ポラロイド写真
  • テンプレ変更

    category:その他

回り込み解除

イイ感じのテンプレートを見つけたので変えてみました
それに合わせてトップ絵も変更
考えてみればあのトップ写真も長いこと使ってたなぁ・・・なんせろこちゃんがまだ初代バージョンだし
ま、どうせもうすぐ3代目制作に取り掛かろうと思ってるのでこれもすぐに代遅れになっちゃうかもしれませんが・・・細かい事は(・ε・)キニシナイ!!

それともう一つ考えてるのが娘紹介ページ
今日何気に訪問履歴を見てみると結構以前と違う人が来てくれてることに気付いたので、あった方がいいかなぁと
ドールなんてニッチなジャンルだと思いますが、それでもちゃんと新陳代謝は起こってるんだなぁ・・・なんて感心しちゃいましたw

後、風の噂で聞いたのですが、どうにも次の京都でMDDが来るらしいとのこと
しかもセミホワイトの可能性が高いらしい・・・

:((((((;゙゚'ω゚')))))):ままままて・・・まだあわあわわわわ

とりあえず次のニュースを楽しみにしときたいと思います


あ、それからアゾンの小さなメイドさん予約しちゃったぁ~~~(ノ´∀`*)テヘペロ
だって可愛いんだもんよ~・・・あー夏が楽しみだわぁ

おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ブログの模様替えおつー。雰囲気良くなったね!よし、真似しよう(←最悪だ

娘紹介ページかぁ。去年からやろうやろうと思いながら結局全然やってない私が通りますよっとwwブログ開設4周年迎えたら本気出(ry

ぬぅ?!やはりちっちゃなメイドに手を出したか!
家族が増えるよ!やったねべぇちゃんww

ほんと、夏が楽しみダナー(*´ω`)

お返事です

えーちさん

>ブログの模様替えおつー。雰囲気良くなったね!よし、真似しよう(←最悪だ
テンプレはずっと変えたかったんだけど、中々イイのが無かったんですよね
このテンプレはトップ絵を大きく表示できるので気に入ってます

>娘紹介ページかぁ。去年からやろうやろうと思いながら結局全然やってない私が通りますよっとwwブログ開設4周年迎えたら本気出(ry
やっぱり新規の人には無いと分かりずらいよねぇ>紹介ページ
私も最初は二人だからイイか、と思ってたんですけどそこそこ増えてきたので作ろうかなと
つか、えーちさん全員のプロフ作んの?w

>ぬぅ?!やはりちっちゃなメイドに手を出したか!
>家族が増えるよ!やったねべぇちゃんww
あれはね・・・もうしゃーない
だって可愛いんだもん
ちなみにヴェルの予約戦争にも一応参加したけど惨敗でしたww

>ほんと、夏が楽しみダナー(*´ω`)
待ちきれねぇぇぇ!(゚Д゚)と思いつつ、それまでにべぇちゃんのリメイクでもするかな

No title

なんだかポップなイメージになりましたね~(*´Д`)
シンべえさんも突撃してたww
確かに可愛いもんねぇ(*´ω`*)
娘紹介ページ・・・うちも・・・更新しないと(汗

お返事です

むらまっはさん

>なんだかポップなイメージになりましたね~(*´Д`)
シンプイズサベスト・・・というわけでもないんですが、雰囲気良いなぁ~と思いまして(*´∀`*)
なるべく明るい感じにしたかったので中々気に入ってます

>シンべえさんも突撃してたww
>確かに可愛いもんねぇ(*´ω`*)
可愛いのも勿論ですが、描き目っ子が一人欲しいと思ってたんですよね
でも中々好みの子がいなくて・・・カスタムっ子は高いし
ピコニーモにも興味があった所だったので、色々重なっての決断となりました

>娘紹介ページ・・・うちも・・・更新しないと(汗
あぁ・・・確かに更新大変そう
増える度に更新しないといけませんもんね
私も絶対サボるな・・・(;・∀・)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR