ポラロイド写真

回り込み解除

  • 人形達のご挨拶

    category:ドール

回り込み解除

ろこ:準備良い?始めるよ?



DSC00015.jpg
ろこ:え~こほん、皆さんお久しぶりです。「ドール者になろう!」のろこです。
ろこ:今回は私から、年末の挨拶をさせて頂きたいと思います。本来ならシンべえの役目なんですが・・・


桜:あっツルッ

DSC00017.jpg
ろこ:ああっ桜ちゃん大丈夫!?

桜:何とか~・・・ううっカメラ重いぃ~・・・
ろこ:気を付けてね~・・・それ新しいカメラなんだから

DSC00018.jpg
ろこ:ええ~こほんっ・・・というわけで、本来ならシンべえからご挨拶するべきところですが、今日も忙しそうなので私達だけでお送りします。

DSC00021.jpg
ろこ:このところ更新もすっかり滞っていてご心配をおかけしているかもしれませんが、私達は以前と何ら変わらず元気でやっています。

DSC00024.jpg
ろこ:シンべえも、ドール熱が冷めたとかそういうこともないみたい。
ろこ:昨日も「ぼーなすでたー」とか「ややいくでー」とか盛り上がってたよ・・・意味はよく分からなかったけど


DSC00025.jpg
ろこ:とにかく、シンべえも私達も以前と何も変わらず元気です。来年は京都でまたドルパもあるみたいで、今から楽しみ!

DSC00032.jpg
ろこ:それでは、今日はこの辺で!皆様も良いお年を~!


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは♪

更新楽しみにお待ちしてましたよ・・☆
お元気のようで本当に良かったです。
ろこちゃん大変美しゅうございます・・!
カメラも新調されたのですね♪

今年は色々お世話になりました。
来年もよろしければぜひ遊んでやって下さい・・☆

をを~、新カメラにややですか~!
お元気なようで何よりです。

今年はお世話になりました~!
来年もよろしくです~♪

よいい~お年を~!

お疲れ様です^^
何かあったのかな?と思い心配でしたが元気そうでなによりです♪
ろこちゃんも髪型が変わって、可愛い~ヾ(●゚∞゚●)ノ
ろこちゃん、来年はヤンデレラとよろしくしようねw←意味深
今年はお世話になりました~来年もよろしくお願いします!!

お返事です

mocchiさん

明けましておめでとうございます~(´∀`*)ノシ
今年もよろしくお願いします!

>更新楽しみにお待ちしてましたよ・・☆
>お元気のようで本当に良かったです。
いや、ホントにお待たせして申し訳ない・・・
ドール関連では更新しない間にも色々してたので、またブログで追々紹介していきますね

>ろこちゃん大変美しゅうございます・・!
>カメラも新調されたのですね♪
あざっす(∀`*)ゞ
ろこちゃんも珍しく襟付きなんか着ておめかししてましたねw
カメラ買っちゃいましたよー
レンズも購入したので、その内記事にしたいと思います

>今年は色々お世話になりました。
>来年もよろしければぜひ遊んでやって下さい・・☆
こちらこそ、mocchiさんには色々良くして頂きました
今年もたくさんご一緒出来たら良いですなぁ~(*´∀`*)

お返事です

999999999さん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~(´∀`*)ノシ

>をを~、新カメラにややですか~!
>お元気なようで何よりです。
カメラ遂に新調しました!
前の奴は、一応一眼ではあったんですけどエントリー機なので色々オミットされてる部分があったので・・・
夜々可愛いです

>今年はお世話になりました~!
>来年もよろしくです~♪
こちらこそ、色々とお世話になりました~
今年もどうかよろしくお願いします!

お返事です

ヤンデレラさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~(´∀`*)ノシ

>何かあったのかな?と思い心配でしたが元気そうでなによりです♪
御心配をおかけして申し訳ありませんでした(´・ω・`)
私はこの通り元気ですし、今月のアフターも参加するつもりですん
今年はもう少しマシなペースで更新したいですなw

>ろこちゃんも髪型が変わって、可愛い~ヾ(●゚∞゚●)ノ
>ろこちゃん、来年はヤンデレラとよろしくしようねw←意味深
ありがとうございます~
・・・つーか、そのヨロシクはさせねぇよ!?( ゚Д゚)
このビジュアルウルフは男SDが着用して紹介されてたんですが、女の子でも絶対可愛いだろうな~と思い購入しました

>今年はお世話になりました~来年もよろしくお願いします!!
こちらこそ、お世話になりました!
今年もご一緒できる機会があることを楽しみにしておりますよ~ノシ

明けましておめでとうございます

後ろのネンドロイドも気になりつつ
更新楽しみにまっていました
今年もがんばってください

明けましておめでとうございます!
お久しぶりでゴンス(*´Д`)
元気な様子でヨカッタ!
めっさ画質良くなってる!?
って思ってたらカメラも新調でしたか~
おめでとうございまする。
ろこちゃん、相変わらずかわゆいなぁ(*´ω`*)
口元に指をやって「んー」な感じのがキュンキュンきました!
よし、ろこちゃん結婚しよう!(真顔)
またイベントなどでご一緒しませう~(´∀`*)ノシ

お返事です

リョウトさん

明けましておめでとうございます~(´∀`*)ノシ

>後ろのネンドロイドも気になりつつ
この子達は購入されてから未だ開封されてない、いわゆる積みフィギュアというやつでしてw
いつか開けてやらんとな~と思ってはいるんですが・・・多分ずっとこのままなんだろうな(;・∀・)

>更新楽しみにまっていました
>今年もがんばってください
激励のお言葉、ありがとうございます!
楽しみにしていると言って下さる方が一人でもいるのなら何とかやれそうな気がします
そう、例え一人だけでもな!( ;∀;)
今年は少しずつ、以前の更新頻度に戻していきたいと思います

お返事です

むらまっはさん

>明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます~(´∀`*)ノシ
今年もよろしくお願いします!

>お久しぶりでゴンス(*´Д`)
>元気な様子でヨカッタ!
御心配おかけして申し訳ないでゴンス(∀`*)ゞ
あっしも娘達もこの通りピンピンしておりますw

>めっさ画質良くなってる!?
>って思ってたらカメラも新調でしたか~
>おめでとうございまする。
カメラ買い替えちゃいました~
つってもまだAPS-Cですが
画質良くなりましたか!?( ゚∀゚)画素数が800万くらい増えてるので違いは出るのかな?

>ろこちゃん、相変わらずかわゆいなぁ(*´ω`*)
>口元に指をやって「んー」な感じのがキュンキュンきました!
>よし、ろこちゃん結婚しよう!(真顔)
ありがとうございます~
だが結婚はダメだ、例え真顔でもな!( ゚Д゚)
口元に指をあてる動作良いですよね!
コレがやりたいがために指差しハンドを買ったようなもんですからw

>またイベントなどでご一緒しませう~(´∀`*)ノシ
是非是非~最近ドールイベントも全然行ってないしw
とりあえず今月のズミス逝っとく?( ゚∀゚)

あけましておめでとうございます~

しばらく更新がありませんでしたが元気そうで良かったです。
カメラも新調されたのですね~ たくさん娘の写真を撮ってあげないとですね。

おぉ、更新されてたのに気づかなかったw
とりあえず・・・
あけましておめでとうございます!

そして、ボディがNEX-7になってるだと・・・・・うん、画質の違いがよく分からなかったw

とりあえずお元気そうみたいなので、また今年もよろしく~

お返事です

冬音さん

>あけましておめでとうございます~
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~(´∀`*)ノシ

>しばらく更新がありませんでしたが元気そうで良かったです。
御心配をおかけして申し訳ありませんでした
私も娘達もこの通り元気でやっておりますw
今年はもう少しまともなペースで更新したいなぁ(;´∀`)

>カメラも新調されたのですね~ たくさん娘の写真を撮ってあげないとですね。
カメラ遂に買い替えましたよ~
発売当初は高すぎて手が出ないモデルだったのですが、最近価格が落ち着いてきてたので思い切って買っちゃいました
前のと違ってファインダー付きなので「写真を撮ってる感」がしてイイ感じです(*´∀`*)

お返事です

しきぶさん

>おぉ、更新されてたのに気づかなかったw
>とりあえず・・・
>あけましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
かな~り久しぶりの更新になってしまって申し訳ございませんw

>そして、ボディがNEX-7になってるだと・・・・・うん、画質の違いがよく分からなかったw
まぁ分かんないよね・・・センサーサイズもレンズも一緒だし(´・ω・`)
最初はα7を買おうかな~と思ってたんだけど、レンズがあまりにも無さ過ぎて断念しました
Eマウントフルサイズはもう少し環境が整ってからの方が良いかな・・・と思い今回はNEX-7にしときました
その代りSONYのGレンズを初めて買ってみたので、そちらも追々記事にしたいと思います

>とりあえずお元気そうみたいなので、また今年もよろしく~
こちらこそ、よろしくお願いします~(´∀`*)ノシ
今年はもう少しマシなペースで更新したいと思いますw

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
