ポラロイド写真

回り込み解除

  • 里とお肉とチョコレート

    category:ドール

回り込み解除

どっかのエロゲみたいなタイトルですね
でも作品については全然知らない、みたいな☆(ウザイ)

さて、先週の日曜日に里へ行ってきました~
今回は他所の娘さんはロビーでしか撮ってないので失敗写真が多く、掲載出来てない娘さんも多数おります
申し訳ない(´・ω・`)

では続きからどぞ~

DSC00109.jpg
むらさんとこの紅羽ちゃん
衣装はこの間発売されたばかりのあったかチェックスカートですね
しかし、紅羽ちゃんの写真はこの日何枚か撮ったんですが、全部にクマが写ってやがる・・・!( ゚Д゚)

DSC00116.jpg
ヤンさんとこの夜々さん
ちきしょう、可愛いなぁ(´;ω;`)
最近ポーズの研究をされているらしく、この日も非常に素晴らしいお尻ポージングでございました

DSC00118.jpg
えーちさんとこの理奈ちゃん
えーちさんちって由綺さんのイメージしかなかったけど、理奈ちゃんもいたのかw
今ドキ女子!って感じで可愛かったです

DSC00112.jpg
ぶんさんちのさくらさんさつきたん
淑女とクマ・・・何だこの組み合わせ(゚Д゚)
さくらさんの服装がツボ過ぎてヤバイ・・・ボークス製なのかな?聞けばよかったなぁ

DSC00122.jpg
にっしーさん宅の結華さん
何気にモモって初めて見た気がする
そしてモモのタイツが色移りしないという衝撃の情報・・・良いなぁ
このウィッグってえーちさんの理奈ちゃんと一緒かな?確かボークスの新しい奴だよね

この他にも99さん、ななともさん、浦賀さんの娘さんも撮らせて頂いたんですが、酷い失敗写真ばかりだったので掲載は見送らせて頂きました
本当に申し訳ありません(´・ω・`)

そしてむらさんが外でローアングル撮影をするというので私も挑戦することに
結果は・・・

ブレるブレる(泣)

辛うじてマシに撮れた2枚

DSC00174.jpg


DSC00192.jpg

内臓フラッシュ&手持ちで頑張りましたが、無理だった・・・
でもとっても楽しかったし、こんな写真でも満足感が高かったです
今まで野外撮影の楽しさって今一つ分からなかったんですが、今回ちょっと分かった気がする

この後、喫茶室で談笑してたら閉館時刻に
みなさんは夕食に行かれるようでしたが、私は約束があったのでここで離脱しました




そして京都駅で別行動してた友人と連絡を取り、京都伊勢丹で開催中のチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」
結構遅い時間だったにも関わらず、会場はまだ熱気がありました
まあ私はチョコのことなんざ分からんし、友人も詳しくはないのでとりあえず一通り回ってみることに
するとお祭りだからなのか、店の前を通るだけで次々と差し出される試食
一回りした頃には結構な量を食ってましたw
ただ、これだけ食べると流石に違いは分かってきたので結局もう一周した後、三週目で気に入った物を買っていきました

その戦利品がこちら

DSC00212.jpg

少なぇな・・・と思うだろ?
実はこれだけで諭吉が一人やられてんだぜ・・・?

いや、お手頃なのも沢山あったんですが、やはり美味しいなと思った物を買うとこんな感じになっちゃいますね
でも変わったチョコが沢山食べられて楽しかったです




そして伊勢丹を出た後は友人の車で友人宅へ
途中行きつけの精肉店で肉を買い込み、そのまま友人宅で焼肉~
今回、精肉店の店員に勧められるまま神戸牛の赤身というのを買ってみたんですよ
脂身が全然無くてホントに真っ赤なんですよね
で、これがまた美味い!そして安い!
霜が無いのにとっても柔らかくて何とも不思議なお肉でした

その後食って飲んでを深夜2時くらいまで繰り返し、帰宅
ああ、終電を気にしなくていいって素敵!


DSC00218_e.jpg

というわけで、この日はとっても楽しくてとっても美味しい一日でした
里でご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました~


おわり

スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは~

フレデリックカッセルとはいいチョイスしてますね~
本型のパッケージなので読書風の撮影に使えそうですね。
北海道と関西のサロンデュショコラでは結構出展ラインナップが違うみたいですね。
このイベント、試食もいっぱいあってみて回るだけで楽しいですよね~
是非とも賞味期限内に食べてあげてくださいw

>諭吉が一人
何を言っているんですか~w 私は3人使いましたよ(笑)

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>フレデリックカッセルとはいいチョイスしてますね~
>本型のパッケージなので読書風の撮影に使えそうですね。
これはもう完全にパッケージ買いでしたw
中のチョコレートも桜とか紅葉がプリントしてあってとても可愛かったです
食べ終わった後の箱も色々使えそうですよね

>北海道と関西のサロンデュショコラでは結構出展ラインナップが違うみたいですね。
>このイベント、試食もいっぱいあってみて回るだけで楽しいですよね~
かなり遅い時間に行ったので、もう殆ど売り切れてるのかなと思ってたんですが、意外と売り切れって無かったです
試食はホントに少しショーケースを見てると即座に出されてましたw
でもそのおかげでチョコの味の違いが結構分かるようになりましたよ!

>是非とも賞味期限内に食べてあげてくださいw
賞味期限はどの店でも言われましたw
まあ、チョコの賞味期限ってあんまり気にしないしなぁ

>何を言っているんですか~w 私は3人使いましたよ(笑)
3人・・・流石っス!( ゚∀゚)
ホントはもう2つくらい気になったのがあったんですけど、ドルパもあるしとグっと堪えましたw

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
