ポラロイド写真
  • 原動力は甘い物!

    category:ドール

回り込み解除

とある昼下がり


DSC02711.jpg
桜:あ、ナース服・・・
梓:そういえばうちにはありませんね、割と定番だと思うんですが
桜:シンべえさんってコスプレ服あんまり好きじゃないから・・・
べぇ:┌( ゚Д゚)ノ
梓:べぇさん、肩紐ずらすのは止めて下さいね

ろこ:桜ちゃーん、梓ちゃ―ん!
DSC02713.jpg
桜:?
梓:はい?

DSC02715.jpg
ろこ:ほら見て見てー、シンべえが良い物くれたよー
桜:あっミスド~♡
ろこ:へへー、シンべえが「最近構ってあげられてないお詫び」って買ってくれたんだー

DSC02717.jpg
ろこ:じゃーん!
梓:あっ小さいドーナツがいっぱい!
桜:かわいい~
べぇ:+(0゚・∀・) + ワクテカ +

DSC02718.jpg
ろこ:私エンゼルボール~♪
梓:じゃあ私はゴールデンチョコで
桜:ポンデリング~・・・リング?
べぇ:ヽ(・∀・ )ノ

ろこ:みんな決まった?じゃ・・・

ろこ・桜・梓:いただきま~す!
DSC02721.jpg
ぱくっ

DSC02723.jpg
ろこ:ん~~~~♡
梓:甘~い・・・♡
桜:幸せ~・・・♡
べぇ:・:*:・(*´∀`*)・:*:・


・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


DSC02724.jpg
ろこ:あ、そーいえばさぁ知ってる?シンべえ新しい子お迎えするんだって

DSC02725.jpg
桜:え、そうなの・・・?(男の人じゃないよね・・・?)

DSC02726.jpg
梓:ああ、聞きましたよ。確か今年の受注企画の子ですよね?

DSC02727.jpg
ろこ:そーそー・・・ほらこの子
桜:わぁ・・・可愛い~♡お人形さんみた~い♡
梓:(私たちがそれを言うのは色々アウトな気もする)

DSC02729.jpg
梓:でもベッドはどうするんでしょう?もう入りませんよ
ろこ:あー・・・まあ何とかなるんじゃない?来るのは1年後みたいだし
桜:(龍馬さんを追い出せば良いと思う)

DSC02731.jpg
桜:でもそっか、新しい人来るんだ・・・ちょっと緊張しちゃうなぁ・・・

DSC02732.jpg
ろこ:桜ちゃん、梓ちゃんが来る時もすごいわたわたしてたもんね~

DSC02733.jpg
梓:仲良くなれますよ、きっと
桜:そうかな・・・
梓:はい、現に私とも仲良しになってるじゃありませんか
桜:そっかぁ・・・そうだよね


・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


ただいまー
DSC02735.jpg
桜:あ、シンべえさん帰ってきた
梓:おかえりなさい
ろこ:おかえりー。あ、シンべえードーナツ美味しかったよー

おー良かった良かった
あ、クド今メンテ中だから残しといてあげてなー

ろこ:・・・・・・・・・
桜:・・・・・・・・・
梓:・・・・・・・・・

DSC02736.jpg
ろこ・桜・梓:あ゛


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは♪

ろこちゃん、桜ちゃん、あずにゃんの近況が見られて眼福です・・!
あずにゃんは髪型を少し変えられているような♪

皆さんシンプルでゆったり目の服を着ているので、部屋でくつろいでいる
雰囲気がとてもよく出ているな~と思いました♪
べぇちゃんは小さいのにあずにゃんの肩紐をずらそうとするなど
いい仕事してますね~☆(^^;

・・それにしても何というスウィートな空間でしょう。
嗚呼、この空間に自分も居たい・・!
有り難いことに写真をクリックすると大サイズで見れましたので
全画面表示にしてムフフと臨場感を味わっているmocchiです♪

何やら忙しそうだねえ。やりたいこととやらなきゃいけないことがたくさんあるのかな?(・∀・)

ミスドかぁ、最近食べてないなぁ……たまにはドーナツでも買って帰ろうかのう?

女子会いいね!でもウチのコ達多すぎて(ry
それにしても桜さんの龍馬兄ぃに対する扱いがひどすぎワロエナイ(((;・∀・)))

相変わらずべぇちゃんかわええのぉ(*´Д`)序盤のあずにゃんの肩紐外そうとしているのには笑ったw大体顔文字のせいだなww

お久しぶりです。
お〜、ミクお迎えですね^_^
実は私もお迎えしたいので、予算と相談しながら現在検討してます。
まあ、12月までなのでまだ時間ありますのでじっくり考えてます。
また、近く里にも行く予定なのでまたお会いの際は宜しくお願いします(^o^)

ご無沙汰です~~~♪
おお~~なんというスウィートなお茶会なのでしょう!?
クドちゃんの分はまた買ってあげてね~~~ww。
あずにゃんの髪型が変わってる~~~~!! 是非、近くで見たいものですな~~~。

ミクはしばらく様子見ですかね~??

お疲れ様です^^
おぉ~これはいい女子会♪
ミスドもちょうどいいサイズで食べてる姿に胸キュンです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
それにしても桜ちゃん、よほど龍馬さんになにかあるようですね^^;
龍馬さん、強く生きるんだよw
クドちゃん、今度ヤンデレラと一緒にミスド食べようね~♪

をを、楽しそうですねぇ~これは!!
おじょうさん方も元気そうで何よりです~♪
あれ?今回、龍馬は~??(笑)

何この俺の大好物な空間は!
甘いオヤツに可愛い子沢山とか幸せ過ぎる(*´Д`*)

桜ちゃんは、何か兄貴に恨みでも・・・?w

お返事です

mocchiさん

こんばんは~

>ろこちゃん、桜ちゃん、あずにゃんの近況が見られて眼福です・・!
>あずにゃんは髪型を少し変えられているような♪
ブログ更新がまた滞り気味で申し訳ありません(´・ω・`)
最近何かと忙しくて・・・落ち着くのはいつになるやら
うちの子達は相変わらず仲良くやっております
あずにゃんはジャンクウィッグを手直ししてみました
ちょっと作りが甘いですが、その辺はご愛嬌ということでw

>皆さんシンプルでゆったり目の服を着ているので、部屋でくつろいでいる
>雰囲気がとてもよく出ているな~と思いました♪
>べぇちゃんは小さいのにあずにゃんの肩紐をずらそうとするなど
>いい仕事してますね~☆(^^;
こういう男子禁制的なシチュエーションが割と好きだったりしますw
オシャレに着飾った女の子も良いけどゆったり部屋着でくつろいでる女の子も可愛いと思うんだ
べぇちゃんの中で最近キョヌーがマイブームのようです

>・・それにしても何というスウィートな空間でしょう。
>嗚呼、この空間に自分も居たい・・!
>有り難いことに写真をクリックすると大サイズで見れましたので
>全画面表示にしてムフフと臨場感を味わっているmocchiです♪
だがここは男子禁制である( ゚Д゚)
画像は最近ようやく容量を減らす方法を知ったので大き目にしてるところであります

お返事です

えーちさん

>何やら忙しそうだねえ。やりたいこととやらなきゃいけないことがたくさんあるのかな?(・∀・)
どちらかというとやらなきゃならないことですねぇ・・・
本来ならもーちょい暇なはずなんですが(;´Д`)
最後のモラトリアムを優雅に過ごしたいという私の願いが無残にも散っている模様です

>ミスドかぁ、最近食べてないなぁ……たまにはドーナツでも買って帰ろうかのう?
たまに食べると美味しいですよね
たまにしか食べる気しませんがw
ミスドビッツなら娘さんへのお土産にも最適です

>女子会いいね!でもウチのコ達多すぎて(ry
>それにしても桜さんの龍馬兄ぃに対する扱いがひどすぎワロエナイ(((;・∀・)))
えーちさんちで女子会か・・・部屋が埋まりそうだな・・・
桜ちゃんは、龍馬兄にというか、可愛い女の子以外には割と辛辣だったりします
ま、流石は根っからのレz(ry

>相変わらずべぇちゃんかわええのぉ(*´Д`)序盤のあずにゃんの肩紐外そうとしているのには笑ったw大体顔文字のせいだなww
べぇちゃんは最近ノリノリで娘達にセクハラを仕掛けてたりw
あ、ちなみに今回のあずにゃんはノ ー ブ ラであります
そりゃべぇちゃんも必死に肩紐をずらそうとするってもんです(ぇ

お返事です

luxyさん

お久しぶりです!

>お〜、ミクお迎えですね^_^
まぁまだ分かんないですけどね・・・でも多分お迎えしちゃうと思います
出来良いしなぁ~

>実は私もお迎えしたいので、予算と相談しながら現在検討してます。
>まあ、12月までなのでまだ時間ありますのでじっくり考えてます。
luxyさんもお迎え予定ですか!
私もとりあえず様子見してます
ちょっと造形で気になる部分もあるので、実物見てから決めようかと
そんなに焦って決めても良いことないですしね
しかし、今回のミクはお迎えする人多そうだな~

>また、近く里にも行く予定なのでまたお会いの際は宜しくお願いします(^o^)
是非是非~
私もしばらく里にもイベントにも行けてないので・・・そろそろ行きたいなぁ

お返事です

ぶんさん

>ご無沙汰です~~~♪
ご無沙汰しております
最近ホントに時間が取れない・・・
そろそろまた里行きたいのぉ(´・ω・`)

>おお~~なんというスウィートなお茶会なのでしょう!?
>クドちゃんの分はまた買ってあげてね~~~ww。
やっぱり女子のお茶会といえば甘いものだよね!
うちの子はみんな割と食い意地がはってるので多めに買ったつもりだったんですが、見立てが甘かったですね・・・スイーツだけに
クドは後日生クリームどら焼きを貰いましたw

>あずにゃんの髪型が変わってる~~~~!! 是非、近くで見たいものですな~~~。
あずにゃんって確かサイドテールにもしてなかったっけ・・・?と思い衝動的に作りました
ムシャクシャしてやった、後悔はしていない(`・ω・´)

>ミクはしばらく様子見ですかね~??
実物見るまではって感じですね
京都は9日だっけか??

お返事です

ヤンデレラさん

>おぉ~これはいい女子会♪
>ミスドもちょうどいいサイズで食べてる姿に胸キュンです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ミスドビッツはサイズよし、味よし、価格よしで中々の逸材でしたねw
後はこれで紅茶でもあれば完璧なお茶会に・・・でも液体はちょっとハードル高い(´・ω・`)
物を美味しそうに頬張ってる女の子は最高に可愛いと思います(*´ω`*)

>それにしても桜ちゃん、よほど龍馬さんになにかあるようですね^^;
>龍馬さん、強く生きるんだよw
いや、別に個人的な恨みとかはない模様
単に桜ちゃんは可愛い女の子スキーで男には割と辛辣なのですヨ
私に対しても割とそうだけど( ;∀;)
ちなみに龍馬兄は他の子とは上手くやってるのでそんなに可哀そうでもなかったりする

>クドちゃん、今度ヤンデレラと一緒にミスド食べようね~♪
あれ、知らないの?
去年法改正されて、幼女をミスドに連れてったら10年以下の懲役になったんだよ?(大嘘)

お返事です

999999999さん

>をを、楽しそうですねぇ~これは!!
>おじょうさん方も元気そうで何よりです~♪
この子たちは基本私がいない方がイキイキしてる気がするのは・・・気のせいだよね?
これでもう一人増えたりしたらもっと喧し・・・賑やかになるんだろうな~
・・・どうしようかな

>あれ?今回、龍馬は~??(笑)
兄貴はほら、前回出たから!

お返事です

しきぶさん

>何この俺の大好物な空間は!
>甘いオヤツに可愛い子沢山とか幸せ過ぎる(*´Д`*)
甘い物と可愛い女の子は究極の癒しですな
私も忙殺されそうな日々に心を削りつつ、この子達に構いまくって癒されまくっている毎日でありますw

>桜ちゃんは、何か兄貴に恨みでも・・・?w
恨みは無い
だが何となく気に入らないby桜
・・・まあ冗談はさておき、桜ちゃんは基本的に男全般を少し敵視しています
何でも生まれてすぐに「パンチラショット~」とか言って写真撮られまくったのが原因だとか・・・全くふてぇ奴がいたもんだ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR