ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

では今回は、先週ドールズミスに参加した時のことについて書きたいと思います
ズミス自体には割と参加してるんですが、何と言ってもこの日は私にとってかな~~り久しぶりのイベント
多分ドール仲間と会うのは去年の名古屋ドルパ以来ですからね
夜々をお迎えし損ねたこともあり、懐は余裕があったので思い切り買うつもりで参加しました

当日、私が会場に着いたのは11時ちょうどくらい
いつもはこれくらいの時間には列は落ち着いてるんですが、今回はやたらと人が多く、スタッフは入場制限の話もしていました
そして入場して一回りしたくらいでむらまっはさんえーちさんに遭遇
その後ぶんさんともお会いし、一緒に行動することに

会場ではきたみんさんののさんにもお会いし、ののさんの撮られた写真を見せてもらいました
名古屋でみたみんさんに見せてもらった時も思ったんですが、やっぱり紙に印刷すると良いなぁ・・・
そして写真自体も綺麗で、ため息が出るばかり・・・あぁ一回この人たちと写真撮りに行きたい

その後昼過ぎに会場を後にしてむらまっはさん、えーちさん、ぶんさんとお好み焼き屋でお昼を食べ、大阪SR→アゾン→DOLKの巡回へ
大阪のDOLKは場所が分からなくてずっと行き損ねてたんですが、初めてたどり着きました
つぅかわかんねぇよアレ・・・

そして晩御飯はえーちさんオススメのメイド喫茶へ
割とボリュームもあって味も良かったです、安かったし
その後人生初のコメダ珈琲へ
ココアを頼んだら上に滅茶苦茶デカいソフトクリームが
コメダで9時過ぎまでおしゃべりして、この日は解散となりました

久しぶりのイベントでしたが、とっても楽しかったです
ご一緒して頂いたむらまっはさん、えーちさん、ぶんさん、きたみんさん、ののさんありがとうございました~




ちなみに今回の戦利品

DSC00064 - コピー
ろこちゃんが着てる黒いパーカーとジーンズ、そして桜ちゃんの服一式です
特にDD用のジーンズは欲しかったので良かった

DSC00066.jpg
そしてべぇちゃんのドレス
ブラウニー用だったのですが、普通に着れました
サイズが合うか分からなかったのですが、ディーラーさんにとても丁寧に対応して頂いたので安心して買えました

その他、ボークスで6番ヘッドを買ったりしてこの日の出費は2万円くらい
ちなみに4人とも似たような感じでしたw
まあ、その内二人はお迎えしてたし・・・w


おわり

スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

そのお迎えした一人です。こんにちは(*ノ∀`*)
ブラウニー用の衣装、いい感じでしたね。
シンべえさんが色々聞いてくれたおかげで、いい買い物が出来ましたん(*´ω`*)
桜ちゃんの衣装、やっぱり可愛い!
すごい自然な感じですよね~
自分はもう一つのやつで悩みましたが、スルーしたことでお迎えが確定的になったという事実・・・!w

お返事です

むらまっはさん

>そのお迎えした一人です。こんにちは(*ノ∀`*)
可愛かったですしねw
あの手のカスタムっ子ってドルパとかだと瞬殺なイメージですけど、ズミスだと結構残ってるんですね~

>ブラウニー用の衣装、いい感じでしたね。
>シンべえさんが色々聞いてくれたおかげで、いい買い物が出来ましたん(*´ω`*)
ディーラーさんがモデルを脱がしてボディを比べさせてくれたのでサイズ差が分かりやすかったです(*´∀`*)
ブラウニーとは肩幅と身幅が同じくらいなので、ワンピースとかだと問題無いようですね
ブラウニー用は可愛いのが多いので有難い(*´Д`)

>桜ちゃんの衣装、やっぱり可愛い!
>すごい自然な感じですよね~
>自分はもう一つのやつで悩みましたが、スルーしたことでお迎えが確定的になったという事実・・・!w
まあお迎えはね、もう決定事項だったよねw
こういう自然なカジュアル服は重宝しますよね
カジュアル過ぎずドレッシー過ぎず・・・丁度いい感じの服だと思います
でもあの鞄付きのも可愛かったですよね~
割と頻繁に見かけるディーラーさんなのでまた機会はあると思いますよ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
