ポラロイド写真

回り込み解除

昨日は男子フィギュアをリアルタイムで全部見てたシンべえです
いや~羽生選手がやってくれましたね!高橋選手と町田選手も良かったので、今日のフリーが楽しみです

さて、今朝あまりの寒さに目を覚まし、窓の外を見てみると・・・

DSC00224.jpg

雪!!!

ひゃ~道理で寒いはずだ
雪国に住んでる方からしたら日常かもしれませんが、私の住んでる地域ではこんな雪は年に一度あるかないか
しかし、雪を見てむしろテンション下がってる自分に気付き、「ああ、子供の時とは違うんだな・・・」などと感傷に浸ってみたり

DSC00221.jpg
べぇ:(ノ゚Д゚)ノペタペタ

雪を見るや否や雪だるまを作り出した妖精さん
きっと雪が止む頃にはベランダが大量の雪だるまで埋まっていることでしょう

DSC00219.jpg

ちょっと短いですが、雪の日の記事でした

おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

雪、積もりましたな~
大阪も初めて見るような積雪ですた(;´∀`)
とはいえ、びちゃびちゃの雪だったので、遊ぶ気にもなりませんでしたが・・・

べぇちゃん、元気だのう(*´Д`)

お返事です

むらまっはさん

>雪、積もりましたな~
>大阪も初めて見るような積雪ですた(;´∀`)
こんなに積もることあんまないですからね~
窓を開けた瞬間、思わず「おぉ~・・・」と声が出ちゃいましたw

>とはいえ、びちゃびちゃの雪だったので、遊ぶ気にもなりませんでしたが・・・
こっちもさらさらの雪ではなく、ちょっと氷っぽい雪でしたね
外ではお隣さんがかまくら作ってましたよw

>べぇちゃん、元気だのう(*´Д`)
妖精さんには寒さは関係無いようです(*´ω`*)

はじめまして♪
ちょいちょい訪問してたのですが初コメントです。
可愛いらしい妖精さんですがやっぱ雪は面倒そうだなというのが第一に思うことですかね。
綺麗なんだけど車の運転とか考えると....

沖縄に住んでる私には無関係な話ですけど

お返事です

みれいゆさん

>はじめまして♪
はじめまして~ようこそいらっしゃいました!
そしてお返事が遅れてしまって申し訳ありません( TДT)
最近全然ブログ確認してなかったから・・・(´・ω・`)

>ちょいちょい訪問してたのですが初コメントです。
>可愛いらしい妖精さんですがやっぱ雪は面倒そうだなというのが第一に思うことですかね。
>綺麗なんだけど車の運転とか考えると....
あぁ・・・確かに車だとね・・・
私は車には乗らんのでよく分からないんですが
でも、雪が日常の雪国よりもたま~に積もる所の方がむしろ厄介そうですよね
常にスタッドレス履くわけにもいかないし・・・

>沖縄に住んでる私には無関係な話ですけど
沖縄ですか!いいなぁ
沖縄には1ヶ月くらい滞在したことがあいますが、良い所ですよね~
畑で採れたサトウキビを使った自家製のサーターアンダギーを毎日食べてましたw

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR