ポラロイド写真

回り込み解除

  • 「天使」の里

    category:ドール

回り込み解除

ニュースこねぇぇーーーー!!(´・ω・`)なシンべえです
いや、日曜日に会員更新したので来ないとは思ってましたが・・・おかげで久しぶりにニュースの情報を求めてブログ巡回することに
でまぁ、ざっと目を通したんですが・・・

まあ、今回はイイかな

というのが感想です
限定子はSD含めて余裕でスルー
服も、蘭子の私服が欲しいかな?というくらいですね
とりあえず、私はしばらくイリヤを溺愛しときたいと思います

で、今回は日曜に里に行ったときの事を少し
イリヤをお迎えしたアフターの日にむらまっはさんから「日曜にヤンさんが青子さんオフやるよ~」と聞いたので、私も見学に行くことに
青子さんってホントに数が少ないのか、複数並んで見る機会が殆ど無いので、これを逃す手はないなと

ということで、出来立てホヤホヤのイリヤを連れて里へ行ってきました

DSC00456_e.jpg
まず今回の目玉、青子さんズ
なんと最終的には9青子(単位)にまで増えてました
ドルパでもこんなに集まらんのではなかろうか
主催のヤンデレラさんも喜んでおられました

DSC00415.jpg
こちらは有珠さん祭り
何も告知されていないにも関わらず、4有珠も集まってました
やっぱり青子さんオーナーは有珠オーナー兼任の方が多いのでしょうか

DSC00458.jpg
こちらは用務員妖夢さん祭り
妖夢さんは刀が思ったより大振りでちょっと驚きました
そして端っこで混ざっていいのか分からずに戸惑ってるルルナちゃん可愛すぎワロチ

DSC00414.jpg
そして私がここへ来た真の目的
それは最新ドールであるイリヤを連れてくるオーナーさんも多いのではないか、ということ
そしてあわよくば、うちのことツーショットを撮れるのではないか、ということです

DSC00447.jpg
結果は予想通り
4イリヤ+1プリムのチビっ子達が集まり、大変目の保養になりました

DSC00435.jpg
むらまっはさんとこの理奈ちゃん
この日も大変素晴らしい横乳笑顔でございました
この着物着てる子も多かったですね

DSC00466.jpg
初めて会った(かもしれない)えーちさんとこのプリムちゃん
この日はうちのイリヤのお友達になってくれたようです




最後はうちの子で〆
DSC00465.jpg

この日は可愛い子がたくさんいて、とても刺激になった1日でした
当日お相手してくださった皆様、本当にありがとうございました~(´∀`*)ノシ


おわり

追記から拍手コメへのお返事です



清水ルヌさん

お褒めの言葉、ありがとうございます!
そのように言って頂けるなら製作者冥利に尽きるというものです
限定子のメイクカスタムはハードルは高いですが、その分理想通りになった時の喜びも一入です
是非ルヌさんも挑戦されてみてはいかがでしょうか


スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
