ポラロイド写真
  • 桜ちゃん大手術

    category:ドール

回り込み解除

突然ですが、うちの娘達はやわ胸(桃胸)を装着しています。
これは勿論、素晴らしい製品なのですがデメリットもいくつかありまして
その一つとして、外皮の支えが無くなることによる首の保持力の低下が挙げられます。(DDS,DD3は大丈夫)
この為、やわ胸を採用する際はディーラー製の強化ジョイントを使用する必要があるわけです。

さて、うちの桜ちゃんもやわ胸を装着した時から早々に純正ジョイントから強化ジョイントへ変更していたのですが・・・


桜ちゃ~ん。ウィッグの手入れするよ~(*゚▽゚)ノ

桜:は~い・・・今日も撮るの・・・?

まあ、そう暗い顔しないでよ。結構慣れてきたでしょ?

桜:うん・・・少しだけ

なら良かった(´∇`)じゃあヘアバンド外すよ グッ

ぺきっ

( ・ω・)ぺき?

桜:「」プラーン

まさか・・・

R0010499_convert_20120222020934.jpg

折れたーーーーーーーΣ(゚Д゚|||)ーーーーーーーーー!!

いや・・・不安ではあったんですけどね
このアクリル部分絶対ヤバいだろって
でもまさかこんなに簡単に逝くなんてorz

というわけで急遽頑丈そうなジョイントを探し、購入したのがこちら

R0010494_convert_20120222022527.jpg

中古で購入したのでディーラー名は分からないのですが、オール金属で丈夫そうです

R0010495_convert_20120222022715.jpg

装着。以前のものより可動部が二つ少ない為、可動域は狭そうですが・・・どうでしょう?




オペ終了

まず、左右の可動域の確認

R0010572_convert_20120222030117.jpg
桜:大丈夫だよ・・・むしろ前よりスムーズなくらい・・・

次は前後を確認

R0010571_convert_20120222030044.jpg
桜:こっちも問題ない・・・かな

よっし。じゃあ手術成功ということで
よかったよかったヽ(=´▽`=)ノ


桜:ありがとう・・・でも、私手術多いよね・・・

まあ、DD2だしなぁ~色々と手を加えなきゃいけないのは仕方ないよ

桜:そっか・・・(´Д`)




おまけ


R0010576_convert_20120222030202.jpg
桜:こんなポーズもとれる・・・

その格好で一晩中見つめていてください!

桜:それは・・・イヤ(´ω`)

・゚・(ノД`;)・゚・デスヨネー


おわり


テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは!
ひえ~桜ちゃん最近見ないと思っていたら、大変な目に会っていたんですねぇ・・・
私も折れたほうと同じタイプを使っているので、、、もっと大事扱おう(´Д`;)
新しいほうは、前より頑丈そうで良いですね(=´∇`=)
最後のポーズ可愛いです!
私もこんなポーズで見つめられたいなぁ(*´ω`*)

お返事です

むらまっはさん

こんばんは(o^∇^o)ノ

大変でしたよ~(´Д`)
まあ、当の桜ちゃんはしばらくブログに出なくて済むので若干喜んでましたがw

>私も折れたほうと同じタイプを使っているので、、、もっと大事扱おう(´Д`;)
大事にしてあげて下さい
首が折れてプラーンとなっているのは中々心の痛む姿でしたから(ノω・、)

>最後のポーズ可愛いです!
ありがとうございます!
割と見慣れたポーズだったのですが、実際にやってみると思いのほか破壊力がありましたヽ(=´▽`=)ノ
やはり画像で見るのと実際に見るのとでは違いますね~(  ̄ω ̄)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR