ポラロイド写真
  • はちみつ色のガールズトーク 後半戦

    category:ドール

回り込み解除

~前回のあらすじ~
シンべえが隠しておいたとっておきの高級チョコレートを発見したろこちゃん。
それをみんな(龍馬除く)で山分けしようとしたのだが、我が家唯一の良心であるあずにゃんが止めようとする。
しかし高級チョコの魅力には抗い難く、クドの挑発もあり、割とあっさりあずにゃんも欲望に負けてしまうのであった・・・。

DSC00249.jpg
梓:あ、ちょっと待ってください
クド:何?
梓:これ、それぞれのチョコが8つの「愛」をテーマに作られてるらしいですよ
ろこ:へ~、何かロマンチックだね
桜:どんなの?
梓:え~とですね・・・クドさんの「ジュール」が「家族愛」、桜さんの「サクラ」が「春を愛する」、そしてろこさんの「ハニー」が「最愛の人」ですね

DSC00252.jpg
ろこ:最愛の人?

梓:はい。ハニーだからでしょうか?
桜:ああ・・・「ダーリン♡」「ハニー♡」・・・みたいな?
クド:そうね。ただハニーっていうのは女の人だけじゃなくて男の人にも使うわよ?
桜:あ、そうなんだ
ろこ:・・・

DSC00259.jpg
ろこ:・・・(最愛の人・・・か)



DSC00262.jpg
クド:で?ロコは今一体誰を思い耽っているのかしら?
ろこ:!!

DSC00266.jpg
ろこ:べっべべべ別に思い耽ってなんかないわよ!!
クド:あらそうなの?すごくうっとりした顔してたけど?
梓:(というかネックレス見てた)
ろこ:ぐっ・・・そ、そういうあんたはどうなのよ!?
クド:え?
ろこ:最愛の人って言われて誰か思いつくの?

DSC00273.jpg
クド:そりゃお兄ちゃんに決まってるじゃない
ろこ:な!?
クド:だって私お兄ちゃんだ~い好きなんだから♡
ろこ:ぬぬぬ・・・!じゃ、じゃあ梓ちゃんは!?
梓:え、私ですか?

DSC00275.jpg
梓:勿論、シンべえさんですよ?
ろこ:( ゚Д゚)!?
梓:何と言っても私たちを作ってくれた方ですから♪
ろこ:ななな・・・

ろこ:じゃあ桜ちゃんも・・・!
DSC00287.jpg
桜:え・・・最愛の人・・・?そんなみんなの前で言うなんて恥ずかしい・・・でもろこちゃんがどうしてもって言うなら・・・ああ、でもやっぱりこういうことってあんまり大っぴらにすることじゃないし何よりも本人の前でなんて、そんなの告白同然だし・・・でもろこちゃんがご褒美くれるっていうなら私がんばれ
ろこ:ごめん、やっぱいいや

クド:で?結局ロコの最愛の人って誰なの?
ろこ:うっ
梓:私たちはみんな言ったんですから、ろこさんも言わないと不公平ですよ?
ろこ:あ、梓ちゃんまで・・・!

クド:さあ(ズイ
梓:さあ(ズイ

ろこ:うぅぅ・・・

DSC00289.jpg
ろこ:・・・・・・・・・し、
梓・クド:シ?
ろこ:シンべえ・・・
梓・クド:!!!

ろこ:・・・と桜ちゃんと梓ちゃんとクドとべぇちゃんと龍馬!!!

梓・クド:・・・え?
ろこ:みんな私の大事な家族だもん!だからみんな最愛の人!!!
クド:え~・・・
ろこ:はいっ!じゃあこの話はおしまい!早くチョコ食べないとシンべえ帰ってきちゃう!

DSC00270.jpg
クド:しょうがない、今日はこれくらいにしとくわ
梓:そうですね、残念ですが♪
桜:?
ろこ:さっ食べよ食べよ!
桜・梓・クド:おーっ


・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


<ギターの弦って硬~い
<指痛くなりそう・・・
<この記号ってどういう意味?
<これですか?これはフェルマータといって・・・

あれ~?ここに入れといたはずなんだけどなぁ~
ねえみんな~ここに入れといた私のチョコ知らない?

DSC00295.jpg
みんな:知らな~い♪

(´゚д゚`)あるぇ~?

おわり

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

シンべぇさん、こんばんは♪

スイートガールズトーク堪能させていただきましたっ。
こんな優しい娘さん達に囲まれてシンべぇさん
羨ましいですよ(*´∀`*)
(いえ割とガチで本気で・・!)

そしてもうすぐ京都ドルパですね。会場でお会いできれば
嬉しいです・・☆

お返事です

mocchiさん

こんばんは~( ゚∀゚)ノ
一昨日はどうもありがとうございました!
有料フォトサイトって何気に初めて使ったので、楽しかったですよ~
ハルにゃんもとても可愛らしかったです(ノ´∀`*)
また今度里とかでもご一緒できたら良いですね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR