ポラロイド写真

回り込み解除

タイトルの通り、昨日のドールズミスに参加してきました~
ちょっと前日忙しくて疲れてたので、迷ってたのですが結局行くことに
夏服買ってあげなきゃだし

会場は前回と違い、御堂筋に
駅に直結してて行きやすかったんだけど・・・狭い
卓も申し訳程度にあるだけで、ドールを展開してる人はあんまりいませんでした

かくいう私も、今回はドールどころかカメラも持って行ってません
だってぼっちだし・・・

ぼっちだし・・・(´;ω;`)

でもまぁ、そこは元々ぼっち属性の強い私
魅力的な商品が多くて存分に楽しめました

まず真っ先に購入したのは「BRAKE THROUGH」さんのTシャツ
DSC02217.jpg
これは、その巨乳に着せた時のエロさ作りの丁寧さに魅了されたえーちさんが欲しいと言っておられた物で、まず確保
ちなみに私も一着買いました
誰が着るのかって?勿論桜ちゃんです

続いて「月兎」さんのトレーナーシャツ
DSC02219.jpg
ろこちゃんの夏の部屋着にいいかなと
ライオン柄だし
おまけで缶バッジ貰いました

そしてクド用のゆるT
DSC02220.jpg
ディーラー名は失念してしまいましたが、カッコいい系のカジュアル服が多かったです
すっごいイイ感じのジーンズも売っておられたんですが、予算の都合でそちらは断念

とまあこんな感じです
なんかTシャツばっかだな・・・
来週はアイドールがあるので抑え目でいこうと思ってたんですが、結構使っちゃいましたね
でもまあ、これくらいなら予算内・・・ん?

DSC02224.jpg
べぇ:ジィィ~~~~~・・・( ゚Д゚)

・・・べぇちゃんのも買ってあるよ?

べぇ:・・・!!(*゚д゚)パァァ

よしよし
じゃあ早速着てみようか

DSC02233.jpg
べぇ:(`・ω・´)シャキーン

あ、ヤベェ
超可愛い

べぇ:(*´∀`*)

おわり


追記から拍手コメへのお返事です!


う~む、まさか表情とあの少ないセリフからそこまで読み取ってもらえるとは・・・
以前記事でも書いた気がしますが、私がメイクする時にはまず「表情がコロコロ変わるように」というのが1つ意識している点です
どれだけ綺麗で繊細なメイクでも、表情が変わらないメイクはあまり好みではありません
あずにゃんに関しては割と上手く出来たのでは・・・と自画自賛してはいたのですが、これだけ伝わっているというのは私にとって大きな自信になりました
これからも是非、彼女のコロコロ変わる表情を楽しみにしていてください!

スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れ様です^^
ズミスでお買い物いいですね~自分、夏服あまり持ってないのでこういったイベントで是非とも購入したいです♪
可愛いTシャツもあるんですね~杏里たちに買ってくれてもいいのよw←すみません調子乗りました^^;
やっぱりイベント、一人ですとさびしいですよね~(;´Д`)
でも今月のアイドールは参加しますよ(*´ω`*)

ズミス参戦おつかれ&依頼達成ありがとね(∩´∀`)∩
同行できればよかったんだけどねぇ(´・ω・`)休日出勤ェ・・・

それにしてもべぇちゃんがいちいち可愛いじゃないか( +゚Д゚)コンチキショウ
今度会うことができたらprprしちゃるけん(←やめんか

くっそ、べぇちゃん可愛いなぁ!( ゜Д゜)
(毎回言ってる気がするけど!)

こういう何気ないTシャツっていいですよね。
自分も欲しいと思いつつ、ディーラーを回っても不思議と見つけられない(;´Д`)
探し方が悪いんでしょうが、次に行けるドールイベントでは買いたい!

ぼっちにさせてすまぬ(´;ω;`)ウッ…
Tシャツいいなー!
こういう夏物は某では期待薄だもんねぇ・・・
次のイドルはなんとか参加したいっ!

「じぃぃぃ」のべぇちゃん可愛いよ!w
そして和服似合ってるよ!

お返事です

ヤンデレラさん

>ズミスでお買い物いいですね~自分、夏服あまり持ってないのでこういったイベントで是非とも購入したいです♪
ボークスはあんまりこういうシンプルな夏服って出してくれませんもんね
今回はカジュアル服を出してるディーラーさんが多くて、非常に目移りしてしまうイベントでしたw

>可愛いTシャツもあるんですね~杏里たちに買ってくれてもいいのよw←すみません調子乗りました^^;
よ~しパパ何でも買ってあげちゃうぞ~(ヤンさんの財布で)
今回、すごく作りの丁寧なTシャツを出してるディーラーさんが多かったですね
特にBREAK THROUGHさんのシャツは逸品ですよ

>やっぱりイベント、一人ですとさびしいですよね~(;´Д`)
>でも今月のアイドールは参加しますよ(*´ω`*)
欲しい物が一杯あると一人でも楽しめるんですけどね~
ぼっち参戦で何も買わなかったらもうね・・・
そういう意味では今回は良かったです(*´∀`)
アイドールでご一緒出来るのを楽しみにしておりますよ~ノシ

お返事です

えーちさん

>ズミス参戦おつかれ&依頼達成ありがとね(∩´∀`)∩
>同行できればよかったんだけどねぇ(´・ω・`)休日出勤ェ・・・
いえいえ
依頼無かったら、ものぐさって行かなかったかもしれないのでむしろ良かったですw
ぼっちでしたが満足度の高いイベントでした

>それにしてもべぇちゃんがいちいち可愛いじゃないか( +゚Д゚)コンチキショウ
>今度会うことができたらprprしちゃるけん(←やめんか
イドルに連れてくつもりだったけどやめとこう(ぇ
この子は私が初めてメイクした子なんですが、色褪せませんね~
オビツ11の小動物的癒し効果は異常(`・ω・´)
えーち家にも、妖精さん1人どうです?w

お返事です

しきぶさん

>くっそ、べぇちゃん可愛いなぁ!( ゜Д゜)
>(毎回言ってる気がするけど!)
そういえば、前回のズミス記事でもこんな流れだった気がする・・・
この子はグラスアイなので撮るのは難しいですが、サイズに見合わない存在感がありますね
実物見た時の破壊力がヤバいらしい(むらさん談)

>こういう何気ないTシャツっていいですよね。
>自分も欲しいと思いつつ、ディーラーを回っても不思議と見つけられない(;´Д`)
>探し方が悪いんでしょうが、次に行けるドールイベントでは買いたい!
こういうフツーに売ってそうなTシャツって良いですよね!
シンプルでかつ作りが丁寧なシャツって中々ありませんし
このBREAK THROUGHさんは関東のイベントでも出店してるそうなので、是非チェックしてみてください
今回のズミスはリアルクローズな感じの服が多くて、見てて楽しかったですヽ(・∀・ )ノ

お返事です

むらまっはさん

>ぼっちにさせてすまぬ(´;ω;`)ウッ…
>Tシャツいいなー!
>こういう夏物は某では期待薄だもんねぇ・・・
>次のイドルはなんとか参加したいっ!
ノーbottiノーlife(ぇ
前回のズミスでむらさんが買ってたディーラーさんですね
ここのシャツ、作りが丁寧で良いよね~
某は、6月のドレスがアレだったのでね・・・何としてもイベントで夏服欲しかったのです
イドルはえーちさんとヤンさんも来られるそうなので今回とは一転、賑やかになりそうですね ヽ(*´∀`)ノ

>「じぃぃぃ」のべぇちゃん可愛いよ!w
>そして和服似合ってるよ!
べぇちゃんは妖精さんかわいい
ズミスで思ったよりもオビツ11用の衣装が多かったのでつい1着買ってしまったw
袴っ子、良いよね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR