ポラロイド写真

回り込み解除

  • 龍馬がゆく!・・・?

    category:ドール

回り込み解除

ピンポーン


DSC02118.jpg
龍馬:ん、来客かの?

ピンポーン
龍馬:そういや今シンべえ殿はおらんのかヨッコラセ

<お届け物でーす
さいんでええかい?
<はい、こちらにお願いします・・・ありがとうございましたー


DSC02117.jpg
龍馬:ふーん、何々・・・どーる用品?どれどれビリビリ

DSC02119.jpg
龍馬:これは・・・背嚢か?随分派手な色じゃのう    ※背嚢・・・幕末時代のリュックのこと

DSC02120.jpg
龍馬:おっこれは婦人用の洋服じゃな!しかし随分小さいが・・・子供用か?

DSC02122.jpg
龍馬:これは一体何じゃ?これも衣類か?

DSC02124.jpg
龍馬:手錠か・・・?

DSC02125.jpg
龍馬:それとも帽子・・・?                    ※龍馬ファンの皆さん、大変申し訳ございません

















DSC02130.jpg
クド:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにあれ

龍馬:三角巾・・・?




おわり

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れ様です^^
龍馬さん、それは犯罪だよ~w
シンべえさん、龍馬さんがHENTAIに染まっていくよ~(;´Д`)
そのままパンツの手錠で逮捕ですw
最後の写真はコロンビアにしか見えなかったw

お邪魔しています^^
最初の龍馬氏の格好良いお姿に結構萌えていたのですが、あんなことにw
これがシンべえさんクオリティだというのかwwオチのクドちゃんがまた(笑)
しかしやっぱりいいですね、龍馬氏。男ドール様新鮮ですね^^

やっべえ…初登場でいきなりパ○ツ被るとか、シンべえさんちの龍馬さんレベル高すぎて戦慄(HENTAI的な意味で)((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今後、どんな進化を遂げていこうというのか…!?
目が離せません!

ちょ、龍馬さん何やってんのw
初登場でまさかパンツを被るとか全く予想できなかったよ!
最後のクドの視線とか痛すぎる・・・

さり気にナナミのデフォ衣装が届いたりとか散財しすぎじゃないですか?

ちょwwww龍馬さんが変態〇面になっちゃったよ~!!
しかもなんか見覚えのあるパ〇ツかと思ったら・・・ナナミの・・・?
クドちゃんに誤解されちゃうよ~~!!!

兄貴サイコー!☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
デビュー初日におなごのパンツを被ったことは永遠に語り継がれるであろう・・・
”個性派”龍馬兄貴に、今後も期待せざるを得ないですな(*´艸`)

お返事です

ヤンデレラさん

>龍馬さん、それは犯罪だよ~w
>シンべえさん、龍馬さんがHENTAIに染まっていくよ~(;´Д`)
>そのままパンツの手錠で逮捕ですw
私が留守の内にトンデモナイことになっていたようでw
でも龍馬アニキは決して変態ではないんですよ?
ただ、ちょっと知らない物に対しての好奇心が強いだけで・・・
ま、今回は初犯なので厳重注意で済ませようかと思いますw

>最後の写真はコロンビアにしか見えなかったw
言われてみれば・・・
SDは可動構造がDDと全く違うので、ポーズとらせるのに四苦八苦してました(;・∀・)

お返事です

つばめさん

>お邪魔しています^^
>最初の龍馬氏の格好良いお姿に結構萌えていたのですが、あんなことにw
いらっしゃいませ~ノシ
最初の写真のアニキカッコいいですよね!
SD17ボディは結構可動範囲が広くて、あぐらも難なく出来るのでこういうポーズが決まりますね
やっぱり和服って良いなぁ

>これがシンべえさんクオリティだというのかwwオチのクドちゃんがまた(笑)
>しかしやっぱりいいですね、龍馬氏。男ドール様新鮮ですね^^
私クオリティって何だww
クドは見てはならぬものを見てしまったようですね
ただ、この二人ももう面識はあるので次回も修羅場にはなりませんw
いや~男ドール良いですねぇ・・・お迎えして良かった(*´ω`*)

お返事です

はねこさん

>やっべえ…初登場でいきなりパ○ツ被るとか、シンべえさんちの龍馬さんレベル高すぎて戦慄(HENTAI的な意味で)((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やっぱり最初はインパクトが大事だよね!( ゚∀゚)v
流石にちょっとやりすぎた感は漂ってるけどね!w
ま、今回はアレでしたけど普段はもうちょいマトモなのでご安心くださいw

>今後、どんな進化を遂げていこうというのか…!?
>目が離せません!
いや、別に更なるHENTAI行為に手を染めるとかありませんからね?w
アニキが来たことによって我が家がどんな風に変わっていくのか・・・
私にもよく分かってませんが、楽しみにしてて下さい~ノシ

お返事です

しきぶさん

>ちょ、龍馬さん何やってんのw
>初登場でまさかパンツを被るとか全く予想できなかったよ!
>最後のクドの視線とか痛すぎる・・・
私もまさかアニキが初っ端からパンツマンになるとは思ってなかったw
突然パンツを被りだしたアニキにクドも興味津々です(ぇ
次回どんな絡みを見せてくれるのでしょうかね~

>さり気にナナミのデフォ衣装が届いたりとか散財しすぎじゃないですか?
これはですね、ナナミのリュック・シャツ・おぱんつのセットを5千円で購入したんですよ~
お手頃な上、私の欲しい物ばかりだったのでついつい買っちゃいましたw
最近プラモを全然買ってないので多分大丈夫、だと思う

お返事です

ぶんさん

>ちょwwww龍馬さんが変態〇面になっちゃったよ~!!
>しかもなんか見覚えのあるパ〇ツかと思ったら・・・ナナミの・・・?
パンツマーン!
パンツを被るから変態なのではない、変態だからパンツを被るのだ(意味不明)
ナナミちゃんのおぱんつ可愛いよね!( ゚∀゚)b
ちょっと子供っぽい感じなのが実に良い

>クドちゃんに誤解されちゃうよ~~!!!
クドはもうアニキが現代の物に疎いことは知ってるので大丈夫ですw

お返事です

むらまっはさん

>兄貴サイコー!☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
>デビュー初日におなごのパンツを被ったことは永遠に語り継がれるであろう・・・
ええ、これは歴史に残りますね、確実に
しかも被ったのが女児用っぽさがハンパないナナミのデフォパンツというのがもうね・・・w
何か代行体どもの星になりそうな予感ww

>”個性派”龍馬兄貴に、今後も期待せざるを得ないですな(*´艸`)
あるぇ?おかしいなー
私としては一般的な龍馬像を追い求めたつもりなんだけどなー(棒
これからどうなっていくのか、私自身も楽しみでしょうがありません(ノ´∀`*)

予想外の初登場の仕方にワロタww

ナナミのパンツの青い部分?から色移りするみたいだから気をつけてね~
クドちゃんの視線が何だか痛いですorz

龍馬さんの面白い記事に今後期待♪

お返事です

沙々さん

>予想外の初登場の仕方にワロタww
常に皆様に期待を(悪い意味で)裏切り、斜め上の展開にする・・・それが私です

>ナナミのパンツの青い部分?から色移りするみたいだから気をつけてね~
>クドちゃんの視線が何だか痛いですorz
マジで!?
ここから色移りとか・・・相変わらず某の技術はトンでもねーw
下着で色移りは致命的だな~
クドは割と物分りが良いというか、冷静なので(胸に関する事以外)大丈夫!・・・と思う

>龍馬さんの面白い記事に今後期待♪
ワカランよ?
ここから急にイケメンハードボイルドキャラになるかもよ?w

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
