ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今更な衣装紹介~アイドル編~

    category:ドール

回り込み解除

もう3月ですね~
何でも、もうすぐ春一番の吹く時期だとか。春の足音を感じますね~

ろこ:ねぇねぇ!シンべえ見て見てー!

ん?( ・ω・)

DSC00067_convert_20120302235624.jpg
ろこ:どう?これ似合う?

あら。そういえばこの服も買ってたっけな
懐かしいなー( ̄ω ̄)


ろこ:懐かしい(o・ω・o )?そんなに前に買った服なの?

前に、というか、DD用では初めて買った服だね
以前に書いたと思うけど、あの時のギャザでこの服のモデルをしていた娘がきっかけでDDに嵌ったんだよ


ろこ:あ~・・・そういえば、そんなこと言ってたね

うん
そういう意味ではこの服を今自分の娘が着ている、というのは何か感慨深いものがあるなぁ~(´ ▽`)


ろこ:ふ~ん・・・あのさ・・・それで・・・

ん?

DSC00076_convert_20120302235658.jpg
ろこ:まだ言ってもらってないんだけど・・・この服、似合ってる・・・?

ああ、ごめんごめん
うん、よく似合ってるよ。まるでアイドルみたいだ(=v=)


ろこ:・・・そのモデルの娘より?

勿論(`・∀・´)!

DSC00070_convert_20120302235807.jpg
ろこ:そっか・・・よかったぁ(〃^▽^〃)クルクル

なにこのこかわいい




おわり

スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは^^

ろこちゃんカワユスっ!♪
とっても似合ってるよぉ~☆

この衣装、確かギャザのときのですね^^
私はこの時期は大きい子が居なかったので完全スルーしてました。
でも今は欲しいと思う今日この頃w買っておけば良かったなぁ~

お返事です

Carmillaさん

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

>とっても似合ってるよぉ~☆
ありがとうございます!
この衣装は少なからず思い入れがあるので、そう言っていただけるととっても嬉しいですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

>この衣装、確かギャザのときのですね^^
はい^^
去年のギャザの時の衣装ですね
私は大きい子どころか、まずドールをまだお迎えしてませんでしたよw
でも、この手のものは一期一会だ!と思い購入したのでしたヽ(´▽`)/

そして出費がかさんでいく・・・(´Д`;)

こんばんは!
ちょっと控えめに嫉妬するろこちゃん可愛すぎますよー(*´ω`*)
髪の毛くるくるとかハンパないっす!
私はこのギャザの一つ前(9月のやつですね)が初参戦でした。
この衣装は私も買いましたよ~
赤黒のボーダーニーソが決め手でした(`・ω・´)

お返事です

むらまっはさん

こんばんは!(o^∇^o)ノ

ろこちゃんはちょっとやきもち焼きな娘なんですよね~
そこが可愛くてついついイジめてみたり・・・(´⊆`*)ゞ
まあ、やりすぎると怒られるわけですが・・・(´Д`;)

>髪の毛くるくるとかハンパないっす!
これは撮影してるときに唐突に思いつきましたw
ちょっとツンデレな娘にこんなことされたらたまりませんね(*´ε` *)

>この衣装は私も買いましたよ~
そういえば、咲夜ちゃんと理奈ちゃんが着てましたね~
あの、理奈ちゃんのお胸事件(事故)は忘れられません (=´Д`=)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
