ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

はい、今日は待ちに待ったアフターでしたね!
私としてはドルパ会場でお迎えし損ねたイリヤをお迎えするためのリベンジマッチでもあります

私はいつもは長岡京SRで参加しているのですが、ご存じの方も多いように、長岡京は限定品の入荷数が非常に少ないです
その割に人は結構集まるので競争率はエゲつないことになったりします
で、私としても今回のイリヤは何としてもお迎えしたいので、今回は長岡京ではなくお隣の大阪SRで参加することにしました

そしてアフター当日
前日に支援をお願いしたむらまっはさんとそのご友人方と大阪SR前で合流

で、運命の抽選
結果は・・・

なんと、むらさんが10番目という神番をゲット
やはり無欲が強いのか・・・( ゚Д゚)


ということでむらさんの支援のおかげでイリヤを無事お迎えできました~

DSC00384.jpg

ちなみにイリヤは30体無いくらいだったそうな・・・少なすぎだろ
そしてこの時点で同じく支援をお願いしていた神戸の沙々さんに連絡
沙々さんはキャンセル分をゲットしていたそうなw

その後は恒例のアゾン→dolk回りで、1時を回ったくらいに退散しました

支援をしてくださったむらまっはさん、ご友人方、そして沙々さん、本当に本当にありがとうございました!

ちなみに、イリヤも例のごとくメイク変更するつもりなので、お披露目はもう少し先になります( ・∀・)ノ


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おぉ、おめでとうございます~
さて、どんな子になるのか(*´ω`*)

しかし、最近のむらまっはさん運良すぎだろ・・・

No title

大阪SRでもそんなに少なかったんですね…
長岡京は例のごとく1桁でした(^^;

No title

わぁい♪ついにをををむかえがなったんですね~♪
 ヽ(*゜∀゜*)ノ  パアアア

シンベえさんクオリティのイリヤのお披露目たたたのしみです~!
  (*´ω`*) ポワフ

No title

お迎えおめでとぉ~♪

まぁこっちも神番引いた人が数人いたので全員が欲しい物ゲット出来たよ!
しかもキャンセル分まで取ってしまったという・・・
まぁこれも欲しい人がいたので譲りましたww
だからうちにはイリアはいませんよ~

その代わり・・・妖夢が・・・・www
でもシェアしたからボディと刀と靴だけだけどね♪

また神戸に来る時があれば連絡して下さいね~
皆でおで迎えするよww

お返事です

しきぶさん

>おぉ、おめでとうございます~
>さて、どんな子になるのか(*´ω`*)
ありがとうございます!v(´∀`*v)
大体のイメージは固まってるんですが、細かい所はメイク作業に入ってからですね

>しかし、最近のむらまっはさん運良すぎだろ・・・
今回の成績は過去最高だったそうなw
私もむらさんのクジ運にあやかりたいもんですな( ´ⅴ`)

No title

ぺるしゃさん

>大阪SRでもそんなに少なかったんですね…
少なかったですね~
いつもは50前後はあるらしいので、半分くらい?
イリヤはどこのかしこも少なかったみたいですね

>長岡京は例のごとく1桁でした(^^;
でしょうな(;´∀`)
まあ、いつものことですねw

お返事です

99さん

>わぁい♪ついにをををむかえがなったんですね~♪
> ヽ(*゜∀゜*)ノ  パアアア
かないましたよ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ホント、支援をしてくださった皆様に感謝感謝です

>シンベえさんクオリティのイリヤのお披露目たたたのしみです~!
>  (*´ω`*) ポワフ
出来るだけ早くお披露目出来るようにしますね~♪
99さんのイリヤちゃんとも並べたいですね!

お返事です

沙々さん

>お迎えおめでとぉ~♪
ありがとう~(´∀`*)ノシ

>まぁこっちも神番引いた人が数人いたので全員が欲しい物ゲット出来たよ!
>しかもキャンセル分まで取ってしまったという・・・
>まぁこれも欲しい人がいたので譲りましたww
>だからうちにはイリアはいませんよ~
いや、あのメール貰った時はビックリしましたw
てっきりイリヤもお迎えしたのかとww
まあでも本当に欲しい方がお迎え出来るというのは素晴らしいことですね!

>その代わり・・・妖夢が・・・・www
>でもシェアしたからボディと刀と靴だけだけどね♪
ぶっwww・・・と思ったらボディと付属品だけなんですね
刀良いなぁ
妖夢の刀カッコいいですよね

>また神戸に来る時があれば連絡して下さいね~
>皆でおで迎えするよww
神戸は一回行ってみたいですね~
店員さんがとてもフレンドリーらしいしw
行く時にはまた連絡しますね!

No title

無事イリヤのお迎えおめでとうございますー!(・∀・)ノ
ここぞという時のむらさんの強運がスゴイ…!
支援もありがたい話しながらいつかは自分で強運を手繰り寄せたいですねえ。
シンべえさんの手によって生まれ変わるイリヤのお披露目楽しみにしてますよー!
ちっちゃい子は最高(確信)

お返事です

シケモクさん

>無事イリヤのお迎えおめでとうございますー!(・∀・)ノ
ありがとうございます!
(セミ)白肌MDDっ子はずっと欲しかったので嬉しいです(ノ´∀`*)

>ここぞという時のむらさんの強運がスゴイ…!
>支援もありがたい話しながらいつかは自分で強運を手繰り寄せたいですねえ。
何か私の周りのオーナーさんって強運の方が多い気がするw
私も「そろそろ自分で・・・!」と思ってたんですがやっぱりダメダメでした\(^o^)/
いつかは・・・神番引けるのかなぁ・・・(遠い目)

>シンべえさんの手によって生まれ変わるイリヤのお披露目楽しみにしてますよー!
どうか楽しみにしていてくださいませ~
早速デフォルトメイク消した(`・ω・´)

>ちっちゃい子は最高(確信)
ちっちゃい子こそ人類の宝(真顔)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
