ポラロイド写真
  • ニュース速報

    category:ドール

回り込み解除

昨日飲み過ぎて二日酔いのシンべえです・・・頭痛て~
しかし今日届いたボークスニュース57を見たら頭痛が吹き飛びました
では私の気になった物だけ軽~くあげていきたいと思います

ネタバレだめ!ぜったい!という方は回れ右~

まずSD関連から
今回は男SD3体という思い切ったラインナップ
京都ドルパはどうやらSDメインのようです

DSC00201_e.jpg
まず新撰組の近藤勇
SDGouだったかな?無骨ながらも中々カッコよく仕上がってると思います
斜めからと正面からでスゲー表情変わるなぁ

DSC00202_e.jpg
そして沖田総司
女みてーな顔だな正統派の美形という感じで、勇とは対照的ですね
でも眠り顔ってどうなんだろ?人物としては勇より人気ありそうですが

DSC00203_e.jpg
最後に土方歳三斉藤一
かかか・・・カッコいい・・・
これはヤバいです超イケメンです
うちに兄貴がいなければ逝ってたと思われ
※訂正ぇぇぇーーー!
土方歳三ではなく斉藤一でした!何故土方だと思ったのか
拍手コメで教えて頂いた名無しさん、ありがとうございました!

次にDD関連

DSC00204_e.jpg
前々から言われてた、東方Projectの魂魄妖夢です
かなりあっさりした感じの造形で中々いないタイプですね
可愛いんですが、この子は男装させると真価を発揮しそう
同じ原作の咲夜とも上手く差別化できてますね

DSC00205_e.jpg
そしてプリズマイリヤのイリヤ
仕様はMDD・セミホワイト肌

MDD・セミホワイト肌




\( ‘ω’)/ウオアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!



\( ‘ω’)/ウオアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!




DSC00211.jpg
ろこ:落ち着けっ☆( ・ω・)/ペシッ

(*‘ω‘ *)はい


すみませんほんの少しばかり取り乱しました
えーイリヤですが、今回は新規造形になるようです
これは逝かざるをえない


で続いて衣装関連を少し

DSC00207_e.jpg
エロ着物着物ドレスというか、ミニ丈着物ですね
可愛いし、これは狙おうかな
つーか右の龍馬さんイケメン過ぎwwwめっちゃ似合ってんなぁ

DSC00208_e.jpg
そしてエロ下着ビスチェセットですね
これも人気出そうなだぁ・・・私はあんまり興味ありませんが

DSC00209_e.jpg
そして天ころ
これは制服・・・なの、か・・・?
まあこのページを見て思ったのは、やはりクドは可愛いということだな(ォィ
ということで(?)ミニ用ちょっと欲しいかも


とこんな感じでした
ちなみに今回は誌上通販は無かったです
とりあえず私としては基本イリヤ一本釣りでいきたいと思います

いや~楽しみだなぁ~

おわり

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お久しぶり~♪

レイアウト変えたんだね!
見やすくなっていい感じよ~

お?イリア逝くのか~支援出来るよ♪
(この間の夜々欲しいのもっと早く気付いてたら支援できたんだけど・・・ごめんね!)
妖夢はもう支援頼まれてて無理だけど・・・
うちは全くといって全スルー!←悩みすらしなかったww
もう毎回こうあって欲しいものだw

お返事です

沙々さん、おひさ~ノシ

>お?イリア逝くのか~支援出来るよ♪
よろしくお頼み申し上げますっっっ!!(神速)
夜々はいいよ~可愛いけど支援してもらって・・・ってほどでもなかったし
多分支援申し込まれてもお断りしてたと思うw

>うちは全くといって全スルー!←悩みすらしなかったww
今回はSDは女の子いないしね
でもまだ2014年は始まったばかり・・・まだまだ何があるか分からんぜ?( ゚∀゚)

No title

僕としてはMSD用のライダースセットが欲しいのですが、行けずという・・・

お返事です

UTさん

あいやー、UTさんは参加出来ずですか・・・(´・ω・`)
でも限定品狙いなら基本ドルパよりもアフターの方が確実ですよ
特にMSD少年用は毎回結構残る傾向にあるので、多分大丈夫・・・と思います

No title

落ち着けw
イリヤいっちゃいますか!
実は京都ドルパ参加できるか微妙な状態になってます(;´Д`)
参加出来れば支援するぞよ~

和服は自分も欲しいとおもた(*´艸`)
アフターで頑張る予定(`・ω・´)

お返事です

むらまっはさん

>落ち着けw
落ち着いた(`・ω・´)

>イリヤいっちゃいますか!
逝っちゃうよ!
待ちに待ったセミホワイトMDDですからね

>実は京都ドルパ参加できるか微妙な状態になってます(;´Д`)
(´゚д゚`)エエーむらさん来ないん?
ま、でも年度末ですからね~忙しい人は忙しいか・・・
ご一緒出来たらいいですね!

>参加出来れば支援するぞよ~
よろしくオナシャス!
今回は初めてガイドブック複数買いしようと思ってますw

>和服は自分も欲しいとおもた(*´艸`)
>アフターで頑張る予定(`・ω・´)
この着物(?)イイですよね
イリヤお迎え出来なかったらこれ狙おうと思ってます

No title

こんばんは、お久しぶりです。
新撰組、来ましたね♪
男前そろってますね~
京都ドルパへは遠征予定ですので久々にお会いできるかもですね。
その際はよろしくおねがいします。
最後に、遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします♪

お返事です

luxyさん

お返事が遅くなってしまって申し訳ありませぬ
会場ではどうやら入れ違いになってしまったようで・・・残念(´・ω・`)
あ、でも名刺は受け取りましたよ~
またお会いできる機会があると良いですな( ・∀・)

最後に、こちらこそ今年もよろしくお願いします!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR