ポラロイド写真

回り込み解除

  • 可哀そうな兄貴

    category:ドール

回り込み解除


DSC00035.jpg
桜:ね、ね、次は私の恋はホッチキス弾いて~
梓:良いですよ♪~♪♪~
龍馬:心地よいめろでぃじゃの~
ろこ:おっべぇちゃん強いね~強い強い
べぇ:(屮゚Д゚)屮

DSC00036.jpg
梓:あ、そういえば聞きました?
桜:何を?
梓:シンべえさん、前に新しい子をお迎えするかもって言ってたじゃないですか
桜:ああ~・・・あの受注企画の子?可愛かったよねぇ~(*´ω`*)
梓:はい・・・シンべえさん、あの子のお迎えは結局取りやめたそうですよ
桜:え゛、そうなの!?

梓:はい、何でも「やっぱりスペースが足りないなぁ~」だそうですよ
桜:ええ~・・・
梓:まあ、確かにもう一杯ですしね・・・残念ですが

DSC00040.jpg
桜:龍馬さんを追い出せばいいのに・・・
梓:ちょっ・・・そんなこと言ったら龍馬さんが可愛そうですよ

DSC00044.jpg
龍馬:・・・わし、何か桜殿に嫌われるようなことしたかのぉ・・・?
ろこ:パンツ被ったからじゃない?
べぇ:┌(_Д_┌ )┐

DSC00046.jpg
梓:えと・・・さ、桜さんは人見知りするタイプですもんね!やっぱりまだ龍馬さんとも仲良くなりきれてないというか・・・
桜:可愛い女の子ならすぐに仲良くなれるよ?梓ちゃんやクドちゃんもそうだったし
梓:・・・・・・・・・・・・

DSC00048.jpg
龍馬:違うんじゃぁ~あれは違うんじゃぁ~本当に下着だとは思わなかったんじゃぁ~
ろこ:まぁまぁ、べぇちゃんは懐いてくれてるんだしいいじゃん
べぇ:o( ゚∀゚)oムシリムシリ
龍馬:痛!?こやつわしの毛をむしっておるぞ!?あっ痛!?
ろこ:まぁまぁいいじゃん、どうせウィッグなんだし
龍馬:いいわけないじゃろ!?あ、痛っ!

おわり

というわけでDDミクは見送りましたとさ
オチ?んなもんねえよ!( ゚∀゚)
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

兄貴・・・パンツが原因だったのかw

受注するのかと思ったらやめちゃってたんですね。
その資金が代わりにカメラとレンズに・・・今いる子をもりもり撮ってあげてください(*´ω`*)ノ

シンべえさん、こんばんは♪

久々に龍馬さんキター!! 
多少イザコザがありつつも、意外なほど娘さん達に溶け込んで
見えるのは私だけでしょうか♪
そしてやっぱりあずにゃん可愛いーーっ☆
自分が初めてこのブログ拝見したとき、龍馬さんとあずにゃんが特に
目立っていたので自然とこの二人への思い入れが
強かったりするのです・・(*´∀`*)

をを~!これは平和そうで何よりです(笑)
龍馬がんばれ~♪

あ、兄貴~w
なんという不憫な立ち位置・・・w
べぇちゃんは相変わらずフリーダムですな(ノ∀`)
兄貴と桜ちゃんが和解(?)する日は来るのか・・・!

あ、今月末のズミス、今のところ参加予定ですおー!
良かったらご一緒しませう~

お返事です

しきぶさん

>兄貴・・・パンツが原因だったのかw
桜ちゃんは元々男嫌いというのもありますが・・・あの事件(?)が未だに尾を引いているようで(;´∀`)
ま、確かに見知らぬ男がいきなりパンツ被ってたらそりゃ引くよねっ

>受注するのかと思ったらやめちゃってたんですね。
受注する気満々だったんですけどね
実物見るとアレ・・・?と思うところがいくつかあったので今回はスルーしました
出来ればこれ以上増やしたくないし

>その資金が代わりにカメラとレンズに・・・今いる子をもりもり撮ってあげてください(*´ω`*)ノ
今回の写真は例のGレンズで撮ってみたんですが・・・歪曲収差がエラいことにw
カメラをアップデートしたら無事直りましたが
焦点距離が18-105なので非常に使いやすいです

お返事です

mocchiさん

>シンべえさん、こんばんは♪
nocchiさんこんばんは~(´∀`*)ノシ

>久々に龍馬さんキター!! 
>多少イザコザがありつつも、意外なほど娘さん達に溶け込んで
>見えるのは私だけでしょうか♪
桜ちゃんはちょっとアレですけど、基本的には他の子との仲は悪くないですね
特にクドとべぇちゃんは良く懐いてる印象です・・・あれ?兄貴ってもしかしてロリk
最初は「DDの中にSD17ってどうなん?」と思ってましたが、予想以上に馴染んでくれてて良かったです

>そしてやっぱりあずにゃん可愛いーーっ☆
>自分が初めてこのブログ拝見したとき、龍馬さんとあずにゃんが特に
>目立っていたので自然とこの二人への思い入れが
>強かったりするのです・・(*´∀`*)
あずにゃんは我が家の数少ない良心です(`・ω・´)
そういえば、mocchiさんがこのブログに興味を持ってくれたキッカケもあずにゃんでしたっけ
今でもgoogle検索で画像出るんだろうか?w
確かに兄貴とあずにゃんは時期的に近いですね・・・兄貴が来たのはあずにゃんが完成した直後くらいだったかな?
いやはや懐かしいですな(*´ω`)

お返事です

999999999さん

>をを~!これは平和そうで何よりです(笑)
>龍馬がんばれ~♪
誰かの犠牲の上に成り立つ平和・・・か
頑張れ兄貴!僕たちはお前の味方だ、何があってもな!(`;ω;´)

尚、兄貴の不憫な扱いはこれからも減らない模様

お返事です

むらまっはさん

>あ、兄貴~w
>なんという不憫な立ち位置・・・w
最初は頼れる兄貴キャラになる予定だったんだけどなぁw
いや~「もしかしたらハーレム展開になるかも!?」なんて思ってたあの頃が懐かしい(遠い目)
まあでも結構美味しい立ち位置だと思うよ?w

>べぇちゃんは相変わらずフリーダムですな(ノ∀`)
>兄貴と桜ちゃんが和解(?)する日は来るのか・・・!
妖精さんは奔放なものなのです(*´ω`)
和解か~・・・何か考えた方が良いかな・・・
一応案はないことはないのですが・・・まあこの辺もズミスでの収穫次第かな~

>あ、今月末のズミス、今のところ参加予定ですおー!
>良かったらご一緒しませう~
おっ是非是非~
久しぶりのドールイベントなので楽しみだぁ~
DD関連とかはボークスでも良いんですが、オビツ11用なんかはこういうイベントでないと中々手に入りませんからね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
