ポラロイド写真

回り込み解除

  • クド@ぷちしゅがーみるくハート

    category:レビュー

回り込み解除

やあ、最近忙しくてブログ巡回も満足に出来てないシンべえです(´・ω・`)y-~~
でも来週半ばくらいには解消する予定だから、それまでの辛抱なんだけどね
あぁいや、今日はそんな話をするために記事を書いているわけじゃないんだ
実は最近ちょっと「アレ?これは少しどうなんだろう?」と思うことがあってね
まぁ一言で言うと

最近ちゃんと新しい服の紹介してねぇな

ってことなんだよね



はい、ということで今日は前回のアフターで衝動買い運よく購入出来た「ぷちしゅがーみるくハートセット」の紹介で~す




DSC02146.jpg
クド:どう?お兄ちゃん

(天使・・・)

クド:ちょっとお兄ちゃん!聞いてる?

聞いてる聞いてる
凄く似合ってるよ~

クド:良かった♪

DSC02149.jpg
クド:ちなみに今回の服はアンダースカートは無いから、注意して撮影してね♪

ファ!?

クド:何その声クスクス

(聖天使・・・)

DSC02152.jpg

今回はソファーを使って撮影してみよう

クド:りょうか~い・・・こういう風にちゃんと撮るのって久しぶりだね

ライティングとかも調整して撮るってなると結構時間かかるしねぇ

DSC02153.jpg
クド:このソファー大きいから、私だと普通には座れないね

だがそれがいい
衣装も相まって「お人形さん」って感じが凄くするよ

クド:次はどーするの?

そうだなぁ・・・
じゃあ次はソファーに寝転がってみようか

クド:はーい

DSC02154.jpg
クド:こんな感じ・・・?

フォ!?
こ、これは結構クるな・・・

クド:?どうしたの、お兄ちゃん?

イヤナンデモナイヨ

クド;フフ、あんまりえっちな写真撮ったらロコとアズサに怒られるよ?

バレテーラ

クド:ま、私はその辺寛容だけどね

(女神・・・)

以上、ぷちしゅがーみるくハートセットの紹介でした
超可愛いよ、コレ








おまけ

DSC02168.jpg
クド:リョーマの膝大きーい♪お兄ちゃんほどじゃないけど

龍馬:あの御方は黒船のようにでっかい御仁じゃからのぉ!アッハッハ

クド:クロフネ・・・?

以上、しきぶさんからご要望があった「龍馬兄の膝にちょこんと座るクド」でした
こういったご要望やネタの提案などは大歓迎ですので(決して自分ではネタが思いつかないとかではないよ!)じゃんじゃん下さると嬉しいです~ノシ













おまけのおまけ

DSC02164.jpg
クド:お兄ちゃん・・・コレ以上は恥ずかしいよ・・・

うっへっへ、よいではないか~よいではないか~

ろこ・梓:なにしてんの(してるんですか)?シンべえ(さん)・・・ゴゴゴゴゴ

あっ


(シンべえが)おわり



追記から豊郷での撮影会についてです!

はい、今月中にけいおん!の聖地である旧豊郷小学校で撮影会をしたいと思っております
勿論、うちからはあずにゃんを連れて行きます

で日にちですが・・・

今月の16日、22日、29日のどれかにしたいと思います!

というわけで、参加を考えてる方は都合のいい日を教えて下さい

ではでは~ノシ


テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れ様です!
クドちゃんの恥ずかしがる姿がタマランチっ!!
チラリも見せていty(ゲフンゲフンっ!!)

撮影会きたーーーー!!
29日しか今のところ空いてないのですが、もしご一緒できればよろしくお願いいたします!

クドちゅあ~ん(*゚∀゚)=3
マジ天使!
ちょっと小悪魔的な感じもΣd(゚∀゚d)イカス!
ヤバイよ理性が持たないよ!
って、シンベさんが終わったーー(((;゚д゚)))
さ、撮影会には来れる・・・よね・・?
ワイはどの日でもええでー!(=゚ω゚)ノ

お疲れ様です^^
ラブリーマイエンジェル、クド様(女神)かわいすぎて辛抱ならんです(*´Д`)ハァハァ←おい
チラリというなのご褒美ありがとうございます!!
撮影会、もしよろしければご一緒させていただきたいです^^
日にちは今のところ、どの日でも大丈夫そうです♪

膝の上キター(*゚∀゚)=3
さっそく要望の写真ありがとうざいますっ!
何かもうこのクドにはむぎゅっと抱きしめたくなる可愛さが(*´Д`*)ハァハァ

くっ、撮影会の日何故か全て空いてるのに、距離という最大の壁が・・・

龍馬&クドの写真でほのぼの気分だったのに、最後の一枚で台無しぢゃないかよ(ハァハァ
ろろろ、ロリコンなんかじゃないんだからね!

撮影会か~……16日しか確実に休めそうにないな。いやあの会社のことだからゆだんしてると(ry
22・29日は確かズミスとイドルだったような……

お返事です

ぶんさん

>お疲れ様です!
>クドちゃんの恥ずかしがる姿がタマランチっ!!
>チラリも見せていty(ゲフンゲフンっ!!)
何故か急にちょいエロな絵を撮りたくなったw
クドは他の子に比べてエロに寛容なので、こういう写真も割と簡単に撮らせてもらえるのです(`・ω・´)
・・・他の子にバレなければ
最後の写真では、中々良い表情が撮れたなと自画自賛してみたりw


>撮影会きたーーーー!!
>29日しか今のところ空いてないのですが、もしご一緒できればよろしくお願いいたします!
ずっとやりたいと思ってましたからね~撮影会
このためにあずにゃんを作ったと言っても過言ではない・・・・・・と思う、多分
日にち、了解しました!
この後他の方とすり合わせをして最終的な日にちを決めたいと思います
もしかしたら7月になったりするかもしれませんので、その時はまたブログで告知します~ノシ

お返事です

むらまっはさん

>クドちゅあ~ん(*゚∀゚)=3
>マジ天使!
>ちょっと小悪魔的な感じもΣd(゚∀゚d)イカス!
>ヤバイよ理性が持たないよ!
クドマジマイハニースィートデビル(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
いつも可愛いんだけど、この衣装はヤバい
龍馬兄をお迎えしてたこともあって買おうか随分迷ったんだけど、買って良かったわぁ
あの時背中を押して(強打)くれたホビスク店長、ありがとう・・・!

>って、シンベさんが終わったーー(((;゚д゚)))
>さ、撮影会には来れる・・・よね・・?
>ワイはどの日でもええでー!(=゚ω゚)ノ
とりあえず兄貴の拳銃をまだ開封してなくて良かったと思った
撮影会は大丈夫だよ!
それまでにエロ写真を撮ってバレなければね!
日にち了解しました~
またメールで相談することもあるかもしれないので、よろしく~ノシ

お返事です

ヤンデレラさん

>ラブリーマイエンジェル、クド様(女神)かわいすぎて辛抱ならんです(*´Д`)ハァハァ←おい
>チラリというなのご褒美ありがとうございます!!
うん、とりあえず所有格を外すところから始めようか(#^ω^)ビキビキ
まぁクドたんが天使であり女神であるというのには完全同意だが
チラリは実は撮ってる時は見えてるって気付かなかったんだ!
だからしょうがないよね!事故だもんね!

>撮影会、もしよろしければご一緒させていただきたいです^^
>日にちは今のところ、どの日でも大丈夫そうです♪
よし、参加を許可しよう!
ただし杏里ちゃん、或いは新しいヤンデレちゃんを連れてくるという条件が付くがな!(゚Д゚)
ごめんなさいちょっと調子に乗りました))`ω゚)!・;'.
日にち了解しました~ノシ

こんばんは~

龍馬さんの膝上のクドたそがかわええな~(^^
お菓子あげるからこっちにおいでw
私もこんな感じの話を作ってみたいですけど、どうも自分の堅い性格がなあ・・・ 着物なんて露出の少ない衣装だし。。。

お返事です

しきぶさん

>膝の上キター(*゚∀゚)=3
>さっそく要望の写真ありがとうざいますっ!
>何かもうこのクドにはむぎゅっと抱きしめたくなる可愛さが(*´Д`*)ハァハァ
いえいえ~
こういう要望はネタが作りやすくなるので、私としても有難いですw
なんせ我が家は慢性的なネタ不足・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ちょこんとしたMDDボディとこの可愛らしい衣装の組み合わせは想像以上にヤバかった・・・!
しきぶさんもMDD、1体どうです?w

>くっ、撮影会の日何故か全て空いてるのに、距離という最大の壁が・・・
大丈夫!距離は時間よりかは越えやすいよ!
おいでよ!放課後撮影会(b*´∀`*)

お返事です

えーちさん

>龍馬&クドの写真でほのぼの気分だったのに、最後の一枚で台無しぢゃないかよ(ハァハァ
>ろろろ、ロリコンなんかじゃないんだからね!
ロリコン先輩おっすおっす
最後の写真撮るときに、エプロンを脱がせようか脱がせまいか30分くらい悩んだのは内緒だw
この膝だっこというのはほのぼのしてて良いですよね~
これもSD17+MDDの組み合わせじゃないとパっとしないんだろうなぁサイズ的に

>撮影会か~……16日しか確実に休めそうにないな。いやあの会社のことだからゆだんしてると(ry
>22・29日は確かズミスとイドルだったような……
う~ん、えーちさんは29日難しいですか・・・
これから繁忙期に入ると言ってたもんね(´・ω・`)
ちなみにズミスとイドルは23と30ですよ
これがなけりゃこの日に出来たんですけどね~

お返事です

冬音さん

こんばんは~ ( ゚∀゚)ノ

>龍馬さんの膝上のクドたそがかわええな~(^^
>お菓子あげるからこっちにおいでw
アカン、冬音さんちの美味しいお菓子を使われたらうちの子たちみんなすぐに釣られてまうw
膝だっこ良いですよね~
これだけでも兄貴お迎えして良かったなぁ~と思ったり

>私もこんな感じの話を作ってみたいですけど、どうも自分の堅い性格がな>あ・・・ 着物なんて露出の少ない衣装だし。。。
え?( ゚Д゚)こんな変態な話作りたいの?(;゚Д゚)
まあ、確かにこの手の記事を作るにはまず自分が変態に堕ちる必要はありますねw
着物いいじゃないですか!エロ=露出というわけでは決してない!ドン
いやむしろ露出が少ない着物だからこそ、はだけた時のエロさが際立つと言えるでしょう(゚Д゚)ドヤァ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
