ポラロイド写真

回り込み解除

DSC00029_convert_20120224144414.jpg

買っちゃったZE☆d=(*´∀`*)=b





ろこ:で?

はい・・・

ろこ:いくらしたの?

さ・・・三万五千・・・円

ろこ:もうすぐドルパだから、出費は控えるって言ってなかったっけ?

そ・・・そのドルパに向けてやはり一眼が欲しいな~と・・・

ろこ:ふ~~~ん・・・( ̄ヘ ̄)

・・・(´ω`;)




こ・・・ここは一つ、一眼の凄さを知ってもらうしかない!!!
ろこちゃん、早速一枚撮るよ!

ろこ:いいけど・・・あれ?三脚は使わないの?

ふふふ・・・いくよー パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

DSC00025_convert_20120224144610.jpg
ろこ:すごい!三脚使ってないのに全然ブれてない(ノ゚ο゚)ノ

でしょ?WBとかまだ全然調整してないけど、色もきれいだし

ろこ:こんなに違うんだね~

だから、許して・・・くれる?

ろこ:私、別に怒ってるわけじゃないよ?
    ただ・・・そのカメラもきっと私たちの為に買ってくれたんでしょ?
    最近私たちにお金いっぱい使ってくれてるから、無理してないかなって・・・( ´・ω・`)


かわいいやつめ(*´Д`*)
ダイジョウブだよープライマリーバランスは(まだ)健全だからね!






おまけ
R0010580_convert_20120224144503.jpg
今回購入したのはソニーのNEX-C3です。
初めて一眼を触ってみて、感動があったのと同時に同じくらい戸惑いがありました。
これから頑張って使いこなしていきたいです(`・ω・´)

とりあえず、単焦点レンズが一つ欲しいな~


おわり

スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは!
NEX-C3ですか!たしかミラーレス一眼でしたよね。
高性能なのに、コンパクトなのがいいですねd(。ゝω・´)
画も深みが出て、ろこちゃんが今まで以上にキュートに見えちゃいます。
心配してくれるろこちゃんがかわゆいん(*´ω`*)
レンズ沼にはご注意をw

お返事です

むらまっはさん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ
はい~NEX-C3はミラーレス一眼ですよ~
一眼レフと迷ったのですが、外に持ち出すのでコンパクトな方が良いかな、と思い決めましたヽ(´▽`)/
これで、ろこちゃんも桜ちゃんももっともっとキュートに撮ってあげたいですねo(*^▽^*)o

>心配してくれるろこちゃんがかわゆいん(*´ω`*)
本当にかわいいやつですw
ああ、でもレンズなんか買ったらまた怒られるんだろうなぁ・・・(´ω`:)
程々にするよう心がけますw

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR