ポラロイド写真
  • 下着難民(特にブラ)に捧ぐ~ちょいエロ注意~

    category:レビュー

回り込み解除

突然ですが、皆さんは愛しの娘さんにブラジャーを着用させていますか?

ええ、「いきなり何聞いてんの変態なの頭おかしいの?」と思われるかもしれませんが、これは重要なことなのです
というのも、私の周りのオーナーさんでもそうなのですが

「パンツは穿かせるけどブラは着けさせてない」って人が結構いるんですよね

実際、ボークスの限定DDも大抵の場合、パンツは付いててもブラは無い仕様になっています
なので「ノーパンは流石にどうかと思うけどノーブラならセーフだよね☆」という価値観がメインストリームになっても何ら不思議ではないのかもしれません

つまり何が言いたいのかというとですね

ブラ着用派の我が家は深刻なブラ不足ということです

いや、勿論DD用ブラを入手する方法が全く無いわけではありません
ボークスも下着セットを出してますし、ディーラー製でも決して少なくない数はあります
なのに我が家がブラ不足に喘いでいるのには主に2つの理由があります

1つは、派手な装飾が施されている物が多いということ
下着セット単品で出しているディーラーさんなんかは、大きいリボンやフリルの付いた、いわば「ドレス下着」が殆どなのです
それはそれで良いんですが、私が欲しいのは普段着用しててもおかしくないような、シンプルなのが欲しいのです

2つは、M胸以上を対象とした物が多いこと
DDは巨乳が多数派ですから仕方がないとは思うんですが、S胸用が少ないです
その数少ないS胸対応も、M胸と兼用のことが多く綺麗にフィットしません

以上のことから、ろこちゃんのブラには頭を悩ませてきました
しかし、先日思わぬ所からイイ感じのブツが出てくれてたので、それを紹介したいと思います

それは・・・こちら!

アゾン下着_convert_20130713181050
※画像はアゾネット商品ページから

アゾンの「50シンプルブラ&ショーツ」です
名前の通り、非常にシンプルで素晴らしい物です

しかし、問題はサイズ
アゾン50用というのはDDにはなんとも微妙なサイズです
商品によってイケるのと無理な物があります
そこでちょっと調べてみるとM胸でもギリギリいけるとのこと
ラインにぴったりフィットするかは分かりませんが、まあ安いしということで一つ注文
早速ろこちゃんに着けてもらいました

さて、ここからはろこちゃんのあられもない下着姿を激写した画像になります
ちょいエロ注意です!

DSC02447.jpg
ろこ:ね~ホントに撮るの?

何を今さら
やってくれるって言ったじゃん

ろこ:そりゃ言ったけどさ~・・・ホントに良い物くれるの?

うん
絶対気に入ると思うよ

ろこ:絶対だからね!・・・ん

DSC02448.jpg
ろこ:・・・・・・(そ、想像以上に恥ずかしい・・・!)

サイズはジャストフィット
想像以上に体のラインに合ってくれてます

DSC02461.jpg

胸囲はホックの位置で三段階に調節可能です
ただ、一番外側のでもかなりギリギリ・・・
柔らかい桃胸でなければ綺麗にフィットしないかもしれません

DSC02456.jpg
パンツは撮っちゃダメ?

ろこ:ダメ!

(´・ω・`)
ちなみにパンツもちょっと小さいのですが、ちゃんと着せられます
クロッチも再現されてて、結構凝った出来です

DSC02460.jpg
ろこ:はい!もうおしまい!

え~!?ヾ(`ε´)ノブーブー

ろこ:ブーブー言わないの!

(´゚ω゚`)チェッ
しょうがない
じゃ、約束のブツをあげようかな

はい
DSC02466.jpg
ろこ:わっ可愛い~!・・・でもこれ何?

これは下駄といってね
浴衣とか、着物を着る時に、靴の代わりに履く物なんだよ

ろこ:そうなんだ~。でも私浴衣も着物も持ってないよ?着物っぽいドレスならあるけど

んふふ
実はちゃんと浴衣も買ったのだ!
もうすぐ届くと思うよ

DSC02475a.jpg
ろこ:ホントに!?

ホントホント
今年は浴衣で写真撮ろうね

ろこ:うん!(*^▽^*)

おわり







あ、ちなみにこの後ご機嫌だったので再度パンツの撮影許可を申請したところ

「・・・じゃあ、今度はウェディングドレスと綺麗な指輪ね」

と言われました
全く、金のかかる女だゼ(* ゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れさまです^^
ろこちゃの下着姿にヤンデレラ大歓喜w
シンべえさん!!もっと写真はないんですか??(懇願)
ヤンデレラ家の娘はノーブラだったので、これを気にブラも考えようと思ったヤンデレラでした^^

50cm物の下着は何度かチャレンジしましたが、
腰回りがギリギリですねぇ。伸びがイマイチだと千切れます(経験談
ブラはM胸で全く歯が立たなかったので、無理だと思ってましたw
S胸だといけるものなんですね~
それともこの商品がイイのかな?

それにしても、自然な感じのブラですね~(〃▽〃)
上着はだけさせて見せちゃうろこちゃん、男心くすぐり過ぎでしょ!
そして浴衣フラグが!?
次回も期待期待(*´∀`)

ふむ、ブラねぇ……
ブラの上から服を着せる時にあまり干渉しないS胸っ子になら常時付けさせてるよ(ユキなんか特に)
DDSのS胸用は、最近までジャストフィットするものを知らなかったから付けてな(ry
M胸は服によっては、かな。
L胸は衣装が悲鳴を上げるし却下、dyは論外。ブラ+はだけたシャツという演出する時のみ着用かなぁ(←何を言ってるんだ

まあ何が言いたいかというと、娘の数が多すぎて全員分にブラセットの下着の数が足りなさすぎるというわけだ!(;´Д`)


あ、下着見せてるろこちゃん画像は遠慮なく永久保存させていただきますね。(^ω^)

ろこちゃんの恥ずかしがる姿にムッハーなぶんです!
確かにウチの娘もノーブラが何人かいますね・・・。
本当は全員分用意してあげたいのですが、結構な金額に・・・!?
ディーラーさんのドレス下着ともなると普通の服と変らないくらいの値段になるのでなかなか買ってあげられないのが現状です。
ろこちゃんの浴衣姿が楽しみです~♪

こっ、これはっ!・・実に良いろこちゃんを見せていただきましたっ^^;)
ブラは必須とのことですが私もシンべぇさんに激しく同意でして
あのとき連れていきましたみどりちゃんもブラは装着済みでした☆
先日ボークスから純白&黒のブラが出た時は本当に嬉しかったですよ。

こ、これが噂のロコちゃんか~まじまじと見るのは初めてだったり・・・それが下着姿だと・・・最高です!
最初うちもブラ付けてたんですが・・・けっこう衣装変更が頻繁なので・・・付けてないです。
あっ、そうそう~例のブツを発注したので、それを装着する娘には、ぜひブラをと思っています♪
アゾンで今度買ってこよ~

何、この破壊力?

うちの子たちは、誰も着けてないです。
お子様なのでw

しかし、これはイイっ!(*^▽^)/★*☆♪

ろこちゃんのあられもない姿だ、ひゃっはー(*゚∀゚)=3
うちにもアゾンの60用下着あるけど、M胸でギリギリでしたね。S胸なら50もいけるのか・・・

ブラは常時着用が理想ではありますが、服の都合で着けられないこともあるので、実際は半々ですね。
シンプルなブラ不足はマジで深刻(´・ω・`)

お返事です

ヤンデレラさん

>ろこちゃの下着姿にヤンデレラ大歓喜w
>シンべえさん!!もっと写真はないんですか??(懇願)
ろこちゃんの下着撮影許可タイムがあまり長くなかったので写真はもう無いのです
すまぬ・・・すまぬ・・・!(´;ω;`)
ま、お色気に厳しいこの子にしてはこれだけでも頑張った方なのです
クド辺りだと、下着くらいは余裕なのですがw

>ヤンデレラ家の娘はノーブラだったので、これを気にブラも考えようと思ったヤンデレラでした^^
ブラはいいぞぉ~
なんといっても夏が良い
透けブラサイコ ロコ→´∀`)⊂彡☆))Д´)パーン
胸が大きい子だとちょっとキツイかもしれませんが、ちっぱいの子にはオススメですよ))'ω゚')):

お返事です

むらまっはさん

>50cm物の下着は何度かチャレンジしましたが、
>腰回りがギリギリですねぇ。伸びがイマイチだと千切れます(経験談
ああ、パンツは確かに危ないですね
特に伸びないレース素材とかだとブチっといきますよね、私も経験済みw
これに関しては良く伸びるので割とすんなり穿けましたよ
微妙に小さいサイズが功を奏したのか、ピッチリフィットして良い感じです(*´ω`)

>ブラはM胸で全く歯が立たなかったので、無理だと思ってましたw
>S胸だといけるものなんですね~
>それともこの商品がイイのかな?
ブラは、確かにM胸ではキツイかも・・・
S胸でも、硬い純正パーツだとちょっと分かりませんね
ただ、結構長さの調整幅が広いように感じたので、もしかしたらDD需要も見越してちょっと大き目に作ってる・・・のかもしれません

>それにしても、自然な感じのブラですね~(〃▽〃)
>上着はだけさせて見せちゃうろこちゃん、男心くすぐり過ぎでしょ!
デザインは満点、作りも予想以上に良かったです
値段以上の価値は間違いなくあると思いますよ
下着だけでは恥ずかしいと言うので上着を用意しましたが、明らかにこっちの方がエロスw

>そして浴衣フラグが!?
>次回も期待期待(*´∀`)
浴衣はもう届いて着せましたが・・・ヤバい、可愛すぎる
何でもっと早く買わなかったんだ!

お返事です

えーちさん

>ふむ、ブラねぇ……
>ブラの上から服を着せる時にあまり干渉しないS胸っ子になら常時付けさせてるよ(ユキなんか特に)
>DDSのS胸用は、最近までジャストフィットするものを知らなかったから付けてな(ry
>M胸は服によっては、かな。
ああ、確かに純正パーツだとブラ着けるのはキツイかも
特に寄せ胸とかだと、そもそもブラが綺麗にフィットしないかもしれませんね
桃胸だとそのままでは重力に逆らえないから、逆に大きいほどブラが必須なんですよね
しかも、カップ付きのちゃんとしたやつでないと形が変になるという・・・(;´Д`)
でもまあ、これはS胸には普通に使えると思うし、値段も安いのでオススメですよ~

>L胸は衣装が悲鳴を上げるし却下、dyは論外。ブラ+はだけたシャツという演出する時のみ着用かなぁ(←何を言ってるんだ
ブラ+はだけたシャツ?
ちょっとえーちさんがそれをやられてた記憶がないんですが・・・
ちょっと今度ブログに載せて頂けませんか?( ゚Д゚)

>まあ何が言いたいかというと、娘の数が多すぎて全員分にブラセットの下着の数が足りなさすぎるというわけだ!(;´Д`)
あぁ・・・
確かにえーちさんちの人数では全員は・・・ちょっとキツイですねw
ま、ブラに関しては着けさせてない人の方が多いと思うので別に良いのではないかと
そういえば、SS胸に使えるブラってあるのかな・・・?w


>あ、下着見せてるろこちゃん画像は遠慮なく永久保存させていただきますね。(^ω^)
( ^ω^)・・・・・・←ろこちゃん
( ^ω^)⊂彡☆))Д´)パーン ←シンべえ

お返事です

ぶんさん

>ろこちゃんの恥ずかしがる姿にムッハーなぶんです!
>確かにウチの娘もノーブラが何人かいますね・・・。
なんと!
ダメですよ!年頃の女の子なんですからブラくらいちゃんとさせてあげないと!
反省したら早く私にノーブラは一体誰なのか教えなさい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>本当は全員分用意してあげたいのですが、結構な金額に・・・!?
>ディーラーさんのドレス下着ともなると普通の服と変らないくらいの値段になるのでなかなか買ってあげられないのが現状です。
確かにね~
下着も出来のいいやつだと4千円とか平気でするもんなぁ・・・
この間出たボークスのやつもそれくらいしましたよね
アゾン50用も、S胸なら良いんですけどそれ以上だとちょっとムリだし

>ろこちゃんの浴衣姿が楽しみです~♪
着付けにちょっと手間取りましたが、浴衣姿は中々の破壊力ですな
多分次回にはお披露目出来る・・・と思う
名古屋用の名刺も浴衣姿のろこちゃんでいこうかな

お返事です

mocchiさん

>こっ、これはっ!・・実に良いろこちゃんを見せていただきましたっ^^;)
>ブラは必須とのことですが私もシンべぇさんに激しく同意でして
>あのとき連れていきましたみどりちゃんもブラは装着済みでした☆
同士がいたっ!
やっぱりブラは必須ですよね!
特に制服の白いシャツからうっすら透けるちょっと派手なブラがもうホント好みで ロコ→´∀`)⊂彡☆))Д´)パーン
このコメント欄でもDDではブラ常用派は少数派なようですね
ま、気持ちは分からんでもないですけどね(´・ω・`)

>先日ボークスから純白&黒のブラが出た時は本当に嬉しかったですよ。
アレはどこも瞬殺だったらしいですからね
某もああいうのをもっと出してくれりゃいいのになぁ
DDアスナのデフォブラジャーもヤフオクでべらぼうな値段が付いてるし
やはりちっぱいブラ需要はそこそこあるんじゃなかろーか

お返事です

にっしーさん

>こ、これが噂のロコちゃんか~まじまじと見るのは初めてだったり・・・それが下着姿だと・・・最高です!
え、どこかで噂になってるの?w
ろこちゃんが下着姿を晒すのはこれが2回目なんですが、それに当たるとは・・・にぃちゃんツイてるね!( ゚∀゚)b
名古屋にも連れて行こうかとか思ったんだけど、良く考えたらあずにゃん連れてくからムリだった(´・ω・`)

>最初うちもブラ付けてたんですが・・・けっこう衣装変更が頻繁なので・・・付けてないです。
あ~確かにね・・・衣装によってはブラ外さなきゃだし
イヤ待てよ?つーことはしずくたそはノーブラなわけか・・・
これは是非次合う時にチェックせねば'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>あっ、そうそう~例のブツを発注したので、それを装着する娘には、ぜひブラをと思っています♪
>アゾンで今度買ってこよ~
おっ遂にですね!
これに関してはブラは必須ですからね~デカいと特にw
このブラはM胸まいなすだと問題なく使えますよ~

お返事です

げるさん

はじめまして~
コメントありがとうございます!

>うちの子たちは、誰も着けてないです。
>お子様なのでw
いえいえ、小さい女の子が恥ずかしがりながらも初めてのブラを買うというのも中々すばら ロコ→´∀`)⊂彡☆))Д´)パーン
40サイズ用のちょっと子供っぽい下着セットとかもあるので、さぁ一緒に下着とロリの世界へレッツゴ ロコ→´∀`)⊂彡☆))Д´)パーン

>しかし、これはイイっ!(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございます~
ブラの素晴らしさが少しでも伝わったのなら幸いです

お返事です

しきぶさん

>ろこちゃんのあられもない姿だ、ひゃっはー(*゚∀゚)=3
>うちにもアゾンの60用下着あるけど、M胸でギリギリでしたね。S胸なら50もいけるのか・・・
ええい、このブログには変態しかいないのか!?(私も含む)
多分コレ50用とはなってるけどそれは一番短くした時で、実際は60サイズまで想定して作られてると思いますよ
実際の守備範囲は60用と大差ないと思います

>ブラは常時着用が理想ではありますが、服の都合で着けられないこともあるので、実際は半々ですね。
>シンプルなブラ不足はマジで深刻(´・ω・`)
やっぱり純正パーツだと、巨乳の場合は中々厳しいですからね
シンプル下着は、大きいサイズの場合だとこの間のアイドールで受注を受け付けてるディーラーさんがいましたね
出来もすごくよかったですよ
お値段もハンパなかったけど(;・∀・)
一杯飾りが付いたのも良いけど、普段使いにはやっぱりシンプルな方が良いですよね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR