ポラロイド写真

回り込み解除

  • みんなの本音を聞いてみた

    category:ドール

回り込み解除


DSC02189.jpg
龍馬:う~~~~~む・・・?

DSC02192.jpg
桜:あの・・・タブレット今使ってますか・・・?

龍馬:おお、桜殿!ちょうど良かった

桜:はい・・・?

龍馬:ちょっとこれを見てくれんか

桜:・・・?

DSC02193.jpg
桜:・・・みんなの本音聞いてみた・・・?あぁうそこメーカーですね

龍馬:うそこめーかー??

桜:はい・・・ここに名前を入れると自分が周りからどう思われてるか分かるというか・・・占いみたいなものです

DSC02194.jpg
龍馬:なんとっ!そりゃすごいの~!

桜:まあ、お遊び程度のものだと思いますけど・・・やってみますか?

龍馬:よっしゃ!じゃあまずは桜殿の名前でやってみるか!

桜:はい・・・えーと、さ、く、らっと

桜診断する
 合計30ポイント

龍馬:極端じゃな

桜:一緒にいて楽しいが1・・・私、そういう風に思われてたんですね・・・

龍馬:う~む、まあ確かにあんまりしゃべらんからの。もっとろこ殿のように明るくなれば良いのではないか?

桜:そうですね・・・ろこちゃんはどうなんだろう・・・?

ろこ診断する
 合計35ポイント

龍馬:なんじゃこのハイスペック

桜:流石ろこちゃん・・・好き、じゃなかった隙がない・・・

龍馬:でもスタイルが4というのはちょい意外じゃの

桜:私は1なのに・・・まさかこれロリコン視点・・・?次クドちゃんでしてみましょう

クドリャフカ診断する
 合計32ポイント

桜:・・・あれ?

龍馬:こりゃまた極端な

桜:確かにクドちゃんは可愛いし一緒にいて楽しい・・・

龍馬:瞳がいいが5なのも納得じゃな。あの娘の眼は美しいからの~

桜:でもスタイルが・・・次梓ちゃんですね

梓診断する
 合計26ポイント

桜:よかった・・・!一緒にいて楽しいが1なのは私だけじゃなかった・・・!

龍馬:全体的に控えめじゃな・・・らしいっちゃらしいが

桜:でもスタイルはばっちり5をとってる・・・流石DDdy

龍馬:では最後にわしで締めるか!

龍馬診断する
 合計18ポイント

桜:・・・・・・

龍馬:・・・・・・

DSC02196.jpg
龍馬:わしゃぁ・・・こんな風に思われとんのか・・・

桜:ほ、ほら・・・ただの占いだから・・・

龍馬:でのもぅ・・・

あれ、珍しい組み合わせだね
何してんの?

DSC02198.jpg
桜:あ、シンべえさん・・・そうだ、シンべえさんもやってみる?

ん?

桜:し、ん、べ、えっと・・・

シンべえ診断する

DSC02195.jpg
桜:・・・・・・

龍馬:・・・・・・

・・・?

桜:ないですね

龍馬:ないな

おい

おわり



告知ー!
豊郷撮影会ですが、今のとこ今月の29日にしようかと思っております!
参加予定の方で都合が悪くなった!という方は教えてください~
ではでは

追記から拍手コメへのお返事です!



ろこちゃんのきょぬー化を望んでる方がここにも・・・!
しかーし!ろこちゃんがきょぬーになる日は来ぬ!
なぜなら私はちっぱい大好きだから!!
腕組みしてるろこちゃんは今回のお気に入りの1枚だったりしますw
腕組みしながらちょっと難しげな表情で考え込む女の子が大好物な私です

スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~

「顔がいい」が5で「付き合っても良い」が1・・・つまり残念なシンべえさん・・・?
それはともかくろこちゃん強すぎw どうなってんのや・・・

お疲れ様です^^
ろこちゃんステータス高っΣ(゚Д゚)
さすがろこちゃん、可愛いよprpr
なんとシンべえさん、イケメンw
撮影会、了解しました~楽しみにしてます♪

これはまた、楽しげな占いですねw
女の子が占い好きなのは万国共通。桜ちゃんも龍馬兄とも仲良くなれたのかなー?
しかし占いの結果は。。。
おにゃの子たちは意外とみんな合っているような気もしますが、
男衆の結果ww
何というか、しっかりとネタになってますなーw
楽しませて頂きました(*ノ∀`*)

撮影会、楽しみだぬー!

ろこちゃんスペック高っ!
それに対して龍馬さん・・・・・
ろこちゃんのスタイルのマイナス要因は・・・やっぱり胸か胸なのか!

シンベえさんはイケメンだと(*´Д`*)ハァハァ
これは龍馬さんとの目くるめく道の世界へ

龍馬さんとシンベえさんとのイケメン度の差wwww!
ギターに服着せている所が唯っぽくてステキです。!!

撮影会了解!! 楽しみです。

お返事です

冬音さん

こんばんは~( ゚∀゚)ノ

>「顔がいい」が5で「付き合っても良い」が1・・・つまり残念なシンべえさん・・・?
>それはともかくろこちゃん強すぎw どうなってんのや・・・
顔が良くても付き合いたくないとか・・・つまり外見を凌駕するほどに性格が悪いということか・・・!?
あ、確かに性格1だw
ろこちゃんはマジハンパねぇスペックですね、全部の項目が3以上で隙がない・・・
流石当家の看板娘!

お返事です

ヤンデレラさん

>ろこちゃんステータス高っΣ(゚Д゚)
>さすがろこちゃん、可愛いよprpr
>なんとシンべえさん、イケメンw
ろこちゃんをはじめ、今回の占いではうちの子は軒並み高得点でしたね(兄貴除く)
特に顔は高く出る傾向があるのかもしれません(兄貴のz)
まあやっぱり顔が低いとかだと娘達もヘコんじゃうので、その辺は良かったかな
私のイケメン疑惑はその後、娘全員に満場一致で否定されました(´;ω;`)

>撮影会、了解しました~楽しみにしてます♪
当日晴れると良いですね~
果たしてヤンさんが誰を連れてくるのか・・・楽しみにしております~ノシ

お返事です

むらまっはさん

>これはまた、楽しげな占いですねw
>女の子が占い好きなのは万国共通。桜ちゃんも龍馬兄とも仲良くなれたのかなー?
知り合いのブロガーさんがこのうそこメーカーをネタにしてたので便乗してみました~
桜ちゃんは兄貴と馴染むにはもう少し時間がかかるかな~とか思ってましたが・・・意外と抵抗はないようです(*´ω`*)
やっぱりドルパで色んな娘さんと交流したのがよかったのかな?

>しかし占いの結果は。。。
>おにゃの子たちは意外とみんな合っているような気もしますが、
>男衆の結果ww
女の子たちは軒並みいい結果が出ましたねw
兄貴と私は・・・まあ、うん
今回は(も)オチ担当ということでw

>何というか、しっかりとネタになってますなーw
>楽しませて頂きました(*ノ∀`*)
意外と上手いことネタになるもんですね
他にも良さそうなのが幾つかあるので、またネタにしますよ~ノシ

>撮影会、楽しみだぬー!
私も超楽しみだぬー!v(´∀`*v)

二人ならんで座る龍馬と桜さんがミョーに合ってるなw

ろこちゃん、流石看板娘。高性能すぎるw

男二人はまあ……うんw
現実でもゲームアニメでもそういう扱いだろう?(´・ω・`)

お返事です

しきぶさん

>ろこちゃんスペック高っ!
>それに対して龍馬さん・・・・・
>ろこちゃんのスタイルのマイナス要因は・・・やっぱり胸か胸なのか!
ろこちゃんの圧倒的スペックに、思わず看板娘の風格を感じずにはいられないシンべえです
兄貴は、ホラ、なんていうか・・・オチ担当だから・・・
しかしろこちゃんのスタイル評価は謎だ・・・いや、私からすると最高なんですがね?
でも胸小さいし、背も低いのになぁ・・・いや、私からすると最高なんですがね?

>シンベえさんはイケメンだと(*´Д`*)ハァハァ
>これは龍馬さんとの目くるめく道の世界へ
これからはイケメン×イケメンでな禁ウホッ断の世界へ・・・いかねえよ!?
私にソッチの趣味はないしそもそも私はイケメンではない(´・ω・`)ドヤァ
大体、龍馬兄は妻帯者だしね!

お返事です

ぶんさん

>龍馬さんとシンベえさんとのイケメン度の差wwww!
>ギターに服着せている所が唯っぽくてステキです。!!
遂にイケメン度で
シンべえ>>>越えられない壁>>>龍馬兄
が確定してしまったか・・・( ゚Д゚)
ちなみにTシャツギターはろこちゃんの仕業です
そういえば唯もギターに服着せてましたねw
この二人気が合うのかもしれません(*´ω`*)

>撮影会了解!! 楽しみです。
楽しみですね!
当日はよろしくお願いします~ノシ

お返事です

えーちさん

>二人ならんで座る龍馬と桜さんがミョーに合ってるなw
この二人妙に絵になってますよねw
何気ない写真なんですが、こういうの見る度に兄貴お迎えして良かったな~と
やっぱり男ドールがいると普通の構図でも新鮮に映りますよね

>ろこちゃん、流石看板娘。高性能すぎるw
ま、なんだかんだ何でもそつなくこなしますからね
記事書くときも、ネタに困ったらとりあえずこの子出してますしw

>男二人はまあ……うんw
>現実でもゲームアニメでもそういう扱いだろう?(´・ω・`)
フフフ・・・所詮私も兄貴もモテモテの主人公キャラにはなれないのさ
男ドールが来れば浮いた話の一つも出るかな~とか思ってたんですけど、そんなことはなかった(´・ω・`)
やっぱり初登場がアレだったしなぁ・・・

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
