ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



イリヤはお迎え出来なかったけどな!!!(´;ω;`)



でもすみか列ではそこそこの位置について、欲しい物は無事に買えました
すみかに入場した時点で売り切れの札が一個も無かったのなんて初めてだよw
きらめきセーラーのMDD用とDD用を買いました

イリヤはアフターでお迎えしてやる!絶対にだ!(`;ω;´)



DSC00345.jpg
ドルパの詳細なレポはまた後日・・・出来たらいいな(ォィ
昨日お相手して下さったみなさん、ありがとうございました!


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ドルパをををつかれさまでした~!!

うちの「ニセ春香」もいますね~♪
目線があってないどす~(汗)

また遊んでくださいまし~♪
 (*´ω`*)ノシ

No title

ドルパお疲れ様でしたー
イリヤは残念でしたねぇ
相当少なかったみたいですし、かなり狭き門だったようで・・・。
その分アフターで準備してくれればいいですね~
まぁ某だからなんとも言えないですがw

また次のイベントor撮影会ではよろしくですー!

No title

ドルパ、お疲れ様でした♪
久々にお会い出来て嬉しかったですよ~(^▽^)
ありゃ…イリヤ狙いだったんですね…
200番台じゃなきゃダメだったみたいですね。今回本当に少なかった…!
これでアフターに数が用意されてれば良いんですけどね…
お迎え出来るように祈っておきますね!頑張って下さい!!

No title

ドルパお疲れ様でしたー!
当日はご一緒して頂きありがとうございました!(・∀・)ノ
何年ぶりだっていうぐらいの久々のMDDイリヤはやはり人気でしたねえ(;´∀`)
もはや3桁でも相当前半じゃないとお迎えもならない状態…!
せめてアフターの方で数が出てくるといいんですけど…
MDDがもっと多くの人達に普及されていくことを期待しつつ、
月末アフターで良番引き寄せるのを願っています!

No title

ドルパお疲れ様でした♪
会場でご一緒できて嬉しかったですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
今回、イリアは数が少なかったですからね〜アフターで勝負ですね‼
またご一緒出来るのを楽しみにしています♪

ドルパお疲れ様でした〜
イリヤ残念でしたねorz数少な過ぎですねwww
アフターでお迎えできることを祈っております!

お返事です

99さん

>ドルパをををつかれさまでした~!!
お疲れ様でした~( ・∀・)ノ
いきなり遭遇するとは思ってなかったのでビックリしましたw

>うちの「ニセ春香」もいますね~♪
>目線があってないどす~(汗)
クドのピンショットのつもりで撮ったんですが、バッチリ写ってますねw
他の写真ではバッチリカメラ目線なのでご安心を~

>また遊んでくださいまし~♪
>(*´ω`*)ノシ
是非是非~
まあ、99さんしょっちゅうこっち来てるのでまたご一緒する機会もあるでしょうw
その時はよろしくですノシ

お返事です

むらまっはさん

>ドルパお疲れ様でしたー
お疲れ様でした~
当日は卓にお邪魔させて頂いてありがとうございました

>イリヤは残念でしたねぇ
>相当少なかったみたいですし、かなり狭き門だったようで・・・。
>その分アフターで準備してくれればいいですね~
>まぁ某だからなんとも言えないですがw
少なかったらしいですね
まあ、私は2000番台だったので普段より少なめだったとか以前の問題ですがw
アフターはなぁ・・・全体では多くなっても京都の店舗はどこも少ないままだろうし
全てはご縁があるかどうかですねぇ

>また次のイベントor撮影会ではよろしくですー!
こちらこそ~
またご一緒できるのを楽しみにしておりやす!

お返事です

はねこさん

>ドルパ、お疲れ様でした♪
>久々にお会い出来て嬉しかったですよ~(^▽^)
お疲れ様でした!
当日は卓でご一緒させて頂いてありがとうございました
私も久しぶりにお話しできて楽しかったですよ~お菓子も頂いたしw

>ありゃ…イリヤ狙いだったんですね…
>200番台じゃなきゃダメだったみたいですね。今回本当に少なかった…!
200番台・・・私は2000番台だったからなぁ・・・0を1個減らさにゃならんのかぁ・・・
クジの神様はいつ私に微笑んでくれるのか

>これでアフターに数が用意されてれば良いんですけどね…
>お迎え出来るように祈っておきますね!頑張って下さい!!
アフターでお迎え・・・出来たらいいなぁ
今のところ自力お迎えは新見遥佳だけなのでそろそろ自力でいっておきたいところです
ご縁があることを全力で願っとこう(`・ω・´)

お返事です

シケモクさん

>ドルパお疲れ様でしたー!
>当日はご一緒して頂きありがとうございました!(・∀・)ノ
お疲れ様でした~( ・∀・)ノ
こちらこそ、卓にお邪魔させて頂いてありがとうございました!

>何年ぶりだっていうぐらいの久々のMDDイリヤはやはり人気でしたねえ(;´∀`)
>もはや3桁でも相当前半じゃないとお迎えもならない状態…!
>せめてアフターの方で数が出てくるといいんですけど…
前回がチルノですからねぇ・・・2年ぶりくらい?
やはり世のロリk・・・MDDオーナーも相当飢えていたようで
私としてもセミ白MDDは待ち焦がれていたので何とかアフターでお迎えしたいところです

>MDDがもっと多くの人達に普及されていくことを期待しつつ、
>月末アフターで良番引き寄せるのを願っています!
MDDはホントに可愛いですからね!・・・衣装の問題は増えるけどw
アフターは右腕に全力を込めつつ臨みたいと思います(`・ω・´)

お返事です

ヤンデレラさん

>ドルパお疲れ様でした♪
>会場でご一緒できて嬉しかったですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れ様でした!
こちらこそ、卓にお邪魔させて頂いてありがとでした~( ・∀・)ノ

>今回、イリアは数が少なかったですからね〜アフターで勝負ですね‼
もうドルパ会場でお迎えするのは諦めた(´・ω・`)
アフターも激絞り!・・・なんてことにならんことを祈るばかりですw

>またご一緒出来るのを楽しみにしています♪
え、沖田お迎えしに里に来るんじゃないの?( ゚∀゚)
私も長岡京から見に行くよ?w

お返事です

にっしーさん

>ドルパお疲れ様でした〜
お疲れ様でした!
今回はあんまりお話しできませんでしたね~

>イリヤ残念でしたねorz数少な過ぎですねwww
>アフターでお迎えできることを祈っております!
京都はいつも少ないらしいですからね~
ま、例え東京くらいの数だったとしても無理だがな!2000番台だし(´;ω;`)
アフターでそろそろ良番引きたいところです

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
