ポラロイド写真
  • 時代が来た・・・かな!

    category:ドール

回り込み解除

どうも、今日はめざましテレビを見るために久しぶりに早起きしたシンべえです
劇場版まどマギの特集やってましたねー!
もうテンション上がりまくりでっす!
とりあえず、明日の京まふでこの猛るエネルギー(臨時収入)を少し発散したいと思います(`・ω・´)



そしてドール関連でもテンションの上がる事が

miku.jpg

DD初音ミクが遂に発表されました!!

まあ、ボークスが初音ミクのイベントに出展するっていう時点で何となく察しはついてましたが・・・まさかの完全受注
やはりある程度数を出さないとお膝元のクリプトンが承認しなかったのでしょうかね
造形に関してはまだ何とも言い難いですが、かなり可愛いんじゃないかと
Fateの凛とアイマスの美希を足して2で割った感じかな?
うちにはいない、つり目っ子ですね
メイクはあんまり好みじゃないんですが、まあそれはイイです



DSC02706.jpg
う~ん・・・どうしようかなぁ

べぇ:(ノ゚д゚)ノ
龍馬:はっはっはべぇ殿は小さいが根性があるのぉー

お金・・・は店頭引き取りなら来年か・・・
う~ん、ま、うちは今年に入ってからお迎えしてないしなぁ

DSC02707.jpg
龍馬:・・・・・・・・・・・・・・・・・・
べぇ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)
・・・・・・・・・・・・・・・

こ、今年に入ってから女の子はお迎えしてないしなぁーー!

DSC02709.jpg
龍馬:はっはっはべぇ殿は小さいが体力があるのぉー
べぇ:ヽ( ゚Д゚)ノ

兄貴お迎えしたの忘れてた(;^ω^)
ま、でも多分逝っちゃうと思いますw


そしてもう一つテンション上がったのが9月のドレス発表会!
名古屋ドルパのミニっ子服の少なさに絶望していたのですが・・・ここにきてミニっ子服が!
ありがとうボークス!俺はあんたを信じてたゼ!

とりあえず

ダッフルショートコート
dress1309_p09b.jpg

トラッドティアードスカートセット
dress1309_p14b.jpg

オータムレッドカーデセット
dress1309_p15b.jpg

※画像はボークス商品紹介ページから

を狙いたいと思います!
アフタースルーした分ハジけ飛ぶぜぇー!


















おまけ

ちょっとミクのヘッドの大きさが気になったので、青子と比較してみました

DSC02710.jpg
ふむ・・・こうして見るとミクさんの方がかなり小さいように見えるな・・・(胸ではない)
6番と同じくらいかな?

おわり

追記から拍手コメへのお返事です!


>名無しさん
あざっす!
これからもちょくちょく描いてupしたいと思います~
次は誰を描こうかな~・・・やっぱり桜ちゃんかな?


テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは♪
久々に龍馬さんと娘さん達の掛け合いが見れて感激です・・☆
シンべぇさんの「今年はお迎えしてない」発言に反応して
サッと振り返る2人が良いですね・・!
べぇ殿は小さいですけど表情とかすごく好きです。

ついにきちまったかと言わんばかりだねぇ、DDミク。版権元がどーとかで実現しないんじゃ?という噂も一時期あったみたいですが、まさに時代が動いたといったところかな。
私はミクよりルカ姉の方が(ry なのでお迎えは……今のところしないかも。ノーマル肌じゃないしねw

リョーマとべぇちゃんがほのぼのしてて頬が緩んでしまったが、二枚目でワロタww


兄貴とべえちゃんの反応がいいなぁw
向き合ってる写真も使いまわしかと思いきや地味に別のだし!

ミクはついに、という感じですね。ただ造形がそんな好みじゃないので、今後どういった修正が入るかによって申し込むかどうか悩みどこです。

危うく龍馬どんのお迎えが無かったことにww
ミクは自分も行っちゃう予定ですぞー
値段も普通だったしw
COS-MOSは値段のせいでお迎えの気力すら奪い取ったね!
自分は9月のイベは控えめの予定なので、シンべえさんが弾ける姿を期待してますZE!

お疲れ様です^^
ついにDD初音ミクの登場ですね!
今のところ、悩んでいるところですが、気がついたらお迎えしていそうw
兄貴とべぇちゃんのやり取りが、なんだか凄く癒される(*´ω`*)モキュ~♪
兄貴・・・強くイ㌔w

お返事です

mocchiさん

こんばんは~

>久々に龍馬さんと娘さん達の掛け合いが見れて感激です・・☆
兄貴も随分久しぶりの登場ですねw
このお方が机の上に胡坐をかいてる時の存在感はハンパないです
他の子も早く登場させてやらないとなぁ・・・(;・∀・)

>シンべぇさんの「今年はお迎えしてない」発言に反応して
>サッと振り返る2人が良いですね・・!
いやもう、この二人の視線の痛いこと・・・(;´瓜`)
でもまあ、考えてみればミクさんはお迎えするとしても来年になるんですよね
なら全く問題はないな!(゚Д゚)

>べぇ殿は小さいですけど表情とかすごく好きです。
べぇさんは小さいですけど、グラスアイのせいか表情は1/6っ子とは思えないほど豊かですね
ちなみにこのグラスアイ、結構な高級品だったりする

お返事です

えーちさん

>ついにきちまったかと言わんばかりだねぇ、DDミク。版権元がどーとかで実現しないんじゃ?という噂も一時期あったみたいですが、まさに時代が動いたといったところかな。
遂にきましたねぇ
DDミク自体は出るんじゃねぇかな、とは思ってたんですけど受注で来るとは・・・
東方projectとかtype-moonもそうですが、やはり版権元が力を持ってると販売形態が幾分健全になりますね

>私はミクよりルカ姉の方が(ry なのでお迎えは……今のところしないかも。ノーマル肌じゃないしねw
と言いつつするんでしょ?知ってますよ( ゚∀゚)
セミホワイトはもうパーツが出てるので私としては無問題ですね
ルカ姉か・・・どうなんだろ
順番で言うと次出るとしたらリンたんだろうけど、人気的にはルカ姉が出し抜きそうな気もせんでもないな

>リョーマとべぇちゃんがほのぼのしてて頬が緩んでしまったが、二枚目でワロタww
もう二人の視線がエターナルフォースブリザードです

お返事です

しきぶさん

>兄貴とべえちゃんの反応がいいなぁw
何気に仲良しな二人
グラスアイなせいか視線が痛すぎて困っちまうぜ(;´∀`)
ちなみにべぇちゃんはカチで兄貴の手のひらに乗ります

>向き合ってる写真も使いまわしかと思いきや地味に別のだし!
そこに気付くとは・・・やはり天才か・・・
いや、最初は使い回そうかな、とかちらっと思ったんですがw
べぇちゃんのポーズが微妙に変わってるんですけど、こうして見るとスゲー分かりにくいww(´・ω・`)

>ミクはついに、という感じですね。ただ造形がそんな好みじゃないので、今後どういった修正が入るかによって申し込むかどうか悩みどこです。
おや、私とは逆ですね
私は造形はかなり気に入りましたよ~
ただメイクが・・・ですが
修正は・・・どうなんだろ
メイクはともかく造形にこれから修正入るのかな・・・?
モモとコスモスはどうなんでしょうね?

お返事です

むらまっはさん

>危うく龍馬どんのお迎えが無かったことにww
>ミクは自分も行っちゃう予定ですぞー
危うく兄貴が黒歴史化するところだったぜ・・・
いや、こいつの初登場は本人にとっては黒歴史でしょうがww
むらさんもミクいっちゃいますか!
これでむらぶろぐ事務所に新たなアイドルが増えるわけか・・・( ゚Д゚)

>値段も普通だったしw
>COS-MOSは値段のせいでお迎えの気力すら奪い取ったね!
値段は、まあこんなものかな、という感じですね~
コスモスはね・・・流石にDDに10万はキツいは(;・∀・)
そういえばそろそろ発送される頃なんですかね?

>自分は9月のイベは控えめの予定なので、シンべえさんが弾ける姿を期待してますZE!
今回は好みの服が多そうなので
逆に次のギャザと10月新作はあんまり好みのがなかったので、こちらは控えめになりそうかな

お返事です

ヤンデレラさん

>ついにDD初音ミクの登場ですね!
>今のところ、悩んでいるところですが、気がついたらお迎えしていそうw
遂にですね~
造形も可愛いし衣装やウィッグの出来も良いし、言うことなしの出来ではないでしょうか
ふふふ・・・ドール者にとってはお迎えを悩む=お迎えケテーイ(・∀・)!なのじゃよ?
あ、でもこれ以上増えるのは麻尋さんが許さんのかな?w

>兄貴とべぇちゃんのやり取りが、なんだか凄く癒される(*´ω`*)モキュ~♪
>兄貴・・・強くイ㌔w
二人とも癒し系ですからね(ぇ
この二人の組み合わせは初・・・というか、兄貴ってまだ絡んでないメンバーが結構いたりする(;・∀・)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR