ポラロイド写真

回り込み解除

  • お揃いだけどお揃いじゃない

    category:ドール

回り込み解除


今更ながらにアイマスのアニメを見たシンべえです
重度のアニヲタの友人に、「今度アイマスのドール出る」みたいなこと言ったらBD全巻貸してくれました
マジか
しかし、2クールのアニメを短期間で見るのは中々キツかった・・・
実際、他の作業しながら見てたのでそんなにちゃんと見れたわけではないんですが、それでもライブシーンになると自然に手が止まりましたね~
流石、アイドルアニメの金字塔だけあって楽曲と声優の歌唱力はかなり高いな~と感じました
その反面、キャラクターに関しては「この子が好き!」とはなりませんでしたね
やっぱりキャラはモバマスの方が可愛いかな
シンデレラガールズもアニメ化するみたいなので、楽しみにしときたいと思います
ちなみに押しメンは城ヶ崎姉妹、とときん、きらりん辺りです・・・パッションばっかやな

では今日の本題
きらめきセーラーセットでお揃い!という記事になるはずでしたが・・・




うし、カメラOKっと
どう、準備できた?

DSC00484.jpg
クド:私はオッケーよ、お兄ちゃん
梓:すみません、もう少し・・・

?あずにゃんどしたの?

DSC00485.jpg
クド:なに手間取ってるのよ、別に着にくい服でもないでしょ?
梓:そうなんですが・・・

DSC00486.jpg
イリヤ:あず姉さま~イリヤ手伝おうか?
梓:ありがとう、でも大丈夫ですから

あずにゃん、何してんの?

梓:あ、はい・・・実は

DSC00487.jpg
梓:その・・・胸がちょっとキツくて・・・

あれ、おかしいな・・・あっ!?これM胸までなのか!てっきりL胸も対応してると思ってた

梓:道理で・・・

ゴメンね~ちゃんと確認すればよかった

梓:いえ、ちょっと無理すれば着れるかもしれませんから



<わ~、あず姉さまのお胸大きい~!
<きゃっ!?くすぐったいですよイリヤさん
<すご~い!ふかふか~
DSC00488.jpg
クド:・・・・・・・・・

<どうしてこんなに柔らかいの~?
<私たちは柔らかい特殊な外皮を付けてるので、柔らかいんですよ
<い~な~
DSC00489.jpg
クド:・・・・・・ペタッスカッ

<えいっ!
<ひゃっ!?イ、イリヤさんっ顔埋めないで下さい!
<ふかふか~♪
(おっサービスショットゲット)











クド:(´・ω・`).;:…



クド:(´・ω...:.;::..


おわり





おまけ

DSC00490.jpg
次回はMDD3の首ジョイントにまつわるお話です

スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
