fc2ブログ
ポラロイド写真
  • わがままボディの行方

    category:ドール

回り込み解除

ゾンゾンゾンゾン♪ ジャッジャッジャーン♪

DSC02175.jpg
ろこ:わぁ~すごいね!もう弾けるようになったんだ

梓:ありがとうございます♪でもまだ下手なので・・・もっと頑張らないと

ろこ:でもホント何でもそつなくこなすよね~は・・・梓ちゃんって

梓:ふふっ名前、まだ慣れませんか?

ろこ:あはは・・・まぁね


う~ん、どうしようかなぁ・・・


DSC02176.jpg
ろこ:?どしたの、シンべえ?

梓:何か悩み事ですか?

あ~いや・・・あずにゃんのボディをね、どうしようかな~と思って
やっぱりdyボディじゃイメージ違い過ぎるし

ろこ:ああ、なるほどね~

DSC02177.jpg
梓:そうですね・・・いつもろこさんにボディを借りるわけにも・・・

だよね~・・・やっぱりdyボディをS胸化するしかないかな~
流石にDDSボディ一式揃えるのはハードル高いし・・・

DSC02180.jpg
ろこ:う~ん、私は別に良いんだけどね~・・・でも確かに専用ボディはあった方が・・・ハッ

ろこ:(いや、まてよ・・・?)


※イメージ映像です
DSC02182.jpg
梓ちゃんが私のボディを借りる
       ↓
私のボディが無くなる
       ↓
梓ちゃんのdyボディが余ってる
       ↓
仕方がないので合体




ろこ:・・・・・・!!!!

どしたの、ろこちゃん?

梓:ろこさん?どうかしましたか?

DSC02184.jpg
ろこ:ううん、何でも!それよりぃ~やっぱり梓ちゃんのボディは私のを貸すよ!

梓:えっでも悪いですよ・・・

ろこ:だいじょーぶだいじょーぶ!それにシンべえも今お金ないでしょ?今月イベントもあるんだし

まあ・・・確かに
ろこちゃんがそう言ってくれるなら助かるけど・・・

梓:本当に良いんですか?

ろこ:いいっていいって!じゃ、そーいうことで決まり!

DSC02186.jpg
梓・・・???

・・・???

おわり
スポンサーサイト



テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れ様です^^
これは、ろこちゃんの体がdyになるフラグw
ろこちゃんのセクシーな姿を待ちわびておりますよ(ノ´∀`*)
ウィッグも変わって、大人っぽい感じになって、ろこちゃん可愛い♪

ろこちゃん策士・・・!
まあでも、あずにゃんがDDdyだと、さすがに違和感がw
迫力ボディのろこちゃん・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
どころで、DDdyをS胸化って出来るの?

あ、そうそう、撮影会の件ですが、ズミスの週(6/22,23)は都合が悪くなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんは。

これはろこちゃんの身体が(一部)大きくなるフラグですか?
でもまあ、ボディって良い値段しますしね。しょうがないですよw

まさかろこちゃんDDdyボディ狙いだと・・・?
大きいろこちゃんなんてろこちゃんじゃない!

でもボディ一式は本当に高い。
ボディ一式を2万くらいで、パーツはパッケージいらないからもっと細かい部品単位で注文とか出来るようにして欲しい。

お返事です

ヤンデレラさん

>これは、ろこちゃんの体がdyになるフラグw
>ろこちゃんのセクシーな姿を待ちわびておりますよ(ノ´∀`*)
ろこちゃんDDdy化・・・このままの流れだとそうなりかねませんねw
しかし私は許さん!
なぜなら私はちっぱい大好きだから!

>ウィッグも変わって、大人っぽい感じになって、ろこちゃん可愛い♪
これは新見遥佳のデフォウィッグですね
こういうちょっと茶色のセミロングストレートってすごく「女子高生」感が出て良いと思います(ノ´∀`*)
ネットが真っ黒なので色移りが怖すぎるけどね・・・

お返事です

むらまっはさん

>ろこちゃん策士・・・!
>まあでも、あずにゃんがDDdyだと、さすがに違和感がw
>迫力ボディのろこちゃん・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
>どころで、DDdyをS胸化って出来るの?
この子にとって巨乳化は悲願ですからねw
確かにね~あずにゃんにいつまでもdyボディつけてるわけにも・・・
今のところ、外に出すときはろこちゃんボディ、家にいる時はdyボディと考えております
dyをS胸化するには改造必須ですね
やってやれないことはないでしょう・・・多分

>あ、そうそう、撮影会の件ですが、ズミスの週(6/22,23)は都合が悪くなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
オゥフ
じゃあズミスではご一緒できないんですね~・・・残念(´・ω・`)
あ、豊郷は今のところ29日にしようかと思っております~ノシ

お返事です

冬音さん

こんばんは~(=゚ω゚)ノ

>これはろこちゃんの身体が(一部)大きくなるフラグですか?
>でもまあ、ボディって良い値段しますしね。しょうがないですよw
確かにフラグは立っている・・・立ってはいるが、私が全力でへし折る!(゚Д゚)
なぜなら私はちっぱい大好きだから!
ボディ高いですよね・・・一式揃えたら諭吉が3人お亡くなりになるし
オビツボディって幾らくらいするのかな
確かセット売りですよね

お返事です

しきぶさん

>まさかろこちゃんDDdyボディ狙いだと・・・?
>大きいろこちゃんなんてろこちゃんじゃない!
そうだーそうだー( `Д´)
ろこちゃんはちっぱいだからこそろこちゃんなのだ!
ホントはS胸より小さくしたいくらいなのに!

>でもボディ一式は本当に高い。
>ボディ一式を2万くらいで、パーツはパッケージいらないからもっと細かい部品単位で注文とか出来るようにして欲しい。
フレーム単品売りは切実にして欲しいですよね~
つーか、腕が高すぎるんだよなぁ・・・何だ7,000円って
ボディは何でセット売りやめたんですかね?
平行してやればいいのに・・・
でもまぁ、某に「買いやすさ」を求めるのが間違ってるのかもしれませんけどね(;´∀`)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR