ポラロイド写真
  • earthなあずにゃん

    category:ドール

回り込み解除

はい、またえらくご無沙汰しておりました・・・
また1ヶ月近く放置プレイをかましてしまったわけですね

え?ブログ放ったらかして何していたのかって?

ひたすらイーブイの卵を孵しておりました
あ、ポケモンの話ですよ

いやーポケモンXY、面白いです
何より厳選が滅茶苦茶楽になったのがありがたい・・・
前作から親用の高個体値ポケを連れてこなくても半日で3Vが作れるとか素敵過ぎる
もう少ししたら対戦も普通に出来そうです

さて、では今日の本題
タイトルの「earth」ですが、これは地球ということではなく洋服ブランドの「earth music&ecology」のことです
先日、このearthとけいおんのコラボ企画が発表されまして
内容はけいおんキャラをイメージしてコーディネートされた服をearthが販売するというものです
そして、この時に発表されたイラストが大変可愛いと私の中でもの凄く話題になったんですよね
ちなみにそのイラストがこちら

tumblr_mue7dqCTqM1rr3ozmo1_1280_convert_20131025184633.gif
かわゆいのぉ
個人的にはあずにゃんのとりっちゃのが好みですね~
特にりっちゃんのは、ボーイッシュな服装に見えて実はかなりの美人顔じゃないと似合わない気がします
それを華麗に着こなすりっちゃんマジ美人さん

で、こんなことをされてはいちあずにゃんドールのオーナーとして黙ってはおれんわけですよ
というわけでearthな服を我が家のあずにゃんにも着てもらいました~


DSC02740.jpg
梓:ど、どうでしょうか・・・

うん、超可愛いな!
完璧にあり合わせだけど、それっぽくなるもんだ
リボンタイが無いとか、靴が全然違うとかは気にしちゃダメダゾ☆

DSC02745.jpg
梓:それにしても、随分久しぶりに服を着替えさせてくれましたね。私嬉しいです^^
あぁ・・・あずにゃんの視線が痛い・・・(;・∀・)
でも可愛い(*´д`*)

DSC02749.jpg
ちなみに今回のネタのためだけにこのロリータブラウスを買いました
不人気だろうし余裕だろう・・・と思ってたらまさかの一番人気
朝イチで参加して良かった
ちなみにヴァンパイアドレスやペンギンは本社では昼過ぎでもフツーに残ってました


DSC02752.jpg
ちなみに我が家のあずにゃんは既にDDS化しております
DDdyボディは桜ちゃんに譲り、代わりに桜ちゃんのDD3ボディを脚交換でDDS化し、あずにゃんのボディとしました
胸は桃胸のM胸ぷらすなので純正のM胸以上L胸以下といった感じ
ロリ巨乳・・・( ゚Д゚)ゴクリ


では今回はこの辺で

次回は

DSC02754.jpg

ろこちゃん回になる予定です(予定は告知無く変更になることがあります)


おわり


追記から拍手コメへのお返事です


名無しさん
お返事が遅くなって申し訳ございませぬ

桜ちゃんは基本的に男には厳しいですw
でも悪意は(多分)ないと思われますのでどうかご安心ください
ベッドは全員横並びになってますね、仕切りはありますが
ちなみに並び順は
ろこ 桜 梓 クド Ⅰ 龍馬
となっております


テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お久っすー!
有り合わせだというのに、違和感なさすぎコーデじゃないですかっ!
あずにゃん可愛いよあずにゃんprpr (*´Д`)
りっちゃんは髪をおろすと超美人さんですよね!
でも「でこ」がトレードマークだし・・・ぐぬぬ

ごぶさたです~!
あずにゃん、やたらかわええ~どす!
似合っておる、似合っておる~♪
よいい~よいい~♪(笑)
またぜひ遊びませう~♪

お返事です

むらまっはさん

>お久っすー!
お久しぶりでっす!
最近ブログの方にも遊びに行けず申し訳ない(´・ω・`)
またどっかでご一緒したいですなぁ

>有り合わせだというのに、違和感なさすぎコーデじゃないですかっ!
>あずにゃん可愛いよあずにゃんprpr (*´Д`)
あざすー
うちにいるキャラでこんな企画されちゃったら・・・ねぇ?w
流石ファッションブランドだけあってオシャレなコーデですよね
こういうカジュアルコーデでロリータブラウスなんて発想は私からは絶対出てこないはw

>りっちゃんは髪をおろすと超美人さんですよね!
>でも「でこ」がトレードマークだし・・・ぐぬぬ
ほら、でもおでこの形キレイだから・・・(震え声)
美人キャラを捨ててまでもキャラを立たせようとするりっちゃんマジりっちゃん

お返事です

999999999さん

>ごぶさたです~!
いや、ホントご無沙汰して申し訳ないっす(´・ω・`)
でもまだ当分状況は変わら無さそうっす・・・(´;ω;`)

>あずにゃん、やたらかわええ~どす!
>似合っておる、似合っておる~♪
>よいい~よいい~♪(笑)
そんに褒めてもらえてうれしいどすえ~
あずにゃんも喜んどりますえ~
中々制服以外に定番衣装を持てなかったあずにゃんですが、このコーデはこれからちょくちょく着せようかなと思っとります

>またぜひ遊びませう~♪
ぜひぜひ~( ・∀・)ノ
基本的に日曜日はALL FREE状態なのでまた誘ってやって下さいとmocchiさんにもお伝え下さい~ノシ

よかった、シンベえさん生きてたw

ちゃんとあずにゃんの衣装に上手く合わせてありますね~
このままお持ち帰りしたいくらいだぜ・・・

りっちゃんが美人さんなのは賛成ですが、この手のは全員同じ顔に見え(ry
これは、ろこちゃんにりっちゃんコスを期待せざるをえない!

お返事です

しきぶさん

>よかった、シンベえさん生きてたw
何とか生きてましたw
でも忙しさはもう少し続きそう・・・
もっと娘たちとゆっくりする時間がほすぃ・・・(´・ω・`)

>ちゃんとあずにゃんの衣装に上手く合わせてありますね~
>このままお持ち帰りしたいくらいだぜ・・・
何か今ある服で結構再現できそうじゃね?と思ってやってみたら意外と再現度高かったですね~
後はリボンタイと靴とソックスだな・・・これくらいならすぐに用意できそう
お洒落しても外に連れ出す時間がないけどな!(´;ω;`)

>りっちゃんが美人さんなのは賛成ですが、この手のは全員同じ顔に見え(ry
>これは、ろこちゃんにりっちゃんコスを期待せざるをえない!
まあそれはね・・・アニメ絵のお約束ということでw
この服の再現は難しそうだ・・・でもやってみたいなぁ

こんにちは はじめまして

あずにゃんかわいいですね
原作知らないけど・・・

では更新がんばってください

お返事です

リョウトさん

初めまして~ようこそいらっしゃいました!
お返事がもの凄く遅くなってしまい、申し訳ありません(´・ω・`)
しかも拍手コメの方にも残して頂いたようで・・・

>あずにゃんかわいいですね
>原作知らないけど・・・
ありがとうございます!
原作とは若干性格が違うので原作知らない方がうちのあずにゃんは違和感無いかもです
でも原作もオススメですよ~
個人的にはアニメよりもマンガをお勧めしたい

>では更新がんばってください
今年はホントに酷かった・・・(;゚Д゚)
来年はもう少し真面目に更新したいなぁ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR