ポラロイド写真

回り込み解除

  • そして完全体へ・・・

    category:ドール

回り込み解除

最近ブログ更新のペースが遅くなっているシンべえです
去年にもこんな時期がありましたが、今回は娘に構うことは出来てるのでまあ良しとしよう

そういえば、前日ローソンでサイダーのまどか缶を見つけました
まどか柄しか無かったんですが、レジで店員さんが「冷えてないので良ければほむほむもありますよ~」と言ってくれたので思わず買ってしまった・・・
もう腹パンパンです


さて、今回はあずにゃんの衣装が届きましたのでその紹介を

DSC02199.jpg
梓:どうでしょう、似合いますか?

あずにゃんktkr!(* ゚∀゚)=3

DSC02201.jpg
梓:シンプルだけど可愛いですね!

わしゃぁ、エロゲみたいな派手な制服よりこういう地味なのの方が好きなんじゃぁ・・・

梓:(何あの口調)

さて、今回のあずにゃん制服ですが、悩みました
最初は某製のを買うつもりだったんですが・・・高い!そしてそもそも売ってない!
しかも澪、唯とは胸の大きさが合わないんだよなぁ・・・と思い、思い切ってオーダーメイドすることに
早速見積もりを出してもらうと・・・

うん、ボークスの買うのと大して変わらんね

ということで折角だし初オーダーメイドいってみよう、と
ついでにちょっと我儘言って某製で不満だったところも直してもらおう、と(ォィ
で先日ついに届いたわけであります
あ、ちなみに「Little Petit Dana」さんにお願いしました

今回ちょっと我儘言ったところが・・・

DSC02202.jpg

ベストの、この腹の部分!
某製はちょっとすっきりし過ぎというか
このちょっとたるんだ感じがけいおんっぽいと思うんですよね

梓:シンべえさん・・・

ん?

DSC02207.jpg
梓:あんまりたるんでるとか言わないでください(´・ω・`)

あ、すみません

DSC02208.jpg
梓:これで豊郷小学校への準備は万端ですね!

おう!
あずにゃんの先輩たちにも会えるぞ~

DSC02209.jpg
梓:楽しみです!・・・でもシンべえさん

うん?

梓:この服、オーダーメイドってことはやっぱり高かったんじゃ・・・良いんですか?

うん、だいじょーぶだいじょーぶ

梓:でも・・・

ま、ちょっと遅い誕生日プレゼントってことで
遅くなってごめんね?

DSC02212.jpg
梓:シンべえさん・・・

あ、ちなみにおパンツもナナミでふぉぱんつに変更しております!
ちょっと子供っぽい感じであずにゃんにぴったし!

DSC02213.jpg
梓:・・・もう!なんで今そういうこと言うんですか!

ごめんなさい

おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

危険です!

あずにゃん超可愛いです。
ナナミのデフォぱんつはグレー部分が色移りするので気をつけて下さいね。

祝!!あずにゃん完成!!
か・・・・かわゆす!!
やっぱり制服を着ると一気に完成度が高まる感じでしょうか?
あずにゃんもうすぐ会えるね!!

お疲れ様です^^
完全体あずにゃん、超かわいい♪
やっぱり制服姿、似合いますね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
撮影会の時に合えるのが楽しみで夜も眠れませんw

こんばんは~

あずにゃんの完全体、かわいいなぁ。。。
衣装のオーダーメイド、そんな方法もあるのですね・・・
ああ~ 私もあずにゃんに会いたいっ! 修学旅行編と題して北海道に来てくれませんかねw

お返事です

通りすがりさん

>あずにゃん超可愛いです。
>ナナミのデフォぱんつはグレー部分が色移りするので気をつけて下さいね。
ありがとうございます!
可愛すぎて貢物の数がヤバいことになってますが、幸せです
ナナミのぱんつは色移りするらしいですね~
こんな所から色移りとか、某の技術マジパネぇ(´・ω・`)
下着くらいは色移りしにくいものを作って欲しいものです

お返事です

ぶんさん

>祝!!あずにゃん完成!!
>か・・・・かわゆす!!
>やっぱり制服を着ると一気に完成度が高まる感じでしょうか?
あずっす!
やっぱりこの制服を着るとあずにゃん感がぐっと増しますね
ただ、リボンタイがちょっとイメージと違うのでここだけ自分で作りなおしたいと思ってたり
果たして豊郷撮影会に間に合うのか・・・

>あずにゃんもうすぐ会えるね!!
もうすぐですね!
あずにゃんも、唯ちゃんがちゃんとギターの練習してるか心配しつつ、二人に会えるのを楽しみにしておりますw

お返事です

ヤンデレラさん

>完全体あずにゃん、超かわいい♪
>やっぱり制服姿、似合いますね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
あざす~v(´∀`*v)
これでこそあずにゃんですよね!
けいおんの制服ってシンプルだけどとても可愛らしくて大好きなのです

>撮影会の時に合えるのが楽しみで夜も眠れませんw
他所の子に現をぬかしてたらまた青子さんに怒られるよ?w
今新しいヤンデレちゃん作ってるんですよね~
その子も連れてくるのかな?かな?

お返事です

冬音さん

こんばんは~( ゚∀゚)ノ

>あずにゃんの完全体、かわいいなぁ。。。
>衣装のオーダーメイド、そんな方法もあるのですね・・・
ありがとうございますん
オーダーメイドは私も初めて使いましたw
値段こそお高かったものの、細かく意見と取り入れてくれて大体理想通りのものに仕上げて頂きました
DD唯の制服はプレ値だしね・・・

>ああ~ 私もあずにゃんに会いたいっ! 修学旅行編と題して北海道に来てくれませんかねw
北海道は流石に遠いw
むしろ冬音さんがこっち来てくださいよ~
大阪でスタジオ借りて撮影会しましょうw

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
