚)))
こちらこそありがとでした~ノシ
いや~あずにゃんはヘッドを一発で当てられたらどうしようかとw
自分としても、このヘッドがこれだけあずにゃんになるとは思ってなかったけど
こういうのがヘッドカスタムの醍醐味だよね~
というわけで、えーちさんもカスタム沼へ(屮゚Д゚)屮カモォォォン!!

>くつろいでるろこちゃん、相変わらず良い尻---じゃなくて、良い表情してたわw 何気に以前のウィッグに戻ってて懐かしさもあったなぁ。
うむ、女の子は胸よりも尻だよね( ゚д゚)
このウィッグに戻してからずっと良い表情見せてくれるんだよね~
やっぱりこのウィッグだとろこちゃんって感じがするのかも
しばらくこれでいくかなぁ

>またご一緒しようねぇb
是非是非~
何なら里で言ってたメイク教室でも良いよ?w

お返事です

しきぶさん

>ろこちゃんが終始くつろいでるw
>このソファーシンプルなデザインでいいですよねー。欲しい・・・けど高い!
最初は緊張してたのにねw
このソファー良いですよね~
私もこういう革張りのやつが欲しいんだけど・・・高いんだよなぁ~置き場所もないし
なので里に来た時に思いっきり堪能することにしますw

>|ω・`)きっとシンベえさんはアフターで初SDですね!
誰かさんが素敵な写真で背中を押してくれたからね!
いや、実は今回里に龍馬が展示してあったんですよね
実物見てみて決心が固まったところはあります
後は良い番号が引ければなぁ~( ´ー`)y-~~

この革張りのソファーいいよねぇ・・・
今の所、新しいソファを買うならコレと決めてます(`・ω・´)
・・・多分買わないけど(;´∀`)
久々のろこちゃんのウィッグ、懐かしい~
やっぱこのウィッグが一番印象深いですね(*´Д`)
相変わらず可愛いのぉー

お返事です

むらまっはさん

>この革張りのソファーいいよねぇ・・・
>今の所、新しいソファを買うならコレと決めてます(`・ω・´)
>・・・多分買わないけど(;´∀`)
これ良いですよね~
え、買わないの?w
やっぱりこういうシンプルなソファーの方がリアルクローズな衣装には合いますよね
私も欲しいんだけど、お金とかスペースとか色々問題ガガガ

>久々のろこちゃんのウィッグ、懐かしい~
>やっぱこのウィッグが一番印象深いですね(*´Д`)
>相変わらず可愛いのぉー
何となく戻してみたんですが、やっぱりこのウィッグが一番しっくりくるなぁ
サイドテール+シュシュの組み合わせは最高ですね!
今回、ちょっと前髪をカットして軽くしてみたんですが、これが意外と効果がありました(ノ´∀`*)
ただ、自作のバンスが結構傷んできたのでそろそろ新しく作らなきゃかも

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR