ポラロイド写真
  • 危ねぇ・・・

    category:その他

回り込み解除


いつの間にか広告が出る一歩手前だった
おかしいな~今回はあまり放置した気がしないんだけどなぁ

今回のアフターは、私自身は狙ってる物は無し
沙々さんの支援目的で行ったのですが・・・クジは安定の60番台
初めて参加したアフターもこんな感じの番号だった気がするぜヒャッハァー(´・ω・`)
ちなみに沙々さんは自力でお迎えできたようです
ま、あの人ならそうだろうとは思ってたけどw

とういわけで、私は今回のアフターでの収穫は無し
で、ここからは空白の1ヶ月について書いていきます
ドールはあんま関係無いので畳みますね


さて、まずは副業を始めました
新米プロデューサーです
無課金ですがぼちぼちやってます
本家にはあまりハマらなかったんですが、モバマスにはバッチリハマっちゃいました(´>ω∂`)てへぺろ☆
とときん可愛いよとときん
来年アニメ化するらしいんですが、メンバー選抜とかどうすんだろな~
全員は絶対無理だし・・・やっぱりもうボイスが付いてる子だけ、とかになるのかな・・・それでも多いけど

後は先週末にガンダムUC、まどマギ展と連チャンで行きました
いやぁ・・・ガンダムUCは・・・面白かった
まさかあんな綺麗に終わるとは思ってなかったので、いい意味で期待を裏切られましたね
PGユニコーンの噂も聞こえるので、楽しみです

まどマギ展は、今回初めての参加だったんですが・・・やはりすごい人でしたね
でも目ぼしいグッズは受注で対応してくれていたので、魔女化した人は少なかったのではないかと
ただ、カフェのフードが・・・もうちょっと味何とかならんかったのかと


という感じで、この1ヶ月はあまりドルドルしてない1ヶ月でした
でもネタになるものはいくつか仕込んではあるので、近いうちに記事にしたいと思います

おわり
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おぉ、EP7見に行ったんですか?!
PV見て悶々としてますが、県内に一箇所だけ上映してるとこがあるので見に行っちゃう予定です・・・BDの発売日にw

とときさんって、記憶違いじゃなければ大きい(どこが、とはいいません)子ってイメージが(ぉぃ

お返事です

しきぶさん

>おぉ、EP7見に行ったんですか?!
>PV見て悶々としてますが、県内に一箇所だけ上映してるとこがあるので見に行っちゃう予定です・・・BDの発売日にw
見に行きましたよ~それも初日の初演にw
当然BDも買いました
面白かったですよ~
制作側もかなり気合を入れてたのか、今回はepEXも含めて上映時間がなんと2時間ありましたからね
久しぶりにどっぷり嵌ったガンダムでした

>とときさんって、記憶違いじゃなければ大きい(どこが、とはいいません)子ってイメージが(ぉぃ
確かにとときんは大きい
けどいいじゃないか!あの可愛さの前では胸の大小なんて些細な問題なのです
あ、勿論小さい子もprprしておりますのでご安心ください(?)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR