ポラロイド写真
  • 地味に欲しかったもの

    category:ドール

回り込み解除

ドルパまでもう一週間をきりましたね~
初めてのドルパ、思いっきり楽しみますよ~((((o゚▽゚)o)))

さて、今日はタイトルの通り「地味に欲しかったもの」が手に入ったのでその紹介をします
ろこちゃん、桜ちゃんおいでー


ろこ:はーい!
桜:は~い・・・

DSC00109_convert_20120306012524.jpg
ろこ:どう?似合ってる?

さて、どこがいつもと違うか判りますかね?(=v=)

DSC00113_convert_20120306012621.jpg
桜:どう・・・かな・・・?

もうお判りですよね
そう、シュシュです!d=(*´∀`*)=bイェーイ
いやー以前から可愛いヘアアクセが欲しいと思っていたんですよね~
特に私はシュシュが大好きでして(´⊆`*)ゞ


では少し拡大

DSC00111_convert_20120306012458.jpg
ろこ:これすごく可愛いね~!色とか柄とか(*゚▽゚*)

うんうん、とっても可愛いね
よく似合ってるよ(●´ω`●)


DSC00116_convert_20120306012557.jpg
桜:髪まとめるの・・・初めて・・・

うん、これだけで随分印象変わるもんだね~ヽ(=´▽`=)ノ
柄もろこちゃんとお揃いだね


桜:ろこちゃんとお揃い・・・(///∇//)

(なんか目が怪しいな・・・)え~今回購入したシュシュは「Handmade of Nontan」さんの商品です

DSC00082_convert_20120306012340.jpg
製品としてハイクオリティなだけでなく、色や柄も一つ一つ指定出来るというとても親切な仕様でした
素敵な衣装も販売されていたので、いつかそちらも購入したいですね~(゚▽゚*)







おまけ

せっかくお揃いなんだし、ツーショット

DSC00123_convert_20120306012426.jpg
ろこ:お揃いって何だか嬉しいね~(=^▽^=)ノ

桜:うん・・・(///∇//)

ろこ:そうだ!今度はお揃いの服を買ってよ!(≧∇≦)ノ

桜:それ・・・すごくいい・・・(´▽`)

えぇーー


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こ、これは・・・!
シュシュも可愛い、可愛いけれど・・・
最後の一枚、めちゃくちゃかわいいんですがーーーー><*
特に桜ちゃんの控えめな表情がたまらないっ
ろこちゃんも元気な感じが出てて素敵過ぎですよ><
服もピシーっと決まってるし・・・センスいいですなぁ~
ごちそうさまでした^-^*

むむっ!?
ろこちゃんのコーディネートは見たこと無いぞ?
・・・いや!これはフェイクだ!
わかったぞ!髪飾りが新しいんだ!
ということで、答えを見る前に気付く事ができましたヽ(´ー`)ノ
でもシュシュという名前は知りませんでした・・・(´・ω・`)
あると無いのとでは華やかさが違いますね~
ワンポイントのアクセとはいえ侮れませんね

2人が並んだ写真は初めて見たような・・・
そういえばろこちゃんがDDSで桜ちゃんがDDでしたね(*´ω`*)
次に二人が揃う時は、お揃いツーショットでしょうか?w

お返事です

かさねさん

>最後の一枚、めちゃくちゃかわいいんですがーーーー><*
ありがとうございます~(*゚▽゚)ノ
この写真は自分でもかなり気に入ってたりしますw
二人のそれぞれの性格と仲の良さをうまく表現出来たのではないかと(`・∀・´)
ただ、被写体が二人になったのでスポットAFではなくマルチAFを使ったんですが、
そのことによって桜ちゃんの顔がボケてしまってるのが心残りなんですよね~(´・ω・`)
もっと精進しなくては(`・ω・´)

>ごちそうさまでした^-^*
いえいえ、お粗末様でした(o^∇^o)ノ

お返事です

むらまっはさん

最初の段階で見破りましたか!さすがですね(`・∀・´)
ろこちゃんの服は、ある物を適当に組み合わせただけだったのですが・・・これがフェイクになっていたとはw

>ワンポイントのアクセとはいえ侮れませんね
そうなんですよね~
髪飾りとか時計とかあるだけでオシャレ度が大幅に上がりますよね (・ω・)b

>2人が並んだ写真は初めて見たような・・・
はい、初めて撮りましたw
でもセッティングも撮影も大変だったのであんまり撮らないかも( ̄ω ̄;)
あれ、でも今度のドルパ衣装はお揃いものが多かったような・・・
あぁまた散財の予感・・・(´ω`;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR