ポラロイド写真

回り込み解除

  • きらめくセーラー

    category:レビュー

回り込み解除


今回は京都ドルパで購入した「きらめきセーラーセット(MDD用)」のご紹介で~す
今回、限定くじは散々だったんですが、すみか列では90~100番目くらいにつけたので選び放題でした
前回の京都ではすみか列も爆死だったので、それだけでも進歩だと思っておこう

DSC00359.jpg

意外なことに今回の一番人気だったこの衣装
MDD用って結構余りやすいイメージだったんですが、これに関してはDD用よりもこっちが早く無くなりましたね
元々の数が少なかったのかもしれませんが

DSC00361.jpg

デザインは非常に可愛らしい感じ
これが制服かと言われればちょっと微妙な感じですが、服としてはとてもよく出来ていると思います

DSC00357.jpg

そしてこの服の素晴らしい所は色移り対策に力が入ってる所です
このニーソのリボンの裏が危ねえなぁ・・・とか思ってたんですが、実際はご覧の通り
今まではこういう所の詰めが甘かったのですが、今回はちょっと違うようです
ニーソの生地も薄目で、履かせた時のシルエットもとても綺麗

DSC00362.jpg

ついでにフリルスコートも購入
この服、スカートの長さはそれなりにあるんですが、かなり広がっているのでパンツが見えやすいです
それはそれで素晴らしいのですが、私はMDDに関してはパンツが見えるよりもこういったアンダースコートがちらりと覗いた方がエロい魅力的だと思うのですが、皆さんは如何でしょうか

DSC00364.jpg

上着を取ると真夏のワンピースに早変わり
こうなると制服要素はもはや皆無ですが、それはそれとして非常に可愛らしいですね
幼女万歳

ということで「きらめきセーラーセット(幼女用)」のご紹介でした
デザインも可愛らしくて、作りも非常に良好な良いドレスセットだと思います
MDDが複数おられるお宅だと、お揃いにしてあげると映えるかもしれませんね


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

シンべえさんこんにちは♪
先日はドルパ、お疲れ様でした~☆
おそらく、半年近くはお会いしてませんでしたので
今回お会いできて良かったです・・(*´∀`*)

そして、クドちゃんと会うのは今回が初めて!(・∀・)
ツインテールがとても似合ってて可愛かったですよ~!
きらめきセーラーセット、デザインがとてもカワイくて
素晴らしいですね。

アンダースコート・・確かにこれは良いものですな(`・ω・´)

お返事です

mocchiさん

>シンべえさんこんにちは♪
こんにちは~( ・∀・)ノ

>先日はドルパ、お疲れ様でした~☆
>おそらく、半年近くはお会いしてませんでしたので
>今回お会いできて良かったです・・(*´∀`*)
お疲れ様でした!
こちらこそ、ご一緒出来てとても楽しかったですよ~
最後にお会いしたのはいつだったっけな・・・?去年の名古屋かな
もう久しぶりにお会いする人が多すぎて挨拶周りに奔走しておりましたw

>そして、クドちゃんと会うのは今回が初めて!(・∀・)
>ツインテールがとても似合ってて可愛かったですよ~!
>きらめきセーラーセット、デザインがとてもカワイくて
>素晴らしいですね。
クドはドルパに連れてくるのは初めてですね
このウィッグも結構前に作った物なんですが、意外と形も崩れずに持ってくれてますね
きらめきセーラーは超可愛いですよ~
ニュース見た時はそんなでもなかったんですが、会場で実物見て一目惚れしましたw

>アンダースコート・・確かにこれは良いものですな(`・ω・´)
MDDには必須アイテムじゃなかろーか・・・などと思ったりする( ゚∀゚)

No title

ドルパ参戦お疲れ様です

幼女クド可愛いよ、クド(*´Д`*)
セーラーセット、ギャルゲーにありそうなデザインの制服ですねw
まぁ可愛ければOk!

靴下のリボンはてっきり黒い糸で貫通して・・・かと思ったのに、ボークスに一体何が起きたんだ・・・

お返事です

しきぶさん

幼女クド可愛いよ、クド(*´Д`*)
>セーラーセット、ギャルゲーにありそうなデザインの制服ですねw
>まぁ可愛ければOk!
うむ、幼女クドは可愛い( ゚Д゚)
確かにギャルゲーだとこんな制服ありそうw
私は制服はスタンダードな方が好きなので、これもあまり興味は無かったんですが。実物見ると可愛くてつい買っちゃいましたw

>靴下のリボンはてっきり黒い糸で貫通して・・・かと思ったのに、ボークスに一体何が起きたんだ・・・
私も絶対糸がヤバいと思ってたんですよね~
今回はSD用レーベルの衣装にも天ころみたいな色移り対策をしてたりするので、ボークスの中でDDに対する認識が少し変わってきたんじゃないかな~なんて思ったり

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
