ポラロイド写真

回り込み解除

  • 明日は豊郷だだだ

    category:ドール

回り込み解除

明日はドル友の皆さんと旧豊郷小学校で撮影会をします~
アニメ「けいおん!」の聖地ですね

うちからはあずにゃんを連れて行きます

DSC02236.jpg
今回、ちょっと不満だったリボンタイを自分で作り直しています

DSC02238.jpg
左がオーダーメイド制服のもの
袋縫いで丁寧な仕上がりなのですが、ちょっとイメージと違うかなと
右が私が作ったもの
普通に結んでもこの形にはならないので切った貼ったな代物ですが


明日の開館時間は午前9時~午後5時半ということなので、とりあえず午前10時に正門の辺りで集合!ということにしたいと思います
勿論、それより早く来ても遅れて来ても構いません

では明日ご一緒する予定の皆さん、よろしくお願いします!

おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

やっとあずにゃんに会えるのですねー!
時間了解です!唯、澪も楽しみにしております!

あと、私がいつもブログでお世話になっている 「痛車乗りのドール奮闘記」のにっしーさんも参加されますので合わせてよろしくお願いいたしますね。

よしきた!
あずにゃんに会えるのが楽しみだぜぃ(*゚∀゚*)
明日はよろしくー!

お疲れ様です^^
ついにあずにゃんにお会いできる♪
今からワクワクしますな~(*´ω`*)
当日はよろしく願いします(´∀`*)ノシ

お返事です

ぶんさん

>やっとあずにゃんに会えるのですねー!
>時間了解です!唯、澪も楽しみにしております!
今日はありがとうございましたー!
我が家のあずにゃんは如何だったでしょうか
あずにゃんも先輩達とセッションできてとっても嬉しそうでしたよ
また今度、次は涼しくなった季節にもう一回豊郷で撮影会しましょう!

お返事です

むらまっはさん

>よしきた!
>あずにゃんに会えるのが楽しみだぜぃ(*゚∀゚*)
>明日はよろしくー!
今日はご一緒してくれてありがとうございました~
今日の主役は何と言っても雅ちゃんでしたね!w
新たなキャラを確立した彼女が今後どうなるのか・・・楽しみです
次はもうちょい涼しくなってからまた行きたいですね!

お返事です

ヤンデレラさん

>ついにあずにゃんにお会いできる♪
>今からワクワクしますな~(*´ω`*)
>当日はよろしく願いします(´∀`*)ノシ
今日はお相手してくれてありがとでしたー!
麻尋ちゃんがもうね・・・フリーダム過ぎてw
とりあえずあの後のヤンさんの安否が気になります
この子かいたらどんな状況にもオチがつくからな・・・恐ろしい娘だぜ・・・!

昨日はありがとうございました。

こんにちは、澪のカスタムっ娘を連れていきましたmocchiと申します。昨日は少しだけ見学させていただくつもりがガッツリ飛び入り参加となってしまい大変ご迷惑をおかけしました。憧れのDDあずにゃんはとても可愛く、楽しい一日を過ごさせて戴きました。見ず知らずの当方にも親身に接していただきありがとうございました。よろしければまた参加させて下さい。

先日、最後にゲスト参加させていただいたものです。
あずにゃんがかわいくてなごみました!やはり豊郷であずにゃんはとてもよいですね~。
みなさんのドール愛が感じられてとても楽しい時間となりました♪
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。

お返事です

mocchiさん

>こんにちは、澪のカスタムっ娘を連れていきましたmocchiと申します。昨日は少しだけ見学させていただくつもりがガッツリ飛び入り参加となってしまい大変ご迷惑をおかけしました。憧れのDDあずにゃんはとても可愛く、楽しい一日を過ごさせて戴きました。見ず知らずの当方にも親身に接していただきありがとうございました。よろしければまた参加させて下さい。
こんにちは~
当日はありがとうございました!
こちらこそ、何だか巻き込んだみたいになってすみませんでした
でもブログのファンだと言ってもらえてとても嬉しかったです
みどりちゃん、すごく雰囲気出てて素敵でしたよ~
メイクを変えなくても、衣装とウィッグでここまで出来るものなんだなぁ~とひたすら感心してしまいました
また涼しくなったら行くつもりなので、ご都合が良ければ是非ご一緒してください~ノシ

お返事です

999999999さん

>先日、最後にゲスト参加させていただいたものです。
どもです~
当日は車で送って頂いて本当にありがとうございました!

>あずにゃんがかわいくてなごみました!やはり豊郷であずにゃんはとてもよいですね~。
ありがとうございます~
けいおんキャラだとゆかりの物がたくさんあるので撮ってて楽しかったです
残りのHTTメンバーもDDにならないかな~・・・無理かな・・・

>みなさんのドール愛が感じられてとても楽しい時間となりました♪
>また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
いや~よくあれだけ個性的な娘さんが集まったもんですw
でもみんな可愛くって、至る所にオーナーさんの拘りを感じましたね~
次にお会いできるのは・・・名古屋ドルパ・・・かな?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
