ポラロイド写真
  • 里レポその2~あずにゃんお披露目~

    category:ドール

回り込み解除

里レポの続きです~

ワンオフSDルームを離れた後は工房前へ

DSC02055_convert_20130507220414.jpg
ろこ:きれ~い
庭園ではツツジが綺麗に咲いてました(*´ω`*)
やっぱり、ドールと花ってイイ・・・

DSC02057_convert_20130507220436.jpg
セリスちゃんとツーショット
やっぱり美しいわぁ
つーかうちの子がめっちゃ子供に見える・・・w

DSC02060_convert_20130507220455.jpg
何やらグラビアの撮影っぽいミキミキ
よく見るとL胸なわけですが・・・なんとこの子、中学生らしい( ゚Д゚)ハンザイダゼ!
ちなみにこの衣装、よく見たら刺繍が施してあるんですね~
凝ってるなぁ


ろこ:ねーねー
うん?

DSC02073_convert_20130507220601.jpg
ろこ:このスカートちょっと短すぎない?落ち着かないんだけど
そうかな~ボークス製の中じゃ長い方だと思うけど

DSC02076_convert_20130507220623.jpg
ろこ:ホントに~?何か見えちゃいそう
ダイジョブダイジョブ(多分)

DSC02081_convert_20130507220648.jpg
ろこ:う~ん、なら良いんだけどモミモミ
・・・で、あなたは何故当たり前のようにリースちゃんの胸を揉んでるの?
ろこ:え?モミモミ
え?


で、この後喫茶室でお茶することに

DSC02083_convert_20130507220745.jpg
頼んだのはウナのエンジェルエッグ
卵を模したムースケーキのような感じでした
ちょっと甘すぎだったかも・・・美味しかったけどね

で、この後地下ショップへ
沙々さんはここでどこにも売ってないと嘆いておられたアイホールオープンのノーマル06を発見し購入されてました
件のキャラドール用かな?楽しみにしてるよ~

えーちさんは例のブツ用のハンドパーツを買われてました

私は何も買わなかったのですが、ここで龍馬の展示を発見
やっぱりカッコ良かった・・・

で、この後4階へ
とここで遂にあずにゃん登場です!


DSC02089_convert_20130507220907.jpg
じゃーん
ちなみに今回はヘッドだけ持ってきたのでボディはろこちゃんのです

DSC02086_convert_20130507220817.jpg

DSC02087_convert_20130507220842.jpg
色々な角度から
今回の、というか私がメイクする上で心がけてるのは「角度によって様々な表情を見せてくれるように」なんですが、この子は中々上手くいったのではないかな、と
まだメイクの微調整が終わってないのと、ウィッグが完成していないのですがとりあえずのお披露目となりました

DSC02091_convert_20130507220932.jpg
最後にミキミキと
あずにゃんに関しては次回の記事でちゃんと紹介したいと思います~

今回お相手してくださった沙々さん、沙々さんの彼女さん、えーちさん
本当にありがとうございました!


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ろこちゃんwwww
さすがは一流おっ〇いソムリエ!
揉み方が自然すぎますwww!
あずにゃんかわいいーーっ!!にゃん手が最高です。
もう・・・ウチの唯がry

やっぱり花があると一緒に撮ってあげたくなりますよねー
可愛さも増し増し!ですね(*´∀`)

ついにあずにゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
こりゃ可愛い(*゚∀゚)=3
正式お披露目が楽しみです。
あずにゃんのヘッドって、もしや遥佳さん??
口元に面影が。
違ってたらごめんちゃい(ノ∀`)

ちょっと色々あってUPするのが遅くなっちゃったよ~

もうこれ・・・あずにゃんにしか見えないでしょ!
ネコミミ・・・マダー?w

白肌メイク・・・参考になったかなぁ~?w
説明下手でゴメンネ~

で、購入した06ノーマル・・・頑張ってトトリ作る!w
愛梨ちゃん褒めてくれたから自信付いたよ~w
ありがとね♪
こ、今年中には何とかなればいいなぁ~・・・w
気長に待っててねー!完成したら真っ先に送ってあげるからーw

お疲れ様です^^
ついにあずにゃん!!ペロペロ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←HENTAI
ろこちゃんもあいかわらずオッ○イマイスターなようでw
めっちゃ楽しそうでうらやましい!!
自分も一日ずれてれば・・・(;´Д`)

こんばんは♪
お久しぶりです。お~っ、遂にあずにゃん完成ですね♪
カワイイ過ぎますよっ。
早く実際に拝見したいですよ~☆

お返事です

ぶんさん

>ろこちゃんwwww
>さすがは一流おっ〇いソムリエ!
>揉み方が自然すぎますwww!
もう他所の娘さんの胸を揉むことに対して何の疑問も持ってませんねw
〇っぱいソムリエはヒンヌーであればあるほどその権威と名声を増すという・・・
そういう意味ではろこちゃんは確かに一流かもしれません
しかしご存じですか?その世界にはS胸よりも小さい胸パーツがあるということを・・・( ゚Д゚)

>あずにゃんかわいいーーっ!!にゃん手が最高です。
>もう・・・ウチの唯がry
ありがとうございます~
衣装が今月の終わりか来月の初めくらいに届くので、そしたら豊郷で一緒に撮影しましょー!

お返事です

むらまっはさん

>やっぱり花があると一緒に撮ってあげたくなりますよねー
>可愛さも増し増し!ですね(*´∀`)
何だかんだ絵になりますしね
庭園の中でここよりも綺麗に咲いてる場所もあったんですが、既に先客が・・・
しばらく空きそうになかったので断念しました(´Д⊂ヽ

>ついにあずにゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>こりゃ可愛い(*゚∀゚)=3
>正式お披露目が楽しみです。
遂に・・・といっても私の中ではかなり早くお披露目できたなぁという感じですw
自分、遅筆なので・・・
ミニチュアギターも先日届きましたので、次回の記事でちゃんとお披露目しますよ~ノシ

>あずにゃんのヘッドって、もしや遥佳さん??
>口元に面影が。
>違ってたらごめんちゃい(ノ∀`)
う~む、やはりメイクする人が見ると分かっちゃうか
お察しの通り、ヘッドは遥佳ちゃんのです
実は今までのあずにゃん記事も全部遥佳ちゃんカテゴリに入ってたりw
この口元は大好きなのであんまり変えたくなかったのです(ノ´∀`*)

お返事です

沙々さん

>ちょっと色々あってUPするのが遅くなっちゃったよ~
私も愛梨ちゃん紹介する機を逃した・・・
次で載せようかな

>もうこれ・・・あずにゃんにしか見えないでしょ!
>ネコミミ・・・マダー?w
ありがトン
ネコミミは・・・ろこちゃんの奴のディーラーさんが活動縮小してるらしくて・・・
来月のズミスかアイドールで探そうかな

>白肌メイク・・・参考になったかなぁ~?w
>説明下手でゴメンネ~
めっちゃ参考になったよ~
やっぱり実物見るとそのメイクの工夫がよくわかるわぁ

>で、購入した06ノーマル・・・頑張ってトトリ作る!w
>愛梨ちゃん褒めてくれたから自信付いたよ~w
>ありがとね♪
>こ、今年中には何とかなればいいなぁ~・・・w
>気長に待っててねー!完成したら真っ先に送ってあげるからーw
おー期待してるよ!
あのゲーム、絵可愛いからなぁ(*´ω`*)
キャラドールは難しいけど、出来上がった時の満足感はハンパないよ!w
愛梨ちゃんを見て私の中のハードルがだだ上がりなので、頑張って乗り越えてくれぃw

ヤンデレラさん

>ついにあずにゃん!!ペロペロ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←HENTAI
>ろこちゃんもあいかわらずオッ○イマイスターなようでw
ダメだよ!この子はまだかよわい女子高生なんだから、prprなんて!
全く、良い大人が女の子を怯えさせるようなことを言うなんてどうかしてるよあずにゃんprpr
・・・(;゚ Д゚)ハッ
ろこちゃんは段々風格のようなものが漂ってきましたねw

>めっちゃ楽しそうでうらやましい!!
>自分も一日ずれてれば・・・(;´Д`)
超楽しかったですよ~
次はヤンさんともご一緒できるといいですなぁ(*´∀`)

お返事です

luxyさん

こんばんは~( ゚∀゚)ノ

>お久しぶりです。お~っ、遂にあずにゃん完成ですね♪
>カワイイ過ぎますよっ。
>早く実際に拝見したいですよ~☆
お久です~ノシ
あずにゃん完成しましたよ~
思ったよりも写真映えする子になってくれて良かったです
やっぱりアイラインが濃いからかな?
またご一緒できる機会を楽しみにしとりますよ~
私もluxyさんのニューフェイスを見てみたい!

あずにゃんの完成度高い( ゜Д゜)
これは凄く雰囲気出て、申し分の無いキャラドールじゃないですか!
普通に買えるヘッドじゃなくて、限定のヘッド使ってたんですね。

お返事です

しきぶさん

>あずにゃんの完成度高い( ゜Д゜)
>これは凄く雰囲気出て、申し分の無いキャラドールじゃないですか!
あざっすv(´∀`*v)
何とか「一目見てあずにゃんだと分かってもらえる」くらいには仕上げてあげられたかな
けいおんのキャラデザインはアイラインに特徴があるので似せやすかったですね

>普通に買えるヘッドじゃなくて、限定のヘッド使ってたんですね。
最初は6番にしようかと思ってたんですけど、アイホールが大きすぎるのとほっぺがすっきりし過ぎてるという理由で却下しました
これらの点をクリアしてるのは現状、遥佳ヘッドだけだったのでこれを採用しました

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR