ポラロイド写真
  • 今更だがニュースを見よう

    category:ドール

回り込み解除

8月のスケジュールが大体決まったので、名古屋ドルパのガイドブックを買いに行きました
ついでに誌上通販の申し込みも
今回の名古屋でドルパは3回目になります
前回はディーラー巡りを出来なかったので、今回はゆっくり回りたいなぁ
後、折角名古屋まで行くんだから宿でもとって前日に名古屋観光でもしようかな~とか思ってたり
名古屋SRとか、アゾンショップ行ってみたい
ま、この辺は追々決めましょう

さて、今回はまだ記事にしてなかったボークスニュースについてです
気になった物をピックアップしていきたいと思います

まずDDフェスのドレス
DSC02425.jpg
モエのパジャマちょっと良いな~と思ったけど値段見て鼻血出た
ナツキのは・・・いいかな、色移り上等っぽいし

DSC02427.jpg
そして名古屋の限定DD
千早さんは初のSS胸採用、しかも一体型
ちなみに自他共に認めるひんぬー好きの私ですが、このSS胸には食指が動きません
私が好きなのはあくまで「貧」乳であって「無」乳ではなく普通とまな板の丁度中間つまりあくまで普通の範疇の大きさなのです言うなれば普段は別に何とも思ってないんだけどお泊りとかで同年代の他の子と比べちゃうとちょっと落ち込んじゃうようなそんな感じが良いのですさらに言えば服の上からだと全然無いように見えても薄着になってみると「アレ?意外とあるじゃん」というちょっとしたギャップが(ry

DSC02428.jpg
さて、もう一人の雪歩さん
落ち着いたお姉さんっぽくて好みです
この子をカスタムして氷菓のえるたそを作れるかな、とか思ったんだけど良く考えたらそんな金は無かった

DSC02426.jpg
そしてSDはリーゼロッテ、シャルロッテの再販
ああ・・・神戸?のあの人は今頃小躍りして喜んでるに違いない

次に衣装
DSC02432.jpg
このゴスパンクはちょっと好きだけど、値段見て吐血した
制服は・・・いいかなぁ似たようなの持ってるし
MDD用なら欲しかったんだけど

DSC02438.jpg
さて、そのミニっ子服といえばこれだけ・・・
幾らなんでも少なすぎだろう(´゚ω゚`)
でもこれがかなり気に入ったので良しとしよう
とりあえず限定ではこれ狙いで

DSC02440.jpg
スク水
これは着せるのには勇気がいりそうだ
というか、スク水より新見さんの髪形が気になった
ニュースのモデルやってる子って可愛い髪型してるのが多いですよね~
こういうスタイリングについての本とかないのかな

DSC02442.jpg
そして微妙に気になってたドルフィーメイク選手権の途中結果
これのDD版とかやってくんないかな~
あ、ちなみに私は「元気いっぱいの女の子」推しですb

DSC02443.jpg
そして最後に誌上通販
どちらも遊び甲斐のありそうなウィッグだったので、とりあえず1個ずつ買ってみました

とまあ、こんな感じです
当日はいければミニっ子用のうさ耳フードセットを狙いたいと思います

おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~

シンベえさんも参加ですね!
またお会いしたら宜しくお願いします♪

貧乳・・・語りすぎww
いや、分からんでもないんだけどね~

>そしてSDはリーゼロッテ、シャルロッテの再販
>ああ・・・神戸?のあの人は今頃小躍りして喜んでるに違いない
ワロタwww良く分かったね!w←バレテーラww
と、いう事で支援お願いします!
ん・・・?シンベえさんは衣装狙いだから限定列並べないのか・・・な?
出来るようなら宜しくね!

最近?てかいつもだけどミニっ子の衣装無いに等しいよねorz
うちもミニっ子用の衣装無いよ・・・

誌上通販は予約したい・・・

シンベえさん、こんばんは・・!
豊郷のレポ記事ではウチの子も大きな写真で載せて下さいまして
大変ありがとうございますっ。 ・・あっ、シンベえさんのブログについて
まだご感想などお伝えしておりませんでした。初期の頃からの看板娘
カスタムメイクのろこちゃん桜ちゃん、超絶に可愛くて魅力的です。
特に桜ちゃんのアンニュイな表情がたまりません。
1人目のDDさんから手創りされたということにも驚きました。また
ポージングや仕草にもこだわっておられる事がどの写真からも
伝わってくる気がします。もし自分がブログをやったとして、ここまで
巧く魅力を伝えられるだろうか・・と思います。
時間はかかっても、シンベえさんちのDDさん全員に会えたら
いいなぁと思います。もちろん今後のブログの展開も
すごく楽しみにしております・・☆

とりあえずシンベえさんへの胸のこだわりだけは伝わってきたw
モエのぱじゃまはちょっとお高いけど、欲しいなーと思ってます。名古屋も・・・限定はスルーで衣装だけどうしようかな、と。

名古屋は参加できないので、頑張って散財してきてください~

お返事です

沙々さん

>シンベえさんも参加ですね!
>またお会いしたら宜しくお願いします♪
とりあえず確定かな?
よろしくね~
今回は誰を連れて行くのかな?

>貧乳・・・語りすぎww
>いや、分からんでもないんだけどね~
まあ小さいから良いというわけでもないんだよね
そういえばSDって巨乳の子がいるイメージがあまりないんだけど、その辺どーなの?
SDGrはぺったん娘だよね

>ワロタwww良く分かったね!w←バレテーラww
>と、いう事で支援お願いします!
>ん・・・?シンベえさんは衣装狙いだから限定列並べないのか・・・な?
>出来るようなら宜しくね!
良いよ~
元々一般列で入場するつもりだったし
服はまあ、列が捌けた後でも残ってたら買おうかって感じだから
ミニ服だからアフターでも余裕あるだろうしね
ま、支援するというだけでそれがあてになるかどうかは別問題だがな!

>最近?てかいつもだけどミニっ子の衣装無いに等しいよねorz
>うちもミニっ子用の衣装無いよ・・・
元々少なかったんだろうけど、わけてもここ何回かは少ないよね
本体も出ないし、某はマジでMDD切ろうとしてるのではあるまいな
名古屋でもミニっ子服はいくらか確保しないとなぁ

>誌上通販は予約したい・・・
誌上通販ウィッグの当たり率は異常( ゚∀゚)

お返事です

mocchiさん

>シンベえさん、こんばんは・・!
>豊郷のレポ記事ではウチの子も大きな写真で載せて下さいまして
>大変ありがとうございますっ。 ・・あっ、シンベえさんのブログについて
>まだご感想などお伝えしておりませんでした。初期の頃からの看板娘
>カスタムメイクのろこちゃん桜ちゃん、超絶に可愛くて魅力的です。
>特に桜ちゃんのアンニュイな表情がたまりません。
こんばんは~( ゚∀゚)ノ
いえいえ~みどりちゃん超可愛かったです
キャラカスタム=メイクカスタムという先入観があった私にとってヘッドチョイスとウィッグ、衣装だけであれだけ雰囲気のあるキャラドールが作れるというのは衝撃でした
いや、良い勉強になりました!
これだから他所様の娘さんを見るのは楽しいんだよな~

>1人目のDDさんから手創りされたということにも驚きました。また
>ポージングや仕草にもこだわっておられる事がどの写真からも
>伝わってくる気がします。もし自分がブログをやったとして、ここまで
>巧く魅力を伝えられるだろうか・・と思います。
私の場合、「ドール=自分で作るもの」という思い込みがあったんですよね、何故か
後はまだ金銭感覚が正常だったので受注セイバーズを見て「7万円!?たっか!」と思ったのもありますw
写真は拙いなりに試行錯誤してるつもりではあります
でも、ドールへの愛情というかコダワリがあれば誰でも出来る程度のことしか出来てませんよ、多分
mocchiさんも折角ブログurlはあるんだからやってみましょうよ~
楽しみにしてます!

>時間はかかっても、シンベえさんちのDDさん全員に会えたら
>いいなぁと思います。もちろん今後のブログの展開も
>すごく楽しみにしております・・☆
是非是非会ってやってください~
全員といっても4人しかいませんがw
撮影会とかやるときにはまたブログで告知しますんで~ノシ

お返事です

しきぶさん

>とりあえずシンベえさんへの胸のこだわりだけは伝わってきたw
>モエのぱじゃまはちょっとお高いけど、欲しいなーと思ってます。名古屋も・・・限定はスルーで衣装だけどうしようかな、と。
今回の記事はそこが伝わっていれば良い(ぇ
小さけりゃイイってもんじゃないんです
モエパジャマ可愛いですよね~
ぬいぐるみ無しで1500円安ければ買ってたかもしれん
ナツキパジャマも可愛いんだけど色移りがなぁ~怖すぎるんですよね(´・ω・`)

>名古屋は参加できないので、頑張って散財してきてください~
おうふ
そうですか~残念
私も今回は散財しないよ!・・・多分
ま、ディーラー巡りでどれだけ我慢出来るかだな・・・出来ないだろうな・・・

私的には、今回は「コレ!」という物が無かったですねー
パジャマはいいなーと思いましたが、WEBとホビ天だけじゃなぁ・・・
誌上通販のサイドポニーも惹かれましたが、誰に着けるかを考えると・・・うーん
でも折角だし一個買ってみようかな。

名古屋ドルパ、おいらも前泊予定だぬー
良かったら一緒しましょー

お疲れ様です^^
シンべえさんの胸に対しての熱い思いがすごく伝わりましたよw
ゴス衣装は値段を三度見くらいしましたが、やっぱゼロの数が多かった(;・∀・)
マリンカジュアルドレスセットがきになりますね~後は色移りを恐れなけばスク水がほしいですw

お返事です

むらまっはさん

>私的には、今回は「コレ!」という物が無かったですねー
>パジャマはいいなーと思いましたが、WEBとホビ天だけじゃなぁ・・・
私も基本的にはスルーな感じです
なんか、「ちょっと良いな」と思うのは多かったんですけど「どうしても欲しい」というものが無かった気がする
まあ、ドレスのストックが多くなってきたからかもしれませんね

>誌上通販のサイドポニーも惹かれましたが、誰に着けるかを考えると・・・うーん
>でも折角だし一個買ってみようかな。
サイドポニーはイイと思いますよ~こういう髪型ってあんまり無いし
色もイイ感じだし、大抵の子には似合うと思います
アイドルっぽい髪型なので、アイドルを多く抱えるむらぶろぐ事務所にぴったりのウィッグだと思いますよ!
ちなみにうちはクドに着けるつもりです

>名古屋ドルパ、おいらも前泊予定だぬー
>良かったら一緒しましょー
あ、マジっすか
是非是非~
名古屋はSRもさることながら、アゾンショップがかなり大きいらしいですからね!
楽しみ~

お返事です

ヤンデレラさん

>シンべえさんの胸に対しての熱い思いがすごく伝わりましたよw
ちょっと語り過ぎたかなっ☆(ゝω・)テヘペロ←ウザイ
まあでもアレですよ、何だかんだ言っても選択肢が増えるのはちっぱい派にとっては好ましいことですね
是非通常パーツ販売もして欲しいです

>ゴス衣装は値段を三度見くらいしましたが、やっぱゼロの数が多かった(;・∀・)
>マリンカジュアルドレスセットがきになりますね~後は色移りを恐れなけばスク水がほしいですw
ゴスパンクはね~・・・高いですよね
靴と鞄が付いてくることを考えれば妥当っちゃ妥当なのかもしれませんが
今回、カジュアル服が結構よさげなのが多いですよね
スク水・・・一体誰が着るんだ・・・?
まさか・・・姉御・・・!?( ゚∀゚)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR