ポラロイド写真
  • 聖地で撮影会 最終回

    category:ドール

回り込み解除

ネタが無い時には1週間更新無しですがネタがある時には毎日でも更新する男、シンべえです

さて、今回は豊郷撮影会レポ最終回になります
音楽室での撮影会の後、近くの店で昼食をとることに
店の外観からして軽食くらいかな、と思ってたら結構ボリューミーな定食で驚いた

で、食べ終わった後は999999999さんと合流して講堂で撮影することに

DSC02361.jpg
講堂の全体
アニメで学園祭ライブやってた場所ですね


DSC02334.jpg
とりあえず全員でパシャリ
これだけ集まると壮観ですね!

DSC02341.jpg
そして暴走を続けるひこにゃん
今までその圧倒的なスピードでどんなお仕置きも逃れてきたひこにゃんにもはや恐れる物などないーーーーー!

梓:触らないでください、フケツです

ひこにゃん の ハート に 9999 のダメージ!
ひこにゃん は 倒れた!

そう、物理的なお仕置きが無理なら精神攻撃に出るまでのこと
普段は真面目で優しい彼女だからこその、心を抉り取る一撃と言えるでしょう

DSC02349.jpg
そして雅タソを泣かせたひよこは麻尋さんによって処刑お仕置きされていた
そして雅タソを慰めるダンボー君マジ健気

DSC02359.jpg
そして犬は3人娘(+ダンボー)によって浄土へ導かれていた
つーか姉御楽しそうだなw

さて、HENTAI代行体は揃って円環の理に導かれたので後に残るのは女の子達の楽しげな写真だけ

DSC02353.jpg
途中参加された999999999さんの娘さん
あ、手に持ってるのはビールじゃなくて林檎サイダーですw

DSC02351.jpg
アイマス組
元ネタ知らないのでよく分かりませんが、この二人がコンビなのかな?
発売も一緒だったし

DSC02348.jpg
まほよ組
この有珠さんはヤンさんのではなく999999999さんの所の御嬢さんです
使い魔の鳥はmocchiさん作らしいですよ!

DSC02357.jpg
そのmocchiさんのみどりちゃん
いや~この子はホントに見れて良かった
良い刺激になりました

DSC02358.jpg
超楽しそうな4人組
999999999さんの6子さんが酔っ払いにしか見えねぇw

と、ここで警備員さんから「もうすぐ閉館ですよ~」との声が
最初は閉館まではいる気はなかったんですが、気が付いたら居座っちゃいましたねw

DSC02355.jpg
最後に一枚
この日はとても楽しくて、非常に充実した一日でした!
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました~ノシ

おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

撮影会、お疲れ様でした^^
楽しい時間はあっという間でしたね~久々に皆さんにお会いできたのとお話ができて、充実した一日でした♪
雅ちゃんのスカートの中を見れたので、円環の理に導かれても我が生涯に一転の悔いなしw
今回の撮影会でカスタム子を見ることが出来ましたので、シンべえさんの用にうまくメイクできるように練習したいと思いました(*´ω`*)

お疲れ様です~。
くっ! まさかの精神攻撃に出るとは・・・!?
もうMP0だよっwww!
名古屋ドルパまでに精神面を鍛えるのだっ!←(懲りてない)

また、豊郷で撮影会やりましょう!!

撮影会おつかれさまでした~、でもってありがとうございました~♪
あずにゃんかわえかった~♪、またぜひ豊郷で撮影会やりませう。
次回は最初から参加したいですのん。

楽しい一日でしたねー!
豊郷というロケーションも勿論でしたが、皆とワイワイするのがいいね!
撮影会が終わってから、あんなの、こんなの撮ればよかったなーなんて反省も沢山(;´∀`)
今度は涼しくなってからだねー!

お返事です

ヤンデレラさん

>撮影会、お疲れ様でした^^
お疲れ様でした~ノシ

>楽しい時間はあっという間でしたね~久々に皆さんにお会いできたのとお話ができて、充実した一日でした♪
ひたすら撮ってしゃべってましたね~
里にいる時もそうですけど、他所のオーナーさんと撮影会すると時間が経つのが早い早いw
次は名古屋か・・・またあっという間に時間が過ぎていくんでしょうね~(ノ´∀`*)

>雅ちゃんのスカートの中を見れたので、円環の理に導かれても我が生涯に一転の悔いなしw
見るどころか体ごとスカートの中にダイブしてましたよねw
こうやって雅タソのトラウマは順調に(?)増えていくのであった・・・

>今回の撮影会でカスタム子を見ることが出来ましたので、シンべえさんの用にうまくメイクできるように練習したいと思いました(*´ω`*)
どのオーナーさんも各々のセンスで娘さんを可愛くする工夫をすごくなされてますよね~
他所様の娘さんを見るのは本当に勉強になります
特にメイクは人によって手順も方法も使う道具も全然違うから・・・
見てびっくり、聞いてびっくりの連続ですw

お返事です

ぶんさん

>お疲れ様です~。
お疲れ雅でした!

>くっ! まさかの精神攻撃に出るとは・・・!?
>もうMP0だよっwww!
ファファファ
ひこにゃんに物理的なお仕置きをすることは不可能だということは今までの経験から既に学習済みよ( ゚∀゚)
これで、ひこにゃんが可愛い女の子に罵倒されるのが大好きなドMにでもならない限りは安泰よ!

>名古屋ドルパまでに精神面を鍛えるのだっ!←(懲りてない)
なん、だと
まさかドMに・・・!?

>また、豊郷で撮影会やりましょう!!
是非是非~
また都合の良い日を教えてください~ノシ

お返事です

999999999さん

>撮影会おつかれさまでした~、でもってありがとうございました~♪
お疲れ様でした~
こちらこそ、ご一緒して頂いてありがとうございました!

>あずにゃんかわえかった~♪、またぜひ豊郷で撮影会やりませう。
>次回は最初から参加したいですのん。
是非是非!
メンバー内でも2回目をやることはもうほぼ決定事項になってるっぽいのでw
またやるときはブログで告知しますので、是非次は最初からいらしてください!

おぅふ・・・今更気づいたけど、名前無いの自分ですorz

お返事です

むらまっはさん

あ、やっぱりむらさんのコメントでしたかw

>楽しい一日でしたねー!
>豊郷というロケーションも勿論でしたが、皆とワイワイするのがいいね!
楽しかったですね!
一人で黙々とドールを撮るのも中々好きなんですが、こうやって他所様のオーナーさんと撮影会をすると時間を忘れちゃいますねw

>撮影会が終わってから、あんなの、こんなの撮ればよかったなーなんて反省も沢山(;´∀`)
撮ってる最中って意外と細かいことに気が回らなかったりしますもんね
テンションが上がってるせいなのかな
私も現像してると「ああ、ここはこういう風に撮るべきだった」という写真がワラワラ出てきます(;´Д`)

>今度は涼しくなってからだねー!
そうですね!
流石に真夏に行く気にはなれないしw
また良い季節になったらブログでも告知しますね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR