ポラロイド写真
  • ふぁーすといんぷれっしょん

    category:ドール

回り込み解除

前回、現代に関する知識の乏しさから想像を絶する変態行為に及んでしまった龍馬兄
いつもよりちょっと早く寝床から起きてきたクドが目にしたのは、意気揚々とパンツを被る龍馬兄の姿だった・・・











DSC02131.jpg
クド:リョーマ・・・あなた何してるのよ

龍馬:おお、荷物が来たのだがシンべえ殿が今おらんくてな。わしが代わりに受け取ったのじゃ

クド:いや、そうじゃなくて・・・

DSC02132.jpg
龍馬:それよりもクド殿、これが一体何か分かるか?他の物は大体分かったんじゃが、これだけはどうにも分からん

クド:・・・それは下着よ、女性用の

龍馬:・・・・・・・・・・・・なぬ?

ただいま~
おや?何してんの


クド:あ、お兄ちゃんおかえり。それが・・・

・・・・・・
・・・


なるほど、話は分かりました
まず龍馬兄


DSC02136.jpg
これは確かに、女の子用の下着です

龍馬:やはり事実なのか・・・

うん

DSC02137.jpg
龍馬:ぐあ~!これではわしがまるで婦女子の下着を被って喜ぶ変態のようではないかっ!

クド:え、違うの?w

龍馬:ちがわい!o(`ω´*)oプンスコ

まあまあ
知らなかったんだし、しょうがないよ


龍馬;そうじゃな、過ぎたことを言っても始まらん

クド:立ち直り早っ

DSC02139.jpg
龍馬:ところで、クド殿は何か用があったのではないんか?

そういえば今日は早いね
いつもは暗くならないと起きてこないのに
まだ昼だよ?


DSC02140.jpg
クド:お兄ちゃんが私に新しい服買ってくれたって言うから、早く目がさめちゃった(*´∇`*)テヘッ

ああ、なるほどw
ちゃんと買ってきたよ~はい、これ


DSC02141.jpg
クド:わぁぁ~可愛い~!ありがとう、お兄ちゃん!

どういたしまして

龍馬:良かったのぅ、クド殿

クド:うん!

龍馬:これが噂のめいど服っちゅうやつじゃな!

(何でパンツ知らないのにメイド服は知ってるんだろ・・・)




というわけで、持ってる知識に少々偏りがある龍馬兄でした

おわり



追記から拍手コメへのお返事です!





>名無しさん
龍馬兄をお褒め頂いてありがとうございます!
そうなんです、記事のコメ欄では稀代の変態みたいに言われてるんですが、基本的には割と真面目なのですよ
それとは別に、他の子たちよりも自由で大胆なところがありますので、その辺りも記事に出来たらな~と思っております(*´ω`*)



テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れ様です^^
龍馬さん、メイド服は知ってるんですねw
どこでその知識を身につけたことやら(; ・`ω・´)
クドちゃんも龍馬さんのお世話、大変そうですねw
見た目はちっちゃいですけど、お姉さんみたいです(*´ω`*)
クドちゃんの新しい衣装姿、楽しみにしてます^^

龍馬さん誤解が解けたようでw
メイド服の知識は・・・ほら、長崎ですからきっと本物の情報もあるんですよ!

そして龍馬さんの膝の上にクドをちょこんと座らせる写真を希望( ゜Д゜)
とわがままを言ってみる!

兄貴!兄貴!
兄貴は変態じゃなかった!
でも下着を知らなくてメイド服を知ってるなんて、やっぱり HENTA(ry
きっと兄貴もメイド服を着こなしてくれるに違いない!(期待の眼差し

お返事です

ヤンデレラさん

>龍馬さん、メイド服は知ってるんですねw
>どこでその知識を身につけたことやら(; ・`ω・´)
どこでだろうねw
我が家にはその手の参考文献は幾らでもあるのでその辺から得た知識なのかもしれません

>クドちゃんも龍馬さんのお世話、大変そうですねw
>見た目はちっちゃいですけど、お姉さんみたいです(*´ω`*)
クドは外見こそ子供ですが、中身は割とお姉さんなんですよね
もしかしたら我が家で精神年齢が一番高いのはこの子なのかもしれません
後はまあ、変態的なネタに一番耐性があるのもこの子・・・かなw

>クドちゃんの新しい衣装姿、楽しみにしてます^^
この衣装は去年出た物の色変え再販なんですが、その時は買えなかったんですよね~
今回も龍馬狙いで動いていたので、まさか買えるとは思わなかったです
超可愛い!ですよ~(ノ´∀`*)

お返事です

しきぶさん

>龍馬さん誤解が解けたようでw
>メイド服の知識は・・・ほら、長崎ですからきっと本物の情報もあるんですよ!
変態として更なる高みへステップアップすることは避けられたようですw
もうこんな事件は起こらないでしょう・・・多分
ああ、成程ね、そうだね、長崎だから外国の物の情報も入ってくるもんね( ^ω^ )
・・・当時のメイド服ってこんなんだっけ

>そして龍馬さんの膝の上にクドをちょこんと座らせる写真を希望( ゜Д゜)
>とわがままを言ってみる!
膝の上かぁ~確かにちょこんと収まりそうですね
次の撮影する時に忘れてなければ撮っておこう(ォィ
しかし、そんなものをアップしたら次はロリコン疑惑が浮上するのでは・・・w

お返事です

むらまっはさん

>兄貴!兄貴!
>兄貴は変態じゃなかった!
良かった、分かってもらえたようですね!
そうです、兄貴は変態なんかではないんです
ただちょっと勘違いしちゃっただけなんです・・・って

>でも下着を知らなくてメイド服を知ってるなんて、やっぱり HENTA(ry
>きっと兄貴もメイド服を着こなしてくれるに違いない!(期待の眼差し
分かってもらえてねー!:(;゙゚'ω゚'):
いや、流石に着ないよ!?
メイド好きとかならまだしも、自分でメイド服着ちゃったりとかしたら変態の階段2段とばしくらいだよ!?
下手したらあの犬も寄せ付けないレベルになっちょうよ!

SD17男の子対応のメイド服ってあったっけ・・・?w

お返事です

しきぶさん

>SD17男の子対応のメイド服ってあったっけ・・・?w
まあないよねw
体格がDDとは全く別物だし
SD16用でもムリだろうなぁ~・・・いや、着れても着せないけどね!?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR